<   2011年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

2011年6月26日攻城戦レポート(お休み)

6/26分より再開する予定だった攻城戦レポートですが、本日私の祖母が亡くなってしまい
土曜日まで葬式などでドタバタして時間が取れないため レポートをお休みします。

攻城戦レポート再開を楽しみに待っていて下さった皆様、本当に申し訳ありません。
一応、攻城戦動画はzoome動画にupしましたので、今回も映像のみでお楽しみ下さい。


攻城戦動画はこちら
(映像が悪いときは、しばらく経ってから 再度読み込みしてください)

[PR]

  by monk_online | 2011-06-30 23:20 | 攻城戦レポート

2011年5月29日~6月19日までの動画リンク集(GvG)

あけまして、おめでとうございます(?)。先週6/19分からレポートを再開する予定だったのですが、
経験値1.5倍の魔の手にはハマらなかったものの、某戦国SLGにハマってしまいました・・・。
なので、今回も誠に申し訳ありませんが6/19のレポートはありません。

ROの方はというと、深夜のスカラバガーデン狩り(通称:庭狩り)に少しだけ参加していましたが
いつも以上の超効率で、私の修羅もやっとこさLv144まで到達することができました。ヽ(´ー`)ノ

さて、今回の更新では今日までレポートは書けなかったものの動画だけはupし続けていたため、
そのリンク集という位置づけ更新になります。6/26分はまだ完成していませんが。。。



5月29日攻城戦動画

6月5日攻城戦動画

6月12日攻城戦動画

6月19日攻城戦動画


ここ最近の動画というかギルドとしての傾向は攻めが多めになっています。よく戦う勢力としては
『銘酒「天狗乃舞」』さん,『-Loki魂-』さん,『WOAM馴鹿同盟』さん,『Feather rested』さんなどが
挙がります。前から3ギルドとは10~20名ほど人数差がついており、Lv差も含め"上位への挑戦"
といった気持ちで立ち向かっている感じです。ここらへんは激戦区なので、攻め被りを起こして
しまうと途端に攻めれなくなって時間だけが過ぎていくのが悲しいところではあります・・・。

あと今後の動向として注目しているのは一部の同盟が終了した『チマうな連合』さんでしょうか。
活動勢力が2つに分かれ、両方とも先日6/26に戦う機会があったので今後を楽しみにしています。
(規模的には『鈴AT同盟』さんが10名、『チマLoVぺんRG軒下同盟』さんが30名?)

『チマLoVぺんRG軒下同盟』さんの同盟略称にも注目しています。今までの語呂だと
『チマぺん連合』さんあたりですが、使用ギルドはLoVが多いようですし・・・うーむ。


なお、今週6/26は宿無しでした。

[PR]

  by monk_online | 2011-06-28 02:40 | 攻城戦レポート

近況報告

6月に入ってから、特に先週からですが毎日多忙な日々を送っています・・・。

1日1食、食べられる時間は仕事が終わって家に着く午前0時前。平日は昼休みなどの
休憩時間も全て仕事に費やして朝から23時過ぎまで働きっぱなし。貴重な食事の後は
疲労を少しでも癒す為に睡眠を貪っている状態。朝は超弱いので朝食は食べられず(ry

そんな生活が現在進行形で続いているせいか、ブログに手がつけられていませんorz
とりあえず、今の生活がひと段落したらブログ更新をしたいと考えています。

なお、GvG動画は「5/29攻城戦はup済み」「6/5攻城戦は9割完成」「6/12(本日)攻城戦は未着手」
といった感じになっています。こちらは忘れないうちに編集・upしたいところですね。

とまぁ、そんな感じの近況報告でした。ひと段落したら、この生活を精神的に支えてくれている
Myペットたちの近況報告なんかもやりたいところ。ROとは全く関係ありませんが(´ー`)


ペット増量中

[PR]

  by monk_online | 2011-06-13 00:54

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE