第一 de ナイト

こんばんは、おっちゃんです。またまた前回のRO日記から1ヶ月以上経ってしまいました・・・。
修羅スキルについて何も書いておらず、さてどうしたものかといったところですが とりあえずそれは置いといて、今回は新頭装備の紹介です。私は過去に縛られたりしない・・・!(意味不明


今回ご紹介する新商品は、こちら(↓)
a0058124_23105337.jpg

ノーブルハット

こちらの商品は、8月26日に発売した「ラグナロクオンライン コンプリート・サウンドトラック」
初回特典として付いてくる頭装備です。気になる性能ですが、下記の通りです。


a0058124_2311036.jpg

特殊効果
STR + 2。物理攻撃時、低確率でオートスペル「アドレナリンラッシュ」Lv1発動。
(自分には「フルアドレナリンラッシュ」がかかる。)



気になる使用感(発動率)ですが、動画の方が分かりやすいかなと思い 撮影してみました!
動画の場所には、下記リンクより飛んでください。(リンク先:私のzoome動画投稿)


a0058124_23523134.jpg

『ノーブルハット動画』はこちら

素手のAXに支援・HSPをかけてASPD180で殴ってみました。パラもRSなどで反射ASを狙います。
ちなみに、ノーブルハットが3個あるのは三銃士をイメージ・・・したわけでなく ファミマ通販が3個
までだったから。3キャラともヒゲなのは、「やっぱヒゲでしょ」という安易な考えから。撮影場所が
船の上なのも「ここまできたら船の上での戦いっしょ」というお約束な展開から(ry


a0058124_034224.jpg
「元気ですかあああああ!」

a0058124_043333.jpg
「何ですか、久しぶりなのにその出だしは・・・」

a0058124_034224.jpg
「実は木曜、本物のア〇トニオ猪木が地元に来てたんだ」

a0058124_034224.jpg
「それでちょっと1・2・3・ダァー!を俺も一緒にやってきた!」

a0058124_043333.jpg
「なるほど・・・・って、思いっきり中の人ネタじゃないですか!」

a0058124_034224.jpg
「おっと、そろそろ時間だ」

a0058124_034224.jpg
「みんな、選挙いけよ!!」

a0058124_043333.jpg
「ちょ、短すぎ・・・」

a0058124_043333.jpg
「っていうか、日記の内容に触れてませーーーーん!」


明るい選挙でありますように。

[PR]

  by monk_online | 2009-08-28 00:12 | RO日記 | Comments(0)

<< 「サクライJ」追加当選しました。 8月23日攻城戦レポート >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE