人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーボンハウス

こんばんは、おっちゃんです。今年もエイプリルフールに乗り遅れてしまい、何もできませんでした。というか、RO日記自体も久しぶり。今日は、これまで何度もやりましたが"また"あの記事です。


バーボンハウス_a0058124_22303396.jpg
あの記事というのは、ずばり発光報告記事。今回はモンクを発光させました。チャンプ・廃プリ・AX・教授・LK・冠・パラに続く転生8体目。あと2体転生させたら夢の10体ですね。我ながら頑張りすぎ。モンクの最終ステは上記SSの通りです。阿修羅モンクとしてはそれなりに良いステの振り方だったんじゃないかな~と思います。といいつつ、ガリオン奇跡温もりでずっと育ててましたがzzz


バーボンハウス_a0058124_22304242.jpg
ヴァルキリーとの記念撮影。周りの4体全部自分です・・・。転生戦隊ができそうな感じ?


バーボンハウス_a0058124_2230549.jpg
転生後、4月4日午前6時というのに起床してきた「ぽぽんの寝落ち屋」と言われる(今考えた)たいき氏がINしてきて手伝ってくれました。その日の夜はバラさんとえりんさんがピラ最上階に連れて行ってくれました。30分くらい(?)で名声白P50個、イグ葉200枚消費という散財が・・・。結果は、まったくアヌビスを倒せず ユメカラサメナサーイな感じでした。もう、二度とイグ葉狩りはやることはないでしょう。


バーボンハウス_a0058124_2231625.jpg
次の日、やり方を変えて忍術忍者で引っ張ることにします。JOB教範と普通の教範を使用し、ちょっとアヌビスを狩ったら あっという間にJOB50達成へ。ブラギ龍炎陣の火力、侮れません・・・!


バーボンハウス_a0058124_22311967.jpg

そして、チャンプに転職

・・・と、ここまでが日曜の13時。現在はというと転職してからほとんど成長していません。フォーラとんが30分ほどジオに連れて行ってくれたのと、バラさんたちのピラ最上階狩りにほんの少しだけ参加して成長した程度。平日は仕事に追われていたり、GvGレポートを書いていたりでINはしても何も動かせていません。次回GvGへの投入は厳しい・・・かも。


ここ最近(?)の『ぽぽんのくすり屋』転生ラッシュまとめ
タカさん(アサ→AX)、@さん(プリ→廃プリ)、ミナさん(WIZ→廃WIZ)、ベルさん(プリ→廃プリ)、
フォーラとん(鳥→冠)、バラさん(BS→WS)、私(モンク→チャンプ)、鉄さん(WIZ→廃WIZ)



バーボンハウス_a0058124_044671.jpg
「やぁようこそ、バーボンハウスへ」

バーボンハウス_a0058124_044671.jpg
「この緑Pはサービスだから、まずは飲んで落ち着いて欲しい」

バーボンハウス_a0058124_044671.jpg
「うん、なんていうか"また"なんだ。すまない」

バーボンハウス_a0058124_044671.jpg
「仏の顔もなんとやらって言うしね。謝って許してもらおうとも思っていない」

バーボンハウス_a0058124_053336.jpg
「なぁ、もう8度目じゃね?」

バーボンハウス_a0058124_044671.jpg
「・・・・・あ゛」

バーボンハウス_a0058124_053336.jpg
「やれやれ、台本のまま読むからそうなるんだ・・・」

バーボンハウス_a0058124_053336.jpg
「仏の顔は3度を超えて修羅と化しているぞ?」

バーボンハウス_a0058124_044671.jpg
「・・・・・・・・・・」

バーボンハウス_a0058124_044671.jpg
「でも、それでも・・・!」

バーボンハウス_a0058124_053336.jpg
「ん?」

バーボンハウス_a0058124_044671.jpg
「この談話を見たとき、皆はきっと言葉では言い表せない「安らぎ」を感じてくれたと思う」

バーボンハウス_a0058124_044671.jpg
「殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい」

バーボンハウス_a0058124_044671.jpg
「そう思って、この台本を作ったんだ・・・!」

バーボンハウス_a0058124_053336.jpg
「ご、強引に台本の言葉を最後まで通してきたか・・・」



じゃあ、注文を聞こうか

  by monk_online | 2009-04-08 22:53 | RO日記

<< 4月12日攻城戦レポート 4月5日攻城戦レポート >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE