人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阿修羅

こんばんは、おっちゃんです。今週、火曜・水曜以外は大人の休日だった為 久しぶりにROで色々できました。詳細はRO日記で書いていくとして、さっそくいってみましょう。☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ



阿修羅_a0058124_1553615.jpg
SE砦のアジトダンジョン。もう、しばらくは行く機会ないのではないかということで体験してきました。なんというか、「すごく・・・大きいです・・・」の一言でしょうか。新MOBだけかと思ってたのですが、ネクロマンサとかもいました。新MOBの方はATKも高くて微妙に痛かったです。


阿修羅_a0058124_2181320.jpg
アジトダンジョンの新MOBたち


|-`).。oO(SEのAD動画撮影したはずが、間違えて消してしまったので次いきます・・・)



先週から3アカ目の♀モンクを本格的に育成しています。成長速度は忘れてしまいましたが、土曜
69→78・日曜78→82・月曜82→86・木曜86→89・金曜89→92って感じでLvが上がっていきました。
育成方法は、いつもの拳聖でガリオン奇跡温もり狩り。片方のbase経験値が5M/h入るという・・・。
69から92となって阿修羅型として役に立つようになったMyモンク。金曜、その性能を試すときが!




阿修羅を有効に活かすことができる場所・・・





阿修羅_a0058124_10315097.jpg
その場所とは配置変更で竜が凄く湧くようになった「アビス3層」。えるださんとウチのW阿修羅で
挑戦してみました。このときのSPタンクはたいき氏。正直、かなり疲れたんじゃないかなと・・・w
配置変更+阿修羅の様子を確認する為、動画も撮ってみました。よかったらご覧ください。


阿修羅狩り動画はこちら(クリック)


今回の日記はここまで!文章は少ないですが、動画を観ていただければボリュームあるはずっ。



阿修羅_a0058124_146414.jpg
「おい、阿修羅の動画作成したのはいいがステが載ってないぞ・・・」

阿修羅_a0058124_1471995.jpg
「あ~、そういえば載せ忘れてますね」

阿修羅_a0058124_1471995.jpg
「えっと、今現在のステはこんな感じ(↓)らしいです」


阿修羅_a0058124_10431491.jpg

阿修羅_a0058124_146414.jpg
「・・・ん?Lvが動画撮影時と合っていないみたいだが??」

阿修羅_a0058124_1471995.jpg
「なんか土曜日に1つ上がってしまったみたいです」

阿修羅_a0058124_146414.jpg
「もう上がったのか・・・」

阿修羅_a0058124_1471995.jpg
「温もり狩り恐るべし、ですね」


この調子で発光までいければいいなぁ(遠い目

  by monk_online | 2009-03-08 11:39 | RO日記

<< 3月8日攻城戦レポート 3月1日攻城戦レポート >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE