今年も2ヶ月が経とうとしています

『ぽぽんのくすり屋』メンバ連絡
『しおするめ』さんとの2週連続合同祭りが終わり、枠空けで抜かしてしまったメンバを回収中です。
ギルドがなくなってしまっている方は、ギルドを貰いにきてください。よろしくお願いします。


こんばんは、おっちゃんです。前回のRO日記からだいぶ経ってしまいました。続きを書く予定で
いましたが、今更1ヶ月も前のことを書いても仕方がないので心機一転最近の状況報告などを。


最近の話題、最近の話題・・・(ゴソゴソとSS漁り



a0058124_23552148.jpg
2月14日、えるださん転生2体目発光

転生2体目発光というと、単純に考えて(未転生99:405,234,427+転生:1,178,414,829)×2の経験値。
これはもう、えるださん>>[神の領域]>>[越えられない壁]>>私くらいの差があるに違いありません。
あと、だいぶ前に『Stare』で調査した累計経験値の順位も変わっていそうです。予想では

1位:ちーたん、2位:えるだ、3位:マギー(双葉)、4位:私、5位:はっち

・・・といった感じでしょうか。3位と4位の間に「越えられない壁」、2位と3位の間に「神の領域」が
見えます。休止or引退メンバは含まず。なお、苦情等は受け付けません( ´・з) ~♪


他に、他に話題は・・・(ゴソゴソ



a0058124_0293753.jpg
そういえば、今月温もり修正前に作った98拳聖を・・・


a0058124_0324782.jpg
キャラデリしました。


a0058124_22555272.jpg
代わりに忍者を作ってみました。左右にいるキャラも私だったり。同時期に3体も作ってみました。
左の♀忍者は6アカ目に作ったGvG型、中央が上のアカ(4アカ目)に作った忍術忍者、右は5アカ目に作成したガリオン温もり拳聖。と言っても、もうどのアカに何がいるのか分からないと思うので

・1アカ(♂):チャンプ、AX、LK、WIZ、ケミ
・2アカ(♀):廃プリ、教授、ケミ、リンカ、ハムタ
・3アカ(♀):プリ、ダンサ、モンク、BS、リンカ
・4アカ(♂):冠、セージ、拳聖、忍者、商人
・5アカ(♂):パラ、鳥、拳聖、BS、アコ
・6アカ(♀):拳聖、忍者、ノビ、ノビ、ノビ


無料30dayで1ヶ月限定で作ったアカがありますが、それはカウントしないで現状上記の通り。
計画性のなさでメチャクチャな職業配置になってしまい、色々不便に感じていますzzz


6アカ目のノビ部隊にいずれ何か作成したいと思っているのですが



よく考えてみると全アカ30day課金で・・・



9 0 0 0 円 / 月 か か っ て い な い だ ろ う か ?



さすがに維持費がヤバイので、1dayも考えていかないとダメですねzzz



a0058124_2231581.jpg
「ひ、日差しが眩しいぜ・・・」

a0058124_2232829.jpg
「何ですか、その出だしは・・・」

a0058124_2231581.jpg
「また俺達がここに出れたことに感動している、ってことさ」

a0058124_2232829.jpg
「最初の発言からそれを読み取れる人はいないと思いますが・・・」

a0058124_2231581.jpg
「えぇい!久しぶりの出番ってのに人の言うことに口を出すな!!」

a0058124_2232829.jpg
「はいはい、分かりました分かりました」

a0058124_2231581.jpg
「さて、何から話そうか」

a0058124_2232829.jpg
「・・・・・・」

a0058124_2231581.jpg
「いろいろ話したいことがあるんだが」

a0058124_2232829.jpg
「・・・・・・・・・・」

a0058124_2231581.jpg
「えーっと、まずはだな・・・」

a0058124_2232829.jpg
「・・・・・・・・・・・・・・・」

a0058124_2231581.jpg
「え・・・っと・・・」

a0058124_2232829.jpg
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

a0058124_2231581.jpg
「・・・・・」

a0058124_2232829.jpg
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

a0058124_2231581.jpg
「俺が悪かった・・・お願いだから沈黙しないでくれ・・・」


次の更新はいつになることやら

[PR]

  by monk_online | 2009-02-27 23:02 | RO日記 | Comments(2)

Commented by elda at 2009-02-28 01:19 x
うちのは単にやってる期間が長いだけですヨ。
ちゃんぽんも発光まで3年近くかかってますし。
Jobカンストにはまだ1年近く...。(´・ω・`)
Commented by monk_online at 2009-03-01 00:52
ウチはある程度経つと他のキャラに浮気して(ry
いつ転生キャラが発光できるのか分かりませんzzz

<< 3月1日攻城戦レポート 2月22日攻城戦レポート >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE