人気ブログランキング | 話題のタグを見る

謹賀新年

あけましておめでとうございます、おっちゃんです。今年もRO&当ブログをよろしくお願いします。
さて、新年の挨拶はこれくらいでさっそく今年最初のRO日記へと移りましょう。最初のお題は・・・


去年 攻城戦レポートを書くことができなかった12月28日GvGから。去年のモノを今年書くのも・・・
ってことで、攻城戦レポートはやめます。しかし、レポート・動画を期待していた方々に申し訳ない
ので、動画を2本置いておきます!見せる動画というより、こんな流れでしたという報告動画です。


12月28日攻城戦動画1本目   12月28日攻城戦動画2本目



謹賀新年_a0058124_19513482.jpg

去年最後の3G合同祭りはL3獲得で終了。参加した皆さん、おつかれさまでした!



さぁ、去年のネタを消化したところで今年のネタへ。今回のネタは新年ってことでおみくじだ!!



謹賀新年_a0058124_2184711.jpg

総合運:大吉


謹賀新年_a0058124_2185581.jpg

勝負運:大吉

『W大吉』獲得、今年の攻城戦はウチがもらったようなものですね。


・・・え?これでおわりかって??そりゃ、今年始まったばかりだしネタが早々溜まるわけが(ブツブツ
うーん、そうですね。去年の終わりにも言いましたが今年の狩りは『トール3F』と『次元の狭間3』の攻略を目標としています。すでに拳聖もリンカもカワハギタイムを完了させました。そして、


謹賀新年_a0058124_1303051.jpg
対モロク分身用武器もこの通り!!

深淵挿しで作らなかったので持ち替えが必要ですが、まぁ何とかなるでしょう。安定して狩れるようになってきたら動画も挑戦してみたいですね。さぁ、私と一緒に狭間生贄となってくれる人は誰(マテ



謹賀新年_a0058124_21115935.jpg

あぁ、そういえば新年ということでプロテロもやはり起きましたね。枝の敵が年々強く・・・。(´Д`;)



謹賀新年_a0058124_1304473.jpg

・・・っと、これも書き忘れていました。現在、アマツにてクエストをこなすと新しいペットができます。
クエストはアマツに関するクイズみたいなもの。ペットというのは上のSS、モチリンです。





1キャラ1回のみのクエストで、私はこのクエストを・・・





謹賀新年_a0058124_1305817.jpg

上のモチリン卵の数だけこなしました(コラ



おまけ
謹賀新年_a0058124_2131154.jpg

このログ流しを見て、私はコレを思い出した → "コレ"はこちら(リンク先:ニコ動)


謹賀新年_a0058124_19514649.jpg
「新年、あけましておめでとうございます」

謹賀新年_a0058124_1951522.jpg
「おめっとさん」

謹賀新年_a0058124_19514649.jpg
「何ですかその挨拶は。何事も始めが肝心なのに・・・」

謹賀新年_a0058124_1951522.jpg
「細かいことは気にするな」

謹賀新年_a0058124_19514649.jpg
「そうですね、あなたの発言は今更ですか・・・」

謹賀新年_a0058124_1951522.jpg
「分かっているじゃないか相棒」

謹賀新年_a0058124_1951522.jpg
「ところで相棒」

謹賀新年_a0058124_1951522.jpg
「『+9ダブル深淵SOC』はどうしたんだ?」

謹賀新年_a0058124_19514649.jpg
「う゛・・・」

謹賀新年_a0058124_1951522.jpg
「あれで"次元の狭間3阿修羅狩り"するんじゃなかったのか?」

謹賀新年_a0058124_19514649.jpg
「あれはですね・・・使いこなせる人がいないといいますか・・・」

謹賀新年_a0058124_1951522.jpg
「お前は使いこなせないのか?」

謹賀新年_a0058124_19514649.jpg
「う~~~、DリングがあればLA1確も挑めますが・・・」

謹賀新年_a0058124_1951522.jpg
「要するに現状では使いこなすことができないってことか」

謹賀新年_a0058124_19514649.jpg
「いつか、いつかきっと使いこなしてみせます!」


む、無駄遣いじゃないんだからねっ・・・!

  by monk_online | 2009-01-03 01:35 | RO日記

<< 1月4日攻城戦レポート 今年もお世話になりました >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE