『ぽぽんのくすり屋』連絡事項

こんばんは、おっちゃんです。久しぶりに攻城戦レポート以外での更新となりました。本当は週に
2回、RO日記とレポートを書いていくのが理想なのですが なかなか時間が作れませんね・・・。

さて、今回の更新は『ぽぽんのくすり屋』連絡がメインです。通常のRO日記は「また次回」ちゃんと書こうと思います。「次回っていつ?」という声がモニタ越しに聞こえてきそうですががg。


では、本題。私の所属している『ぽぽんのくすり屋』ですが、7月12日付けでギルドマスタ交代
実施しました。これまではギルマスぽぽんを軸に私がサポート役でギルド運営を行なってきました。

しかし、日本の不況の波によってギルマスぽぽんも多忙な日々が続き、ギルドの運営を行なって
いくことが難しくなってきた為、このたび 私がギルドマスタを引き継ぐことになりました

ぽぽんさん自身は引退というわけではないので、今後は1ギルド員として活動していきます。GvGも引き続き現在のギルドを使用。(ぽぽんさん不在時のEMCギルド作成という案が出てはいます。)

なお、GvG以外の普段活動するギルドも変更となりました。『ぽぽんの薬屋』が普段活動していくギルドとなります。理由としては何点かありますが、

1.ギルド運用の全権限(職位・加入権限・エンブ変更・告知など)を持つことができる為、
 管理・運営がしていきやすい。(メンバの要望に答えやすい環境)

2.GvG非参加者がEMC回避の為にギルド一時脱退する必要がなくなる。

などなど。不便な点も出てくるかもしれませんが、まずはこの体制でやっていこうと思います。

ギルドHP内容変更,G狩り時間・方法など、まだ引き継ぎにあたりやらねばならない事がいくつかありますが、皆で話し合って良いギルドを作り上げていきたいと思います。運営に不備があったり ご迷惑をおかけすることもあるかもしれませんが、精一杯頑張りますので 宜しくお願いします。

ご意見・要望は私まで直接かメンバBBSをご活用ください。新たなスタートですので、どんどん
言っていただけると嬉しいです。ちなみに今ギルドからメンバに募集しているのは下記4点です。

1.ギルドエンブレムを新規作成・提供してくれる人
2.新たなEMCギルドの名前
3.メンバの「職位」 (随時受付中 欲しい人はお気軽に。)
4.ギルド上納を手伝ってくれる人 (ギルド人数枠拡張の為)

以上、また何かありましたら別途BBSや告知にてお知らせしますので 宜しくお願いします。



ここからは別の連絡です。6月14日攻城戦の結果、神器アイテム「太陽神の象徴が出ました。
こちらを売りさばきましたので、ギルド規約に基づき参加者全員にzeny分配します。

参加者一覧:
ぽぽん、たいき、みけさん、ぴろさん、タカさん、柚さん、バラさん、ハマくん、夏さん、純さん、雪さん、ばーじ、みなっぺ、マコマコ、ゼロとん、フォーラとん、桜さん、ファクトくん、りっちゃん、LIPくん、私、桜さんの友達(cmp)、『しおするめ』メンバ6名

上記に名前のある方は、私までご連絡ください。1人:3,392,857zenyを配布します。(小数切捨て)

以上、お手数をおかけしますが 宜しくお願いします。
[PR]

  by monk_online | 2009-07-17 22:27 | RO日記

<< 7月19日攻城戦レポート 7月12日攻城戦レポート >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE