サクライJ鯖『チャンプ動画』

昨日は職場の若手(3人)で飲みに行きました。家に帰ってくるのも遅くなってしまったので、朝起きたら9時過ぎていました・・・。攻城戦動画の作成が全然進んでいないので、代わりに「サクライJ鯖」の動画を作ってみました。あくまで"今現在の"サクライ仕様"なので最終仕様がどうなるか分かり
ませんが、何かの参考になれば幸いです。


a0058124_14234114.jpg

今回の動画で使用したキャラはこちら( ↑ )。


目的は、サクライ仕様で「どの程度 (現在の仕様から)詠唱時間が変わるのか」を確認する為。

文章で書くよりも実際に見て頂いた方が良く分かるかと思います。


チャンプ動画はこちら



「べ、べつにあんたのために撮ったんじゃないんだからね!」


・・・というセリフは置いておいて、「サクライJ鯖」では現在 ステ・スキル・LvUP用NPCが配置されています。これによって色々な条件を試すことができるので、また何か撮影したら順次UPしますね。
(第1次テスト終了まで@2週間と少し。テスターとして何か運営に協力していければと思います。)


a0058124_14534363.jpg
「むむむ、DEXカンストしていて この詠唱速度とは・・・」

a0058124_14534363.jpg
「フルコンボチャンプのウチはどうなってしまうのでしょうか」

a0058124_1454373.jpg
「残りの日数で試してみるであります!」

a0058124_14534363.jpg
「・・・・・」

a0058124_14534363.jpg
「・・・・・・・・・・」

a0058124_1454373.jpg
「ど、どうしたでありますか?」

a0058124_14534363.jpg
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

a0058124_14534363.jpg
「だれだっ!」

a0058124_1454373.jpg
「ひ、ひどいであります・・・」


忘れられていた存在

[PR]

  by monk_online | 2009-09-05 14:57 | RO日記 | Comments(0)

<< 9月6日攻城戦レポート 8月30日攻城戦レポート >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE