3月8日攻城戦レポート

3月8日攻城戦レポートを始めます。今回、開始時間5分前になってもほとんどの人がINしておらず これは厳しい戦いになると感じていたのですが、開始時間ギリギリでぽぽにゃがメンバに一言。


『しおするめ』さんと合同でやります。


な、なんだってー!?こうして、『ぽぽんのくすり屋』と『しおするめ』さんとの合同祭りは急遽開催。
ウチはLK(メイン)・廃プリ(ベースポタ)・冠(ブラギ)・パラ(ゴスペル)・BS(?)の単体行動時の編成で出陣。装備を再度移動させるのは手間だったので・・・。終盤はLK→モンク(メイン)に変えて出陣。


攻城戦動画はこちら(クリック)


・V5攻め&防衛
少し出発が遅れてしまいましたが、開幕はV5砦。『魔城ガッデム』さん、『†プロ北Love†』さん、
『 詩士の殺陣守』さんといったギルドと攻防戦を繰り広げます。

・終盤C5防衛
レースだったC5砦を制圧して防衛。ちょこちょこ偵察っぽいのが来たりしますが3MAP等で排除。
最後は某Wメギンの方も攻めにいて、制圧しているところを危うく割られそうになりますが 何とか
リセット。エンペが消滅したのはちょうど戻ってきた攻め手がエンペ部屋に到着したくらいでした。


a0058124_23411238.jpg

第三回(?)『ぽぽするめ合同祭り』 C5砦獲得

参加した皆さん、おつかれさまでした!!


感想と反省
今回は突然の合同ということで、前回みたくSE砦攻めを視野に入れることはできませんでした。
しかし、防衛することになったV5砦で色々なギルドと戦うことができましたし、後半は阿修羅マンとして想いの全てを撃ちつけることもでき 個人的に楽しかったです。ラストの派兵はうまくいかず、
今回も2砦を狙えませんでした。またの機会で頑張りましょう~。



ハマくんの写真右上に貼れませんでした(酷

[PR]

  by monk_online | 2009-03-10 23:40 | 攻城戦レポート

<< シンポジウム 阿修羅 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE