修羅

こんばんは、おっちゃんです。何やら私が忙しい中、韓国でモンク・チャンプの3次職



修羅のグラフィックが公開されたとか。



私がRO始めて最初に作ったキャラはモンク。このサイトもモンク・チャンプの情報から始まりました。その後、色々な転生キャラを作ってきましたが、やはり何かの縁があるのか現在チャンプ2体保有。そして、少し前に♂モンクを作成し 同じように新たな型のチャンプを目指していました。






そんな中でのグラフィック公開





これは取り上げないわけにはいきません!





修羅のグラフィックは・・・これだっ!





a0058124_3481465.jpg

全米が脱いだ


a0058124_3462433.jpg
「皆さん、お久しぶりです!」

a0058124_3463374.jpg
「久しぶり。ってか、5月以来・・・か?」

a0058124_3462433.jpg
「おぉ、もうそんなに経ちましたか・・・」

a0058124_3463374.jpg
「視聴者から「もっと更新しろ!」という苦情の手紙が山ほど」

a0058124_3462433.jpg
「なんと・・!」

a0058124_3463374.jpg
「きてないけどな」

a0058124_3462433.jpg
ガクッ

a0058124_3463374.jpg
「まぁそれはそうと修羅のグラフィックきたじゃないか」

a0058124_3462433.jpg
「そう、それです!今日はその話がメインなんです!!」

a0058124_3463374.jpg
「うーむ、良い裸っぷりだな」

a0058124_3462433.jpg
「肉体を鍛え上げた究極体、それは「裸」だったんですよ!」

a0058124_3463374.jpg
"脱げば脱ぐほど強くなる"というわけか」

a0058124_3462433.jpg
「・・・もっとかっこいいのがよかった(ボソ」

a0058124_3463374.jpg
「ん?」

a0058124_3462433.jpg
「い、いぇ・・・なんでもありません」

a0058124_3463374.jpg
「まー、念願の範囲スキルもあるみたいだし良かったじゃないか」

a0058124_3462433.jpg
「はっ・・・! そういえばスキルの話を上に書いてませんでした!!」


スキルの話はまた次回(?)

[PR]

  by monk_online | 2009-07-26 03:55 | RO日記 | Comments(0)

<< 7月26日攻城戦レポート 7月19日攻城戦レポート >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE