ぽっぽ

『ぽぽんのくすり屋』業務連絡
『ぽぽんのくすり屋』HPが新設されてから@1週間で1ヶ月が経ちます。
まだメンバ紹介に登録していないギルドメンバの方は、できるだけ早めに登録して下さい。
(メンバ同士が所属人数・人物を把握するために必要となってきます。ご協力お願いします。)

『ぽぽんのくすり屋』新HP → 入り口はこちら



どうもおっちゃんです。今年2回目のRO日記ですね。年が明けても相変わらず忙しい毎日ですが、今回は前回の日記以降溜まりに溜まっている物語を語っていこうと思います。では、どうぞー。


a0058124_21481822.jpg
こちらは1月3日のG狩り風景です。この日は『ジュピ02』が狩場でした。01に比べたら難易度は低い・・・と思いきや、実は1セルにMOBがハマって動けなくなっているところが存在し そこをほじくり出すと出るわ出るわのアポカリプス。下手に近距離で範囲攻撃をくらわせようものなら一瞬で死。
1匹だけだと見た目判断すると恐ろしい場所でありました。でも、他にPTがいなくて快適空間。


a0058124_21581813.jpg
G狩りも大体02満喫したところで、3Fに行ったことないという人がいた為せっかくなので行くことに。
ウチも何ヶ月行っていなかったのやら・・・クエの記憶が全然なかったです。とりあえず、


a0058124_21582740.jpg
03に入った瞬間ヴェスパーがいたのはお約束

まぁ、アクダムc1枚・ヴェナトc2枚・アポカリc1枚とカード祭りでしたがw


a0058124_21215587.jpg
4日、だったかな?ちょっと日付を忘れてしまいましたがトール火山3Fに行きました。だいぶ前に
来たときは大変だった印象でしたが、今回は順調快調絶好調。危なかったのは3FWP進入だけで、その後は安定して狩れました。そのときの動画を公開したいと思います!動画は下記リンク。

『トール火山3F』動画はこちら(クリック)


a0058124_21421420.jpg
7日、ウチが4PCだして ウチ・はるる・たいきの3名で「次元の狭間3」へ。ここで挑戦してみたのは、
もちろん奇跡融合温もり狩り。前日にぴろさんが拳聖出してたいきさんと3名で融合温もりお試しを
していたので、この狩りで奇跡も実践投入してみました。1回モロク分身(天使型)横湧きで全滅してしまったものの、その後は天使型を飛ばす方向で安定狩りとなりました。温もりダメも1発3k以上で経験値的にも奇跡(経験値2倍効果)+1.5倍期間によってかなり美味しかったです。


a0058124_2214966.jpg
10日の『ぽぽんのくすり屋』G狩りはアビス3層。最初は人が多かったので2層で狩ってましたけど。火力はフィズさん(教授)&涼さん(チャンプ)コンビによる阿修羅ミサイルで敵がどんどん撃破します。ハイドラももちろん食べました!このG狩りではフリッグと石盾が出てましたね。ウマウマー。


・・・っと、番組の途中ですが今回のRO日記はここまでです。続きはまた次回、お楽しみにヽ(´ー`)ノ


a0058124_0312485.jpg
「なぁなぁ、何で最後まで書かないんだ?」

a0058124_031726.jpg
「あれです。尺を使いすぎたので分割放送となったみたいです」

a0058124_0312485.jpg
「なんじゃそりゃ・・・。む、そういえば前にもこんなことがあった気が」

a0058124_031726.jpg
「あ、このコーナーももうすぐ放送時間が終わってしまいます」

a0058124_0312485.jpg
「待て待て!まだ俺は喋りたいこt―――」


プツッ――


本日の放送は全て終了しました

[PR]

  by monk_online | 2009-01-16 21:41 | RO日記 | Comments(0)

<< 1月18日攻城戦レポート 1月11日攻城戦レポート >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE