<   2007年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

 

調べごと

ROやる時間がなかなかないので久しぶりにRO未実装システム情報Wikiを覗いてみました。
覗いてみると、しばらく見ていない間に未実装武器や防具が増えていて・・・。
今回は未実装武器のナックルについて書いてみようと思います。



連打のトガブ[4]
レベル3武器 / 攻撃30 / 三段掌&連打掌ダメージ15%増加、猛竜拳ダメージ20%増加

レベル3武器でスロットが4つもついており、コンボスキルのダメージを上昇させる武器。スロットの数や攻撃力だけ見るとバグナウと同じ性能。入手経路がまだ分からないが、この武器が実装されればコンボモンク(チャンプ)の武器はコレになりそうですね。コンボ型に希望の光がっ!!(?)


マグマフィスト[3]
レベル3武器 / 攻撃80 / 攻撃時、低確率でオートスペルフレイムランチャーLv5使用

アイシクルフィスト[3]
レベル3武器 / 攻撃80 / 攻撃時、低確率でオートスペルフロストウェポンLv5使用

エレクトリックフィスト[3]
レベル3武器 / 攻撃80 / 攻撃時、低確率でオートスペルライトニングローダーLv5使用

サイズミックフィスト[3]
レベル3武器 / 攻撃80 / 攻撃時、低確率でオートスペルサイズミックウェポンLv5使用

上記4つの武器はオートスペルで付与をさせる性能を持っている。付与セージ、コンバーターを使わなくて済むので便利そう・・・と思ったが、付与が発動するには各種属性原石が必要なのでは(?)
付与レベルは5なので、1回かかれば30分付与が切れることはない。が、余分に属性原石を持たせていたらオートスペル発動でどんどん消費してしまうのではないだろうか・・・。う~ん、微妙そう?
あ、でも属性原石なしで付与がされる仕様ならいい感じ・・・かも。仕様が気になる(・ω・`)


a0058124_17233895.jpg
「連打のトガブ・・・ほ、欲しい」

a0058124_17394219.jpg
「性能的にもいい感じだし、実装が楽しみだな」

a0058124_17233895.jpg
「い、いつ実装なんですかっ!」

a0058124_17394219.jpg
「さぁ・・・。次の次、又はその次あたりか・・・?」

a0058124_17233895.jpg
「う゛・・・。長いですね;」

a0058124_17394219.jpg
「あぁ、そうだ。プリーストも装備できるし、お前も装備したらどうだ?」

a0058124_17391587.jpg
「ASPDの関係で使い物にならないですわ」

a0058124_17394219.jpg
「いつも俺らをビシバシ叩くからピッタリだと思うんだが・・・はっ!?」


びしっ!ばしっ!だだだだだっ―!!


a0058124_17391587.jpg
「・・・ふぅ」

a0058124_17394219.jpg
「す、素手・・・でも十分・・・強い・・・な(ガクッ」

a0058124_17233895.jpg
「ガクガクブルブル・・・」


我が家には隠れモンク(?)がいるようです

[PR]

  by monk_online | 2007-03-30 20:32 | RO日記

連絡とRO日記

ご連絡
まず始めに連絡です。前にもお伝えしたように、現在就職活動の真っ最中でございます。4月からは企業の採用試験などが本格化し、大学の方も卒業研究が始まります。今以上にリアルが忙しくなってくるため、落ち着くまでROへの接続率は少なくなるかと思います。RO接続率の低下に伴い、ブログ更新頻度も低下していきますがご了承くださいませ。(まぁ、前と同じ連絡です)

前に連絡したときは接続率&更新頻度が低下するどころか逆に上昇しちゃったわけなんですが、今回はマジです。マジなんです。ちょーマジです。マジ・・・だと思います。マジであると信じたい(アレ?


a0058124_13565764.jpg
さて、今日のRO日記は土曜日のG狩りから始まります。G狩りは下PTと上PTに別れて行いました。下PTのG狩り様子はこちら。ウチは上PTにアサシンで参加しましたヽ('ω'*)ノ
上PTの行き先はタナトス。転生前の職もいるため、下層(1~6階)のとこで戦ってました。監視する者との戦闘が数回、タナトスの悲しみとの戦闘も数回ありました。しかし、このレベル帯にもなると皆さん強いですね。全然死亡することもないし、戦闘が楽々です((゚Д゚;)))
6階でトウカとんにも会いましたが、あっちは上層を目指しているようでした。そういえば、最近上層に行ってないな~。久しぶりにパンダの尻が拝みたい(´д`*)ハァハァ (マテ


a0058124_1357473.jpg
G狩り後、まだまだ元気な人たちで生体2Fに行きました。今度はチャンプで出撃ですヽ('ω'*)ノ
MVPに遭遇して1回だけ全滅してしまったものの、それ以外で死ぬことは特にありませんでした。
もちろん、HPが赤くなる場面はありましたが・・・。ガイルやジェミニは阿修羅で美味しくいただき、他の敵はコンボでバシバシ倒しました。連柱10だとアチャDOPに5k↑ダメを与えることができるのですが、ミスれば2桁ダメ・・・かなり恥ずかしかったですorz
でも、連柱で5k↑ダメを与えられるとしても相手のHPは7899。連柱に繋げるまでの三段や連打、猛龍である程度ダメを与えてしまってるので、どうみてもオーバーキル(-ω-`)zzZ


a0058124_10591213.jpg
最後に、日曜日に行われた攻城戦の話です。今回の攻城戦はアサシンとハイプリの2体で参加しました。といっても、操作する人は一人なのでハイプリは支援&ポタ係みたいな感じでしたが(汗
結果を先にお伝えしますと、ふぇいさんの活躍によりC4砦をGETすることができました。ウチはといいますと、エンペ割が5回(?)で最後突撃したとこではスパイダーウェブに引っかかっておりました。こんなにエンペを割ることができたのは今回が初。(本当は偵察のつもりで突撃してたんですg)
そして、L3での他ギルドのAXさん達とのエンペ割が今回一番楽しかった出来事。エンペが割れるまでエモ出して遊んでたり毒化させられたり・・・交戦意識ゼロでした(笑

参加した皆さん、お疲れ様でした!!

ちなみに初日のお宝はエル2個、枝2個、ダイヤ2個と天狗様が降臨なさったそうです。


a0058124_1723874.jpg
「ふと、気づいたことがある」

a0058124_17122521.jpg
「・・・はい?」

a0058124_1723874.jpg
「もうすぐ4月1日ではないか!」

a0058124_17122521.jpg
「そういえばそうですね」

a0058124_1723874.jpg
「今年はどうする!?エイプリルフール!!」

a0058124_17122521.jpg
「む・・・。それがありましたか・・・」

a0058124_17134029.jpg
「あら、今年は忙しいからパスですわよ?」

a0058124_1723874.jpg
「なにぃぃ!?1年に1回のイベントをパスすると申すか!!」

a0058124_17122521.jpg
「う~ん、確かに今年は忙しいですね・・・」

a0058124_1723874.jpg
「貴様ら!"忙しい時期だからこそ"やるべきじゃないのか!!」

a0058124_17134029.jpg
「じゃあ、貴方一人でやるといいですわ」

a0058124_17122521.jpg
「嘘ネタ作りからブログの更新まで、一人で宜しくお願いします」

a0058124_1723874.jpg
「・・・・・」

a0058124_1723874.jpg
「ゴメンナサイ、オレガ間違ッテマシタ」


今年のエイプリルフールは不参加です

[PR]

  by monk_online | 2007-03-26 11:31 | RO日記

火曜日の出来事(後編)

a0058124_9532269.jpg
火曜日の夜は、みねさんとおじょーの結婚式がありました。溜まり場でらぶらぶな二人でして、いつ結婚するのやらと思っていたのですがついにゴールインとなりました。新郎新婦の前に立ちはだかっているのは我らがトウカとんです。顔の表情がとても怖いです。


a0058124_9532781.jpg
プロで結婚式を済ませた後は、いつものように枝折り祭りを行いました。新郎新婦はジュノーでやろうと考えていたようですが、ジュノーでは枝折れないということでコモドへ予定変更。そして、この祭りの中で1名が発光する瞬間を目撃してしまうことに。発光なんて聞いてないよ!?Σヽ(゚Д゚; )ノ


a0058124_951753.jpg
最後はみんなで記念撮影です。枝折り祭りの途中から新郎が2人に増えちゃったのですが、新婦の右にいるのが本当の新郎です。新婦のキスをグーで受け止めてます(ぇ
で、左の偽新郎はといいますとLKのヴィンさんです。普段隠れている素顔がモロに見えてますね。
・・・しかし、画面中央のトウカとん怖っ!青白く光ってて心霊写真みたいなんですが!!


まぁ、あれです。


祝・結婚記念心霊写真!!(マテ


a0058124_16392094.jpg
「結婚おめでとうございます!!」

a0058124_16393328.jpg
「しかし、アレだな。トウカリンカーは、みねさんに裏切られた女性に見えるな」

a0058124_16392094.jpg
「また唐突に話題を出しますね・・・。どこらへんがですか・・・」

a0058124_16393328.jpg
「まず1枚目のSS、新郎新婦の前に堂々と立っているだろう?」

a0058124_16393328.jpg
「顔の表情を見てもとても祝っているようには見えない」

a0058124_16392094.jpg
「ふむ・・・」

a0058124_16393328.jpg
「2枚目のSSは、みねさんが死んでいるわけだ」

a0058124_16393328.jpg
「この時のトウカリンカーの表情を見てみろ。かなり落ち着いた顔になっていないか?」

a0058124_16392094.jpg
「おぉ・・・」

a0058124_16393328.jpg
「で、3枚目を見ると形相だけでなく青白い光まで放っている」

a0058124_16393328.jpg
「これについては・・・言うまでもないだろう」

a0058124_16393328.jpg「以上のことから、トウカリンカーはみねさんに裏切られた女の霊だったのでは・・・と推理したわけだ」

a0058124_16392094.jpg
「す、素晴らしい推理だ・・・」

a0058124_172426.jpg
「・・・・。また、馬鹿が二人いますわね・・・」

a0058124_16393328.jpg
「これからは俺のことを名探偵武田と呼ぶがいい」

a0058124_16392094.jpg
「名探偵武田さま!是非ともウチを助手にしてください!!」

a0058124_16393328.jpg
「うむ。よかろう!」

a0058124_16392094.jpg
「ありがとうございます!頑張ります!!」

a0058124_16392094.jpga0058124_16393328.jpg
「あっはっはっはっは!(笑」

a0058124_172426.jpg
「・・・・・」

a0058124_172426.jpg
「まぁ、前と同じで放置ですわ(呆」


※注意:この推理はフィクションです

[PR]

  by monk_online | 2007-03-23 15:29 | RO日記

火曜日の出来事(前編)


この日記は、月曜日から火曜日に変わった頃から始まります。







そう、事の発端はLoD狩りから・・・







a0058124_1739248.jpg





vs ストームナイト












a0058124_17393419.jpg






vs 黒蛇王












a0058124_17394222.jpg





vs ドラキュラ









「BOSSいないかな」→「BOSSいた」→狩り終わる→「BOSSいないかな」→「BOSSいた」→・・・という調子で火曜日の1時過ぎから5時くらいまでBOSS狩りを・・・。月曜日の夜にもBOSSを狩ったりしていたので、最終的にLoD2体、嵐1体、黒蛇王2体、ドラキュラ2体、タオクンガ1体を倒すことになりました(BOSSの種類や回数はあくまで記憶してる限り。正確には覚えてないです。


とりあえず、


敵将、討ち取ったり!!


a0058124_18184382.jpg
「天が呼ぶ地が呼ぶ人が呼ぶ悪を倒せと俺を呼ぶ(ボソッ」

a0058124_18185360.jpg
「ミッドガルドの平和のためにBOSS狩りですか」

a0058124_18191023.jpg
「まぁ、なんだ・・・」

a0058124_18191023.jpg
「BOSSは人の住まいを荒らさないのに、人は住まいに乗り込み荒らす」

a0058124_18191023.jpg
「静かに暮らしてるBOSSの首を狩り英雄になる。これじゃどっちが悪か分からないな」

a0058124_18185360.jpg
「モンスターが襲撃してくるのは年に数回ですね(汗」

a0058124_18191023.jpg
「つまりだ。真に倒さなければならないのは人類じゃないのか?」

a0058124_18185360.jpg
「おぉ・・・」

a0058124_18412249.jpg
「はぁ・・・。馬鹿が二人おりますわね・・・」

a0058124_18191023.jpg
「立てよ国民!ジークジ○ン!!」

a0058124_18185360.jpg
「ジーク○オン!!」

a0058124_18412249.jpg
「・・・・・」

a0058124_18412249.jpg
「まぁ、馬鹿は放っておくのが一番ですわ(呆」


馬鹿に効く薬はない

[PR]

  by monk_online | 2007-03-21 18:54 | RO日記

アサシンの生体3F

a0058124_1423239.jpg
皆さん、こんばんは。私は今、生体3Fに潜入捜査しています。クローキングが10なので、チャンプで来た時より移動が非常に楽でございます。オーラDOPやMVP、サイトに注意してさえいれば見破られることがないのですっ・・・!クローキング10よ、ありがとう!!!!


a0058124_1424126.jpg

さて、生体3Fでの狩り方はといいますとグリム狩りです。グリムはタゲを取っていないので、人がいるときは注意しましょう。迷惑行為、ダメ絶対。

主食はセシル(スナDOP)です。セシルは必要HITは高いのですが、DEFは低いためQAバリジュルさえあれば美味しい敵でございます。数も他の奴の倍くらい居るので見つけやすいです。

アサシンのグリムではあまりダメが出ないんじゃないかと思ったのですが、付与なしで500前後くらい。付与ありになると900前後くらいになります。




ただし、



ハイド2なので切れたら死ぬ可能性がありますが!!



a0058124_155243.jpg
「クロキン、ハエを駆使した索敵(ボソッ」

a0058124_155243.jpg
「目標を捕捉次第ハイド→グリム(ボソッ」

a0058124_155243.jpg
「敵を殲滅するまでグリム、グリム、グリム・・・(ボソッ」

a0058124_155243.jpg
「末路は・・・(ボソッ」

a0058124_1555781.jpg
「手に湿布・・・ですかね?」


ご利用は計画的に。

[PR]

  by monk_online | 2007-03-18 15:08 | RO日記

3月も半分きましたね

a0058124_0583438.jpg
前回の日記で「神器クエという地獄はもう二度と味わうことはない」と書いておきながら神器2次クエやってるおっちゃんです。このクエストは色々な場所に行くことになるのですが、経験値を貰える美味しいクエストだったりします。91~99歳は約2.44Mの経験値が貰えます。今回は教範を使ったので、なんと約3.66Mの経験値を貰えました!!美味しすぎる・・・(´¬`*)


a0058124_0584368.jpg
同日、ロードオブデス狩りもやりました。1回目はハイプリさんが先に戦っていたので途中参戦。闇服を着ていなかったため闇GXで1回死んだもののMVPを取ることができました。この時悲しかったのは、阿修羅するときSCを押し間違えてイグ実を3つも食べてしまったことorz
その次の回も狩りに行ったのですが、ハイプリのはるさんがバンジーで間に合わず。95歳チャンプのカインさんと二人で狩ることになりました。金剛で耐えてくれていたカインさんですが、2回もペナさせてしまうことに・・・本当に申し訳ありません。しかも、後から気がついたのですが公平になっていなかったかも・・・ますます申し訳ありません。MVPドロップ品も何も出ませんでした・・・。
3回目はギルド集会があったのでギルメンの方へパスし、4回目はおきばにゃと2人で行くことに。5分くらいバンジーで死ぬことができませんでした。代わりにロリルリの攻撃で死にましたが・・・。
しかも、また誤爆でイグ実2個使っちゃうし・・・イグ実の在庫がなくなりましたよorz


a0058124_1311045.jpg
「ロードオブデス狩りか」

a0058124_1314091.jpg
「戦ったのは今回が初めてということになりますね」

a0058124_1311045.jpg
「戦ってみた感想を一言」

a0058124_1314091.jpg
「お金がかかってたまりません・・・」

a0058124_1431630.jpg
「それロードオブデス関係ねーー」

a0058124_1314091.jpg
「とりあえず、今言えるのはBOSS狩りはしばらくやりませんということです」

a0058124_1314091.jpg
「家の財を使いすぎると・・・」

がしっ―!

a0058124_1314091.jpg
「・・・・・」

a0058124_1395445.jpg
「・・・(ニコッ」

ずるずるずる・・・


マジで出費が多くてたまりません

[PR]

  by monk_online | 2007-03-16 01:48 | RO日記

念願の○○を手に入れたぞ

a0058124_055238.jpg
さて、今回の日記は前回の日記の続きみたいな感じになります。アサシンをスドリ前に配置してから大体19時間。やっとのことで4次クエストが開始となりました。ウチの結果を先に申し上げておきますと、上のSSの通り錐をGETすることが出来ました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

4次クエスト最大の難関であるスドリ戦は激しい戦いでした。最後の一撃をスドリに撃ち込む時にはアサシンの体力が20ちょいくらいになっていた気がします。なんといいますか、最後の一撃を決めるときは迷いましたよ。だって、防御されたら死ぬのはウチになっていたかもしれないので・・・。

選び方としてはスドリの前の攻撃(or防御)ターンでの行動をよく観察することかな。ウチは前回のスドリ戦の時、運に任せて滅茶苦茶に選択していました。そのときの結果は全てスドリ圧勝。今回はスドリの前の行動を参考に選択していきました。すると、スドリと接戦に持ち込むことができるように。運も確かにあるかもしれませんが、何かしらの法則みたいなのも存在していると感じました。





とりあえず、今いえるのは・・・





神器クエストという地獄はもう二度と味わうことはない



a0058124_2353885.jpg
「・・・・・」

a0058124_2393516.jpg
「ん?」

a0058124_2353885.jpg
「・・・・・・・・・・」

a0058124_2393516.jpg
「おっ、それ今回手に入れた錐じゃないか」

a0058124_2353885.jpg
「・・・!!」

バシッ―!


a0058124_2393516.jpg
「うぉ!?何しやがる!!」

a0058124_2353885.jpg
「フーーーッ!!」

a0058124_2393516.jpg
「 「フーーーッ!」って、お前は獣か!」

a0058124_2433975.jpg
「あ、ダメですよ今近づいちゃ」

a0058124_2393516.jpg
「あん?何でだよ」

a0058124_2433975.jpg「念願の錐を手に入れたまではよかったのですが、奪われたりしないか神経質になっているんですよ」

a0058124_2393516.jpg
「ふむ・・・」

a0058124_2433975.jpg
「危険触るな!の看板でも立てておきましょうかねぇ」

a0058124_2393516.jpg
「人間相手にその看板立てるのか・・・」

a0058124_2433975.jpg
「じゃあ、エサを与えないように・・・ですかね?」

a0058124_2393516.jpg
「その看板は関係なくないか?」


錐ゲット、ひゃっほーい

[PR]

  by monk_online | 2007-03-14 00:50 | RO日記

神器クエの途中ですが。

a0058124_1022149.jpg
土曜日はG狩りの日ということで、今回も参加してきました。行き先はジュピ1F。レベル帯の関係で低レベル組と高レベル組の2PTで行いました。G狩り中、前回の神器クエがやっとすべて完了したというアナウンスが。「やっと終わったか」と思いきや、すぐに次の神器クエがやってきました。

何、この連続神器クエ・・・(´□`;)

・・・と思いつつも、G狩りが終了した後にアサシンをスドリ前に配置。今回でスドリ通い3回目でございます。スドリ前は、まだ1次が開始したばかりというのに人がいっぱい。この人数が1次からやってればすぐに神器クエ終わらせられるのではないかと思ったり思わなかったり(-ω-`)



a0058124_10214555.jpg
Lv4武器にしか興味のない人たちは置いておいて、ウチは別キャラで1次クエをやりました。1次クエはランダムで防具が貰えるというクエストです。アイテム集めがだるいので不人気ですが・・・。





で、結果はといいますと・・・





a0058124_10215340.jpg
「 ・ ・ ・ ・ ・ 」 orz


a0058124_11182287.jpg
「むー・・・」

a0058124_11263152.jpg
「くくく・・・っと、よかったじゃないか。これで空も自由に飛べるかもしれないぞ?(笑」

a0058124_11182287.jpg
「・・・・・」

a0058124_11263152.jpg
「あぁ、体重が重くてそれじゃ飛ぶことができないか・・・はっ!?」





がしっ―!





ずるずるずる・・・






女性に体重の話は(ry

[PR]

  by monk_online | 2007-03-11 11:33 | RO日記

最近また寒くなりました

a0058124_1922644.jpg
3月7日、昼間はみんなとオークヒーロー狩りをしました。普段は西オーク村に行くことはないのですが、「BOSSの時間を確保してある」ということで参戦することに。しかし、それから2度目の沸き時間には対抗がきてしまったようで・・・。凸面鏡で時間がばれちゃったのかな(・ω・`)ションボリ



a0058124_1923474.jpg
夜は時計のみんなと城に行きました。ウチは拉致されることはありませんでしたが、他の人は結構禿に拉致られてましたね。途中やばいシーンが1回ほどありましたが、全滅しなくてよかったです。ハイプリも着実に経験値を稼いで@少しで82歳になれそうです。ステはもう覚えてませんが・・・。



a0058124_20105024.jpg
「オークヒーロー、やはりカッコイイな」

a0058124_201924100.jpg
「かぶってる物に魅力を感じますね」

a0058124_20105024.jpg
「そういえばオークヒーロー兜を以前作ろうとしてた気がするな」

a0058124_201924100.jpg
「ゼロピーとオークの証なら10k個ずつ倉庫に眠っていますよ」

a0058124_20105024.jpg
「いつから眠らせてるんだ・・・」

a0058124_201924100.jpg
「たしか・・・RO始めて1、2年目に集めた記憶がありますね」

a0058124_20105024.jpg
「いつまでその状態なんだ・・・?」

a0058124_201924100.jpg
「オーク勇者の証が貯まるまで・・・ですかね」

a0058124_20105024.jpg
「その予定は・・・?」

a0058124_201924100.jpg
「・・・・・」

a0058124_20105024.jpg
「・・・・・」


うん、作ろうと思ってはいるんですよ?

[PR]

  by monk_online | 2007-03-08 20:25 | RO日記

土曜日の出来事

a0058124_22453149.jpg
こんばんは、おっちゃんです。先週の平日は忙しかったためか、増加したスロットのキャラを育成する時間がありませんでした。なので、やっとやってきた休日はさっそく1次職の育成を頑張りました。新たに作った1次職はマジシャンが2体、テコンが1体です。マジシャン1体は引っ張り用WIZとなり、もう1体は付与セージ。テコンはGv用リンカーとなる予定で育成に励んでおりますヽ(´ー`)ノ





a0058124_22362633.jpg
さて、土曜日は時計のギルドでG狩りがありました。場所はオーディン神殿で、プルス、スコグル、羊羹退治でございました。羊羹はとても強く、しかもどれが取り巻きで本体なのかさっぱり(汗

そんな中、ランドグリスゴーストとも遭遇しました。こっちは超強くてやばすぎでしたね・・・。攻撃力も洒落にならないですし、要求される100%HIT、95%FLEE共に高いのでまず接近戦は無理。うまくタゲが変わらないように発勁をやろうと思ったのですが、闇鎧を付け替えるのを忘れてスキルをもろに受けてしまいました。何か諭吉さんが二人ほど飛ぶようなダメだったような気ががg・・・orz
しかし、スキルが怖いからといって何もせず戦況を見守るのもよくないので阿修羅で戦うことに。何発撃ったんだったかな?とりあえず、餅50個とイグ実1個分の阿修羅を叩きつけましたよ。特化がなかったのでダメも出なく、倒すこともできませんでしたが(・ω・`)





a0058124_22363879.jpg
オーディン神殿でのG狩りの後、舞台はニブルに移って2次会突入。これが1ヶ月ぶりのハイプリでの狩りとなりました。腕も鈍ってるだろうし、人数も5人だったのでちょっと不安でしたが何とか支援できたのでよかったです。それでも2、3回ブレスと速度が切れちゃいましたが。次回はブレスと速度を常時維持できるように頑張ろう(・ω・´)



a0058124_2342189.jpg
「新しく所属したギルドのG狩りに初参加!結構楽しかったです!!」

a0058124_23465154.jpg
「おぉ、楽しめたか」

a0058124_2342189.jpg
「そりゃあもう、羊羹とかランドグリスゴーストとか普段相手にしませんから!」

a0058124_23421544.jpg
「・・・ふぅ、私の方は支援の腕が衰えてしまいましたわ」

a0058124_23465154.jpg
「まぁ、何回か狩りに参加してれば腕も戻ってくるだろー」

a0058124_2342189.jpg
「そうですよー。これからは常時2アカ課金ですし機会はいっぱいあります」

a0058124_23421544.jpg
「むー・・・」

a0058124_2342189.jpg「それよりも聞いてください!オーディンはHPの高い敵ばかりなので連柱崩撃まで全力で叩き込めるわけですよ!!」

a0058124_23465154.jpg
「力を抑えることなく撃ち込めるってことか」

a0058124_2342189.jpg
「普段の狩場では使い道のない連柱崩撃10が役に立ってくれました(感動」

a0058124_23465154.jpg
「まぁ、鎧脱がされたり不死化させられたりソロじゃきついな」

a0058124_2342189.jpg
「う゛・・・。やっと見つけた連柱崩撃が使える場所なのにorz」


オデンはベースはいいけどJOBは(ry

[PR]

  by monk_online | 2007-03-05 23:59 | RO日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE