サクライ仕様について

皆さん、こんばんは。前回の日記に引き続き、「サクライJ鯖」続報です。☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


a0058124_23254228.jpg

今回は、上記のようなフルコンボ型ステ振りで狩り動画を撮影してみました。動画は9/9から
zoome動画にupしていたので、気が付いた人は既に見ているかもしれませんが・・・。(ノ∀`)


フルコンボチャンプ動画はこちら



・・・で、それとは別に 運営チームによる「エボプロ中間報告」が発表されました。



a0058124_2328180.jpg

サ ク ラ イ 仕 様 見 直 し 決 定 !

ユーザーに酷評であるサクライ仕様の結果を踏まえ、ついに我らの運営チームが動き出しました。
これにより、日本鯖ではR仕様は「再検討」に戻ります。今後の運営チームの"健闘"に期待です。

第1期テストは@1週間ちょっとで終わりですが、第2期・第3期とまだまだテストは続いていくので、
問題点や改善案など ユーザーが協力できるところはどんどん協力していきたいところですね。


a0058124_0151314.jpg
「人は城、人は石垣、人は堀。情けは味方、仇は敵なり」

a0058124_0165060.jpg
「・・・これを好機とみて名前繋がりで上手いこと言ったとか思ってませんか?」

a0058124_0151314.jpg
「・・・・・・・・・・」

a0058124_0151314.jpg
「・・・・・」

a0058124_0151314.jpg
「・・・ちょっとだけ。」



名言でした

[PR]

  by monk_online | 2009-09-11 00:19 | RO日記

<< 9月13日攻城戦レポート 9月6日攻城戦レポート >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE