多忙

こんばんは、若干間が空いての更新です。いよいよ3月に向けて仕事が大詰めになってきまして、
毎日午前3時まで仕事する日々が続いています。ROはG狩りとGvGしかできていませんorz

3月下旬まで更新する余裕がなくなる可能性もあるので、今回はRO日記とGvG動画を纏めて執筆。
攻城戦レポートは書く時間が取れないので、申し訳ありませんが3月末までお休みします。


攻城戦動画はこちら
(映像が悪いときは、しばらく経ってから 再度読み込みしてください)


まずはGvG動画を先に。といっても、バレンタインデーということで(?)、対戦相手がなかなか
見つかりませんでした。防衛も行なっていた『†Loveプロ北†』さんと戦う機会が多かったですね。

終盤は一転して攻め被りばかりで、V3砦は勢力集中。V4砦へ向かったら『海胆同盟』さんと被り。
B1砦に向かったら『†Loveプロ北†』さんが防衛していたものの『カリブの海賊』さんと攻め被り。
では、C砦方面しかないかなということでC1砦に向かったら『Feather rested』さん制圧防衛中。

最後はC5砦に行きました。防衛側は数もそんなに見えなかったので、制圧モードでEMC。しかし、
他の攻め手もエンペに向かっていて制圧できず割りへ。制圧を想定していたのでEMC充填まで
手が回らず、ラスト5秒前というところで『トレント★樹海団』さんに割られてしまいました。

この2週はV砦得を目標にしていましたが、現実はなかなか厳しいですね。派兵に負けて、終盤
ドタバタ状態でポタ取り・砦突撃となるので色々と余裕がなかったです。でも、C砦ばかりではなく
人気があって派兵で攻め込まれるリスクのあるV砦やB砦も獲得できるようになりたいところ!


・・・と、ここまで書いたのが月曜日。このあとRO日記へと続く予定だったのですが、
時間が全然取れず1週間経過してしまいそうだったので 中途半端ですが終了とします。

では、今度いつ更新できるか分かりませんが(3月末からは確実に更新再開する予定)、
更新再開の際はどうぞ宜しくお願いします。(過労死しない程度に仕事頑張ろう!)


毎日の睡眠時間は4時間未満

[PR]

  by monk_online | 2010-02-19 02:00 | RO日記 | Comments(0)

<< ボイタタさま 1月31日攻城戦レポート >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE