1月11日攻城戦レポート

休み明けから相変わらず忙しくて大変ですが、1月11日攻城戦レポートです。今回は開始20分前(?)までアタッカーもプリもほとんどいなくて苦戦が予想されると思っていたのですが、徐々に増えて
最後は2PC等含めずに14人か15人くらいいた気がします。ウチは最初LKで動いていましたが、
フォーラとんとエリンさんの廃WIZコンビが来てくれたのでパラディンに切り替えました。

LK・教授・冠・BS→パラ・廃プリ・冠・BSの4PCで参加。今回動画はありません。


・開幕C5攻め
最初はC5から攻めてみますが、特に書くことはなし。

・V5攻め&防衛
a0058124_2191794.jpg
C5は早々に転戦してV5へいってみます。V5攻め防衛の最初のころはまだ廃WIZ1名。エリンさんが到着して廃WIZ2名になったところからパラディンへ切り替えます。攻めはウチと廃WIZ部隊が到着する前にエンペが割られてしまうことが多々ありました。防衛も単騎LKやAXに抜けられてあっさり落ちることが多々ありました。

・C4攻め&防衛
a0058124_2192026.jpg
V5で『-Work of a mercenary-』さんにレースストップされたところでC4へ。ちょうど『しおするめ』さんが防衛していたところだったでしょうか。そこを1回落とせたのが嬉しかったですね。その後すぐ割られてしまいましたが。40分くらいまでC4で攻防を繰り返します。

40分過ぎから偵察へ。各地を偵察するもことごとく制圧されていてC4攻め継続となります。・・・が、ここも『しおするめ』さんが制圧防衛。もう55分過ぎていたので早くリセットかけさせて再度突撃するか制圧砦をこちらが割らないと勝機はない、と思い砦の中へGOGOGO。すると、まさかの58分リセット。あああああ!2分前なら砦前で待ってればよかったあああ!!と凹みつつ再突撃を試みるも試合終了。ギリギリの時間帯の制圧砦攻め、難しい判断でした・・・。


・感想と反省
今回で2回目のパラディン出陣。今回は廃WIZの二人にくっついて献身することを頭に置いて動いてみましたが、ペコありに慣れてしまっているせいかペコなしの移動があんなに時間かかるものとは・・・。到着する前に戦が終わってしまうため、攻めの現場で活躍できずしょんぼりでした。防衛も1名エンペに張り付いてるのは分かっているのに相手を倒すことができなかったのでしょんぼり×2。現時点ではゴスペル覚えてサブ起動の方が役に立つかもしれない?


次回こそ、勝つ!

[PR]

  by monk_online | 2009-01-14 21:26 | RO日記 | Comments(0)

<< ぽっぽ 1月4日攻城戦レポート >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE