<   2007年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

 

危険サイト

告知
左のカテゴリにある『狩場情報』を更新しました。
アコライトの狩場情報に2つ追加です。

次回の更新場所は、RO日記と狩場情報(プリ・ハイプリ)の2つです。


こんばんは、おっちゃんです。何やら友人のサイトで危険サイトURLが貼り付けられている様子。
ウチのブログにも貼られる危険サイトのURL。それを踏まないための手段を書こうと思います。

まずは↓のサイトにある「危険サイト・ドメインリスト」内にあるかどうかを確認します。
ROアカウントハック対策スレのまとめサイト

確認後、さらにチェッカー系サイトでURLの調査を行います。
色々な調査をした後、危険URLならブログの設定で二度と貼り付けられないよう処理します。
まぁ、これで100%回避することができるというわけではないですが、自衛手段としてはこんな感じ。


べ、別に貴方たちのために書いたわけじゃないんだからねっ!!


・・・とまぁ、"ツン"セリフっぽいのも入れてみる。皆さんもむやみにURLをクリックしないようにしましょうね。このブログは、1日最低1回は管理人がチェック入れているので 危険URLが24時間放置されることはありません。しかし、管理人が気づくまでは対処することができないので十分気をつけて。



・・・で、ここからはRO内部のお話。



a0058124_2145435.jpg
スリーパー狩りの最中、一息入れて休んでいると 「ブログ見てます!」と声をかけられました。
お声をかけていただき、ありがとうございました。これからも怠けないよう頑張ります。
そして、この後気奪中のジオをクリックしちゃってゴメンナサイorz


a0058124_21451887.jpg
・・・でまぁ、いつも以上に頑張っちゃったわけで。AXもついに70歳となりました。
Sbrも10となり、次の目標はブラッディロアを装備することができる75歳!!



a0058124_22375367.jpg
「レベル70・・・悪魔羽耳、ペコHB、アサマスクが装備できる(ボソッ」

a0058124_22372868.jpg
「おぉ、一気に装備できる物が増えましたか」

a0058124_22375367.jpg
「@はブラッディロアのみ・・・クックック(ボソッ」

a0058124_22382893.jpg
「・・・何か性格変わってきてるな」

a0058124_22372868.jpg
「物騒な世の中になってきましたね・・・」


物静かな人ほどキレると怖い

[PR]

  by monk_online | 2007-05-29 11:21 | RO日記

祭り

告知
左のリンク、カテゴリ『はじめに』内にあるリンクを更新(整理)しました。

次回の更新場所は、RO日記と狩場情報の2つです。
狩場情報は、3つ(アコ、プリ、モンク)あるので分けて更新していきます。
まずは、アコライトの狩場からやっていきますので宜しくお願いします。


a0058124_12242829.jpg
28日日曜日。それは、BMT祭りの日。リアルは最終面接前夜というのにやっぱり出ました中の人。
これで就職できなかったらどうしよう・・・。そんな不安を胸に この日記を執筆しています。


・・・っと、リアルの事情はどうでもいいのでBMT祭りレポートに専念致しましょう。


まずは、この祭りに集まったギルドを紹介します。

『Beat MasTers』、『トレント★樹海団』、『Rosa Gigantea』、『ぽぽんの薬屋』、
『魔界塔士』、個人


今回は、『Beat MasTers』と『ぽぽんの薬屋』に詰め込んで祭りを行いました。
ウチは、チャンプとリンカーの2PCで出陣でござる。

※簡単に祭り状況をまとめているので、鰤さんトレントさんの方が詳しくまとめてあると思います。


a0058124_1332393.jpg
最初に攻め込んだのはL2。っていうか、上のSS全員が味方だと思うと凄い数が集まったなぁ(汗
L2を攻め落とした後は、V1やらL5やらC2やら各地を荒らしまわっていました。祭り最高!!


a0058124_12181028.jpg
鰤さんの希望により、pfにも挑戦。行ってみると『LOKI魂』や『しおするめ』などが戦っていました。それらのギルドへ共闘を申し入れて、いざpfへ。Myキャラは数秒で成仏しました(´-`)†

「1回だけ挑戦」だったので すぐ転戦。最後はC4での戦いとなりました。相手は軒下同盟(?)
崩せそうで崩せない・・・そんな感じがしたのですが、チャンプがC4に再度戻ってきた時には既に
制圧していました。どうやってエンペルーム入り口から制圧までもっていったんだろう・・・。


a0058124_12171658.jpg
結局その後はどこも攻めてこなかったので暇防衛。見事C4をGETすることができました。

参加した皆さん、お疲れ様でした!!

そして、BMTは幕を閉じたのでした(おわり


a0058124_1349219.jpg
「大変です!大変です!!」

a0058124_1350770.jpg
「ん?どうした?」

a0058124_1349219.jpg
「上のお祭りレポートで日記の尺の大半を使用してしまいました!!」

a0058124_1350770.jpg
「・・・えーっと、つまり?」

a0058124_1349219.jpg
「つまりですね!このオマケ劇場のスペースが少しだけに!!」

a0058124_1350770.jpg
「おぃ・・・こうしている間にどんどん消費していってるぞ?」

a0058124_1349219.jpg
「あ・・・」


終了

[PR]

  by monk_online | 2007-05-28 14:06 | RO日記

告知と日記

告知
左のカテゴリにある『キャラ紹介』を更新しました。
これからは、RO日記と同時進行で既存のカテゴリ・リンクも順番に更新(整理)していきます。

次回の更新場所は、RO日記とリンクの2つです。リンクは、相互リンクも随時受け付けています。「リンクして欲しい」という方は、非公開コメントでお伝えください。確認後、リンクを貼り付けます。


こんばんは、おっちゃんです。先週は静岡ホビーショーが地元で開催されていました。どうやら、
蒼き月夜の凪桜の人も行ったみたいですね。ホビーショーレポートにある"高校時代の同級生"の
作品を見たときふきましたよ。本人に確認したら「出てた」ってメールが(笑



・・・とまぁ、RO日記とは関係ない出だしですが ここからRO日記へ突入です。
先週の日曜あたりからの出来事を一気に書いていこうと思います。



a0058124_18243473.jpg
先週のGvGは、ぽぽんの薬屋とロサギガで合同でした。ウチは、履歴書を書いていたので不参加でしたが、マコマコから「エンペを 割 ら な い か」という要請があったので1回だけ割ることに。エンペ割のとき、騎士やLKも居たのですが何とか競り勝ち。LKの方が傍観してくれてて助かった。



a0058124_18281756.jpg
22日は、バランスさんからの「沈没船にボスがいる」との要請を受け、マコGメンバーでボス狩り。
沈没船のドレイクはチャンプで出陣し、ゲフェDのDOPは廃プリで出陣しました。☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ



a0058124_18245385.jpg
23日は、マコGメンバー+クラウン(バランスさんの友達)でゲフェニアへ。転生職ばかりだったので、火力がやばい。敵がどんどん倒されていきましたよ。ウチはウチでコンボを満喫しました。ヽ(´ー`)ノ



@最後は『ぽぽんの薬屋』へご連絡です。来週の月曜に採用試験が入ってしまったので、日曜の
GvGは出れません。3週連続で出れない状態になりますが、みんな頑張ってー。(=゚ω゚)ノ



a0058124_18523014.jpg
「フルコンボいやっほーーーーーーーーーーぅ!!」

a0058124_18524374.jpg
「うるさいぞボケ」

a0058124_18523014.jpg
「いいじゃないですか。久しぶりの狩りなんですから」

a0058124_18524374.jpg
「まったく・・・」

a0058124_1925710.jpg
「そういえば、このゲフェニア狩りで1名死者が出たと聞きましたわよ?」

a0058124_18523014.jpg
「う゛っ!!」

a0058124_18524374.jpg
「ほぅ、どこのどいつが死んだんだ?(ジロリ」

a0058124_18523014.jpg
「や、やだなぁ~。ウチじゃないですよ?(汗」

a0058124_18524374.jpg
「動揺している時点でお前だな」

a0058124_18523014.jpg
「う・・・。あれは、あれは仕方なかったんですよっ!」

a0058124_18523014.jpg
「深淵の騎士3体の中で戦っていたんですから!!」



a0058124_182573.jpg
回想シーン


a0058124_18524374.jpg
「王者(チャンピオン)が深淵の騎士ごときにサンドバックにされたわけだ」

a0058124_18523014.jpg
「うぅ・・・」

a0058124_18524374.jpg
「日々の鍛練が足りないからだ。とっしーを見習え」

a0058124_18523014.jpg
「が、頑張ります・・・」


ガンバレ王者(チャンピオン)

[PR]

  by monk_online | 2007-05-25 01:30 | RO日記

AX

a0058124_15452740.jpg
18日、廃シーフがJOB50転職を果たし 念願のアサシンクロスになりました。ヽ('ω'*)ノ
そして、ミケさんから発光・転職祝いに紫箱と青箱10個を頂きました。ありがとうございます。



結果発表
紫箱→枝(折ったらオークレディでした)
青箱→べと液、赤P、光っている石、黄金の金槌、バナナJ、非情な心、カボチャ、ライン[2]、
     スケーピューラ[1]、ぼろマント



アサクロになっても箱運がないのは健在でしたとさ!!





そうそう、RJCメモリアルパッケージも購入してきましたよ。





a0058124_15454512.jpg
こちらがひよこちゃん。効果は、「人間形と動物形に対する耐性3%増加。MHP&MSP+50、Luk+2。全ての武器でDALv2が発動(Lv3以上の場合、習得LvのDA発動)」です。頭の上で動きますよ。



a0058124_15455220.jpg
こちらがペコペコのHB。効果は、「移動速度増加。攻撃速度10%減少。詠唱速度25%増加」です。





魔法のやかん、風車のかんざし、赤いメガネは・・・墓地(露店)に送りました。





そして、得たお金でコイツを特殊召喚(購入)!!





その名も・・・





a0058124_1546161.jpg

ブラッディロア

コイツは、回避率大幅減少・HPとSPが自動回復しないかわりに・・・
人間形に防御力無視ダメージを与える能力を持っている!!





5月18日は、まさにアサシンクロス強化日と言っていいでしょう。



でも・・・



ペコペコHBとブラッディロアはLv足りなくて装備できない!!(ダメジャン




a0058124_16425161.jpg
「・・・というわけで、約束通りAXになったので日記に登場してもらいましたー!」

a0058124_18405448.jpg
「・・・復帰(ボソッ」

a0058124_16425161.jpg
「じゃあ、お便りの方がきているのでさっそく答えてもらいましょうか」

a0058124_18405448.jpg
「・・・む?」

a0058124_16425161.jpg
「質問1『AXになった感想はいかがですか?』」

a0058124_18405448.jpg
「・・・感無量(ボソッ」

a0058124_16425161.jpg
「質問2『どんな型を目指すのですか?』」

a0058124_18405448.jpg
「・・・未定だが、S>A>D≒I(ボソッ」

a0058124_16425161.jpg
「質問3『ブラッディロアなんて物騒ですね』」

a0058124_18405448.jpg
「・・・暗殺者なら当然(ボソッ」

a0058124_16425161.jpg
「質問4『暗殺者が日記に顔出してていいんですか?』」

a0058124_18405448.jpg
「・・・・・」

a0058124_16425161.jpg
「・・・はいっ!以上でお便りの方終わりです!!」

a0058124_16425161.jpg
「ペンネームおっちゃんさん、いかがだったでしょうか?」

a0058124_18405448.jpg
「・・・待て(ボソッ」

a0058124_16425161.jpg
「はい?」

a0058124_18405448.jpg
「それは・・・管理人じゃないのか?(ボソッ」

a0058124_16425161.jpg
「ばれましたかw」


以上、お便りコーナーでした

[PR]

  by monk_online | 2007-05-22 18:43 | RO日記

不具合対応状況

久しぶりに公式HPの不具合対応状況を見てみました。色々と状況が変わっている模様。
今日は、不具合対応状況の中で目に付いたものをいくつか書いてみようと思います。


【 修正依頼中 】
・武器「グランドクロス」の特殊効果「低確率でターンアンデッドが発動する」が、プリーストスキル
 「ターンアンデッド」を習得していないと発動しない。
・アサシンが「矢」を装備することができる。ハンターが「ベナムナイフ」を装備することができる。
・ローグスキル「クローンスキル」で「三段掌」をクローンしてしまう。
・文字変換の際、変換候補の文字列が長いと、エラーが発生する場合がある。

【 修正依頼中 】とは、「運営チームで確認した結果、不具合であることが判明したため、開発元に修正を依頼している状態」のことらしい。つまり、運営チームの見解でバグと認められたもの。

「アサの矢装備」や「ハムタのベナムナイフ装備」、「三段掌クローン」は、今まで【 確認中 】の状態だったはず。つまり、グレーゾーン。しかし、「不具合」と運営が見解を出した以上、これからこの3つを利用した場合は、バグ利用に該当し処罰が下される可能性が出てきました。ただ、開発元がどう修正するか次第でまた状況が変わるため、ウチからは何とも言えません・・・。


まぁ、不具合対応状況が更新されたのはいいんです。


問題は・・・


♂チャンプのグラフィックずれ(首ずれ)が確認中にもならないこと!

お願いです・・・せっかく転生したのにいつまでも酷い仕打ちをしないでください・・・。
座ってるときに顔を動かすと体がひょこひょこ動くじゃないですか・・・何故気づかないorz


a0058124_1893436.jpg
「GX(グランドクロス)のTU発動不具合きたああああああ!」

a0058124_1894580.jpg
「ふむ。修正がくればお前が使用してもTU発動するようになるな」

a0058124_1893436.jpg
「やっと、『スキル使用失敗』のログ流しから解放されます・・・」


a0058124_2215520.jpg



 ←これ






a0058124_1894580.jpg
「だが、【 修正予定 】状態にならないと開発元で修正が決定したことにならないんだよな」

a0058124_1893436.jpg
「ぐふぅっ!」

a0058124_1894580.jpg
「ここに至るまで何年かかったか・・・」

a0058124_1893436.jpg
「あぅあぅ・・・」

a0058124_1894580.jpg
「お前の身体にある不具合が修正対象になるのも何時になることか・・・」

a0058124_1893436.jpg
「orz」


♂チャンプグラ、修正こいやぁぁぁ!!

[PR]

  by monk_online | 2007-05-19 12:08 | RO日記

廃シーフ

a0058124_1349148.jpg
今回の日記は、前回延期した廃シーフの育成日記となります。廃シーフが50歳くらいになってからかな?鳥人間を狩りに行くようになりました。マコマコやはるるさんの力を借りて頑張っております。



a0058124_1349319.jpg
狩り中、カードも出ました。この狩場のレアなんて このカードくらいですね。他の収集品は・・・orz



a0058124_13494835.jpg



@は、おもちゃ工場に行ったり







a0058124_135022.jpg




葉猫を狩りに行ったり







a0058124_1025480.jpg




土精を狩りに行ったりしています。









a0058124_1014826.jpg
今現在のステータスはこんな感じになっています。AGI60でストップさせて、STRを強化中。予定としては、STRを90近くまで振った後 他のステータスを振っていこうかと思っています。



a0058124_1421387.jpg
「上杉さんがJOB48に到達したようですよ」

a0058124_14211950.jpg
「ほぅ。@少しでAXということか」

a0058124_1421387.jpg
「AXになったら速攻高レベル狩場に行けそうですね」

a0058124_14211950.jpg
「高レベルっつーか、スリーパーMAPだよな」

a0058124_1421387.jpg
「スリーパーMAPは優秀すぎるんですよ」

a0058124_14211950.jpg
「発光まで篭れちゃうからな」

a0058124_1421387.jpg
「他に良い狩場があるといいんですが・・・」

a0058124_14211950.jpg
「7月の大型パッチに期待age」

a0058124_1421387.jpg
「フレイア神殿と氷の洞窟ですね。どちらもソロで行けそうな予感がします」

a0058124_14211950.jpg
「延期されたら涙が出ちゃうぜ?」

a0058124_1421387.jpg
「延期したら株価がさらに下が・・・むぐっ」

a0058124_14211950.jpg
「しーっ。どこで誰が聞いてるかわからないから気をつけろ」

a0058124_1421387.jpg
「りょ、了解です」


明日は「RJC2007 メモリアルパッケージ」発売日

[PR]

  by monk_online | 2007-05-17 14:13 | RO日記

ぴんぽんぱんぽーん

まず始めに連絡です。



本日の日記は、廃シーフ育成記録日記になる予定でしたが 発売日を延期させていただきます。



延期理由:記事が長くなりすぎたから!!(ぉぃ



・・・で、ここからは日曜日に行われたGvGの話。当初、月曜日に行われる採用試験準備のために出ないと宣言していた中の人。しかし、誘惑に負けて途中からこっそり参戦していました。



|-`).。oO(エンペを割って、ぽぽんの薬屋メンバーを驚かせてやろう・・・)



・・・とか、壮大な野望を胸に各地の砦へ出陣。



が、あっさり りっちゃんに見つかりました。\(^o^)/



い、一名だけに見つかっただけならまだ大丈夫っ・・!と、思って出陣を続けていると



ぽぽんの薬屋メンバー全員に見つかりました。\(^o^)/



うわぁぁぁぁぁ!!ウチの壮大な野望がぁぁぁぁぁぁぁ!!!!




もうソロやめて合流しようとか思いましたが、せめて一回くらいは・・・ってことで継続。



そして、



記念すべき『§GRADATION§』初のエンペ割りの瞬間がキタ!



SSもらったぁぁぁぁぁぁ!!・・・と、キーを押したら



a0058124_16122044.jpg
上の表示が『ぽぽんの薬屋』に・・・。\(^o^)/オワタ


a0058124_16124237.jpg
仕方がないのでエンペを割った証拠SSを置いておきますね。


ちなみに、この時マコマコ不在。マスターの知らぬところでこっそり名を刻んだのでしたとさ(マル



a0058124_16525177.jpg
「( ´_ゝ`)VIT騎士じゃ割るのに時間がかかったぜ兄弟」

a0058124_16544498.jpg
「そりゃー、ASPDないからですよ」

a0058124_16525177.jpg
「( ´_ゝ`)だが、俺は錐を持って頑張ったんだぜ兄弟」

a0058124_16544498.jpg
「一体何分エンペに斬りかかってたんですか・・・」

a0058124_16525177.jpg
「( ´_ゝ`)・・・かなり?」

a0058124_1655554.jpg
「攻撃がミスっているところも目撃しましたわよ」

a0058124_16544498.jpg
「うわぁ、ASPD不足だけでなくHIT不足でもありましたか・・・」

a0058124_16525177.jpg
「( ´_ゝ`)キニスルナ兄弟」

a0058124_16544498.jpg
「やれやれ、ですね・・・」


祝!『§GRADATION§』エンペ初割り

[PR]

  by monk_online | 2007-05-14 17:01 | RO日記

ちょっと遅めのお話

a0058124_1818725.jpg
皆さん、こんばんは。何やらリアルが忙しくなってきた中の人です。
火曜日のメンテで『アマツ春興薫風祭』が終了しました。皆さんは楽しめましたか?
ウチは有り金すべてをお餅に投資しちゃいました。なかなか貧乏生活から解放されません。
11k個ほどお餅を購入したわけですが、早く相場が値上がってくれないかと思う毎日です。





・・・で、火曜日のメンテナンスからもう一つ話題を。

それは、「ペコペコのヘアバンド」のグラフィック変更。





a0058124_22253768.jpg
こちらがグラフィック変更前。後ろからのSSなのですが、どう見てもおかしい!!
前から見ても後ろから見てもヘアバンドの向きが同じとか・・・ありえない。



a0058124_022732.jpg
こちらがグラフィック変更後。後ろから見たときの違和感がなくなりました。
変更前と変更後のSSを見比べてみるとその差は歴然。
ヘアバンド持ちの人、変更されてよかったですね(・ω・)b


次回は、ちょこちょこと育成している廃シーフの話でも書こうと思います。では~


a0058124_0252032.jpg
「グラフィック変更がきて本当によかったですね」

a0058124_0254080.jpg
「ってか、修正じゃなくて変更って言葉使ってるのな。HBの向きはどう見ても修正だろうと」

a0058124_0252032.jpg
「まぁ、いちおグラフィックも多少変わってますし・・・」

a0058124_0254080.jpg
「ま、表現なんてどっちでもいいけどなー」

a0058124_16591933.jpg
「ところで貴方たち、この11k個のお餅をどうするつもりですの?」

a0058124_170014.jpg
「これだけいっぱいあると食べ放題だね~♪」

a0058124_0254080.jpg
「食べるなよ!値段が上がってから売ろうと思ってるんだからよ」

a0058124_16591933.jpg
「考えることが小さいわね」

a0058124_0254080.jpg
「う゛・・・。貧乏だからどっかで稼がないといけないんだよ・・・」

a0058124_0252032.jpg
「でも、冷蔵庫がありませんし 保存状態は最悪ですね」

a0058124_0254080.jpg
「ナニ、食ベルノハ俺ラジャナイカラ大丈夫ダ」

a0058124_0252032.jpg
「リアルでやったら捕まりますよ」


お腹壊しても抗議は受け付けません

[PR]

  by monk_online | 2007-05-11 18:28 | RO日記

転生3回目

a0058124_0465168.jpg
こんばんは、おっちゃんです。前回の日記では、資金が足りなくて転生することができなかったの
ですが その後ふぇいさんに借金して転生することになりました。3度目の転生ですヽ('ω'*)ノ



a0058124_047410.jpg
転生もこれが最後(?)となるので、途中にいるNPC全員に会話を聞いてまわりました。上のスナイパNPCのように会話にネタが入ってたりするので、転生しに来る人は聞いてまわるといいでしょう。



a0058124_1214836.jpg
ヴァルキリーと会話し、無事転生完了。ちなみに、貰えるナイフとコットンシャツは捨てました(ぉぃ



a0058124_04956100.jpg
転生後、レベル1からさっそくメタリンに行きました。超マイン、プパアドベ、ゴキ卵ガードでさくさくと。
行って数分でJOB10を達成し、今現在は廃シーフとしてAXの道を歩んでいます。転職は、JOB50を予定しているので まだまだ先の話になりそうです。早くAXに・・・なりたいな(´∀`*)



a0058124_18125415.jpg
「やほー。皆さん、こんばんはぁ」

a0058124_18293682.jpg
「・・・おい、誰と話してるんだ?」

a0058124_18125415.jpg
「いぇいぇ、ちょっとモニターの前の大小の人たちに挨拶をしてただけですよ」

a0058124_18293682.jpg
「・・・そ、そうか」

a0058124_18125415.jpg
「いやぁ、借金したときはヤバイと思いましたが 何とかなるものですね」

a0058124_18132486.jpg「まったくですわ・・・。日曜日にトレントさんが神器アイテム代だけ先に渡してくれなかったら今頃・・・」

a0058124_18293682.jpg
「借金返済のために、この中の誰かの臓○を売ってたかもな」

a0058124_18132486.jpg
「真っ先に売るとしたら、職を転々としていた貴方ですわよ(じぃ」

a0058124_18293682.jpg
「ひでぇ家族だな・・・。金のためなら俺の○器を売るのか!?」

a0058124_18125415.jpg
「言いだしっぺは誰ですか・・・」

a0058124_18125415.jpg
「あれ?ところで、転生した方の姿が見えませんね」

a0058124_18293682.jpg
「なんか、『・・・AXになるために今週もみなぎる(ボソッ』とか言ってたぞ?」

a0058124_18132486.jpg
「あら、今日で貴方たちのアカウントは課金切れですわよ?」

a0058124_18125415.jpg
「じゃあ、みなぎれませんね」

a0058124_18293682.jpg
「・・・っていうか、俺ら二人も明日から入れないってことじゃんよ」


AXへの道は遠い

[PR]

  by monk_online | 2007-05-07 19:01 | RO日記

みなぎり

a0058124_07338.jpg
皆さん、こんにちは。GWはいかがお過ごしでしょうか?
ウチは生体3Fでアサの追い込みをやっていました。






追い込みの様子は↓のような感じでした。






a0058124_073935.jpg

「銃身が焼きつくまで撃ち続けてやる!!」

そりゃあもう撃って撃って撃ちまくりましたよ。最後の方は腕が痛くなりましt






で、撃ち続けた結果はというと・・・






a0058124_074682.jpg
5月3日0時50分頃



a0058124_075564.jpg
5月3日23時47分頃



a0058124_08636.jpg
5月4日23時47頃







そして、







運命(5月5日)の日







a0058124_8474192.jpg

「認めたくないものだな…、自分自身の…若さ故の過ちというものを…」

オーラまでの道のりを3日で駆け上ることに・・・。最後は原点に返りポリンで発光。
98→99のデスペナ回数は15回。生体3Fでの時給は不明ですが、凄く稼げました(教範有



・・・で、さっさと転生へ行きたかったのですが



a0058124_9352697.jpg
「ちょっと資金をかき集めてみましょうか」

a0058124_9352697.jpg
「ウチは51230z持ってます」

a0058124_935351.jpg
「・・・97441z(ボソッ」

a0058124_9354525.jpg
「34401zだな・・・」

a0058124_9332361.jpg
「109670zですわね」

a0058124_9362640.jpg
「84840zかな・・・」

a0058124_936323.jpg
「107347zだよー」

a0058124_9352697.jpg
「えーっと、合計484929zですね。・・・あれ?」

a0058124_9352697.jpga0058124_935351.jpga0058124_9354525.jpg
「・・・・・・・・・・」

a0058124_9332361.jpga0058124_9362640.jpga0058124_936323.jpg
「・・・・・・・・・・」


所持金が転生資金に満たなかった罠

[PR]

  by monk_online | 2007-05-05 11:02 | RO日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE