<   2010年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

ボイタタさま

3月末まで更新できないかもと言いつつ、こっそり更新(?)です。

2月23日にブラジリスが実装されたということで、MVP BOSSを狩ってみました。
参加者は、ぽよん(LK)・りょん(WIZ)・こねぽん(廃プリ)・ウチ(cmp)です。

装備は適当で、ウチは金剛役に徹して ぽよんさんとりょんさんが殲滅。

言葉にするより動画の方が一番分かりやすいので動画でUP!


a0058124_1931093.jpg

MVP「ボイタタ」狩り動画はこちら
(映像が悪いときは、しばらく経ってから 再度読み込みしてください)

以上、ブラジリス自体はそんな難易度は高くなかったです。


そしてウチは仕事へ

[PR]

  by monk_online | 2010-02-27 18:58 | RO日記

多忙

こんばんは、若干間が空いての更新です。いよいよ3月に向けて仕事が大詰めになってきまして、
毎日午前3時まで仕事する日々が続いています。ROはG狩りとGvGしかできていませんorz

3月下旬まで更新する余裕がなくなる可能性もあるので、今回はRO日記とGvG動画を纏めて執筆。
攻城戦レポートは書く時間が取れないので、申し訳ありませんが3月末までお休みします。


攻城戦動画はこちら
(映像が悪いときは、しばらく経ってから 再度読み込みしてください)


まずはGvG動画を先に。といっても、バレンタインデーということで(?)、対戦相手がなかなか
見つかりませんでした。防衛も行なっていた『†Loveプロ北†』さんと戦う機会が多かったですね。

終盤は一転して攻め被りばかりで、V3砦は勢力集中。V4砦へ向かったら『海胆同盟』さんと被り。
B1砦に向かったら『†Loveプロ北†』さんが防衛していたものの『カリブの海賊』さんと攻め被り。
では、C砦方面しかないかなということでC1砦に向かったら『Feather rested』さん制圧防衛中。

最後はC5砦に行きました。防衛側は数もそんなに見えなかったので、制圧モードでEMC。しかし、
他の攻め手もエンペに向かっていて制圧できず割りへ。制圧を想定していたのでEMC充填まで
手が回らず、ラスト5秒前というところで『トレント★樹海団』さんに割られてしまいました。

この2週はV砦得を目標にしていましたが、現実はなかなか厳しいですね。派兵に負けて、終盤
ドタバタ状態でポタ取り・砦突撃となるので色々と余裕がなかったです。でも、C砦ばかりではなく
人気があって派兵で攻め込まれるリスクのあるV砦やB砦も獲得できるようになりたいところ!


・・・と、ここまで書いたのが月曜日。このあとRO日記へと続く予定だったのですが、
時間が全然取れず1週間経過してしまいそうだったので 中途半端ですが終了とします。

では、今度いつ更新できるか分かりませんが(3月末からは確実に更新再開する予定)、
更新再開の際はどうぞ宜しくお願いします。(過労死しない程度に仕事頑張ろう!)


毎日の睡眠時間は4時間未満

[PR]

  by monk_online | 2010-02-19 02:00 | RO日記

1月31日攻城戦レポート

※攻城戦レポートの前にギルド連絡です。攻城戦レポートはその下に掲載しています。

・ギルド連絡
1月31日付けで『溜まり場』をピラミッド周辺MAPからフェイヨン(151,125)建物の中に移転しました。
2月いっぱいまでは旧溜まり場に連絡用としてキャラを置いておく予定ですが、メインの溜まり場は
フェイヨンとなりましたのでメンバは確認下さい。フェイヨンの皆様、どうぞ宜しくお願いします。
a0058124_034980.jpg




1月31日攻城戦レポートです。今回は攻めの要ファクトくんや守りの要ぴろさんがお休みで、
前回より4名少ない規模での戦いでした。少数になるほど一人一人の存在が大きい・・・。


攻城戦動画(前半)はこちら
攻城戦動画(後半)はこちら
(映像が悪いときは、しばらく経ってから 再度読み込みしてください)


・L2砦攻め
a0058124_01356100.jpg
開幕偵察後、久しぶりにL2砦に行ってみることに。防衛は『Cest Si Bon』さん。エンペ肉防衛の
がっちりした防衛布陣でした。エンペ部屋周辺はフリーでEMCすることが可能でしたが、そこは
防衛側からすれば想定済み。前に出れば攻め手を容易く排除できるところを、エンペ周囲から
決して離れることはなく、徹底した防衛姿勢でした。懐に飛び込んだところで意味はなく、
引いても追ってはこないので崩れる気配もなし。転戦します。


・V2砦の戦い
V2砦に勢力が良く集まる傾向があるということで、V2砦を防衛して守ってみることにします。
スルッと抜けられた『頭でっかち』さんのチェイサがなかなか発見・排除することができず、
そっちに半数釣られてしまったところを『ぷろ☆きた』さん、『だららん日和』さん、etcに突撃され、
エンペ周辺での戦いもディスペルに粘着されて落城。

その後、『Cest Si Bon』さんが制圧防衛。ここでもエンペがっちり防衛で、エンペ部屋半分はフリー。
右に『ぷろ☆きた』さん、左に『神話の終焉』で攻め同士も対立して三つ巴になります。

『馴鹿WOAM同盟』さんが参戦したところで、こちらは転戦することにします。


・C3砦の戦い
a0058124_01246100.jpg
その後に各地を偵察していたところ、C3砦で小規模勢力が戦いを繰り広げているという情報が。
ここでは『地蔵LLDR同盟』さん、『だららん日和』さん、『ぷろ☆きた』さんが戦っていました。
混ざってみると結構アツい!割っては割り返しの攻防戦。しかし、攻め手に欠いたウチらは
崩れたところでエンペに向かえる人はおらず、他のギルドに後れを取ってばかりでした。

1回だけ防衛の機会がありましたが、わりとあっさり防衛を崩されて落城しましたorz


・C1砦 制圧防衛(ラスト)
V3砦は『Angフグ同盟』さんが先に制圧防衛に入っていたので、先週に引き続きC1砦を制圧防衛。
偵察でいくつかの勢力がやってきますが、大きな攻めはなし。安定して砦獲得となりました。


a0058124_0132337.jpg
『神話の終焉』C1砦獲得
参加した皆さん、おつかれさまでした!!


・感想と反省
今回は他の勢力に後れを取るばかりでした。動画の方もそんな感じの内容です。10~30人規模の
勢力が増えてきているFE砦、力関係もそんな離れているわけではないので 他の勢力に続いて
こちらも頑張っていきたいところ。ちなみに前回のC1砦の宝箱は凄い天狗でしたorz


阿修羅の前にルアフ炊くのを忘れてしまう件

[PR]

  by monk_online | 2010-02-05 00:25 | 攻城戦レポート

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE