念願の・・・っ!

お久しぶりです、おっちゃんです。1.5倍期間終わってしまいましたね。皆さんは満喫できましたか?
ウチは必死に頑張りました。時期が経ってしまいましたが、今日はそのときからのお話です。


平日は・・・仕事が忙しく全然できませんでした。



なので、金曜日(10/31) 帰宅後頑張ろうと誓っていたのです。



頑張って98歳のはるるを追い抜いて発光してやろう、と。





でも・・・





a0058124_16444434.jpg

馬鹿な・・・光っている・・・だと・・・?

ショックを受けた私は傷を癒すべくStareのほうにそのことを伝えます。





すると・・・





a0058124_16523298.jpg

お前もかああああああ!!

頑張ろうとした矢先に二人も発光するとは・・・なんという孔明の罠。





それからの私は必死でした。無我夢中にガリオンを貪ったのです。(23歳男性)





そして・・・





a0058124_14295380.jpg

月曜日、クルセが発光しました。最終ステは上のような感じ。最後は適当に振っちゃいましたggg
ソロでトールに行くことは全然ありませんでしたが、PT狩り時の魂SdBの威力は抜群でしたね。

取得スキル
1次:プロボ10、インデュア10、バッシュ10、HP回復力10、ほか(50転職したのか忘れたorz)
2次:ライディ1、騎兵5、フェイス10、キュア1、DP3、DB5、ヒール6、オートガード5、SdC3、SdB5、DF5




a0058124_14344964.jpg

・・・で、速攻転生。チャンプ・廃プリ・AX・教授・LK・冠に続く転生7体目。7体?7体目だって・・・?いつの間に増えたんだろう。これではまるでウチが廃人みたいじゃないか・・・。(RO歴5年目)



a0058124_14303897.jpg

転生は月曜の午前、それからメタリンで上げまくって夜はトール火山1Fへ行くことになりました。
この狩りでベース63の89.2%、ジョブ46の85.9%まで成長。1.5倍期間って恐ろしい((;゚Д゚))ガクガク



a0058124_1430539.jpg

そして木曜日、無事パラディンに50転職しました。平日は忙しくて育成が止まる(-ω-`)zzZ
現在はベース70のジョブ30。早くGvGに投入できるようになりたいところです。



a0058124_19295869.jpg
「フッフッフ、ついに私もパラディンの称号を・・・」

a0058124_19121260.jpg
「あー、はいはい」

a0058124_19295869.jpg
「この姿、素晴らしいとは思わないか?」

a0058124_19121260.jpg
「あー、はいはい」

a0058124_19295869.jpg
「・・・・・」


a0058124_1931152.jpg


a0058124_19295869.jpg
「見ろ!ペコの大きさも貴様のペコより大きい!」

a0058124_19295869.jpg
「これが貴様との格の違いというやつだ!」

a0058124_19121260.jpg
「はいはい」

a0058124_19295869.jpg
「・・・・・・・・・・」

a0058124_19295869.jpg
「そういえば貴様の3次職はドラゴンに乗っていたな」

a0058124_19121260.jpg
「・・・!」

a0058124_19295869.jpg
「目にはSMプレイに使用すr・・・」

a0058124_19121260.jpg
「うがああああああ!そのことを言うなああああああ!!」


まだひきずっているらしい

[PR]

  by monk_online | 2008-11-08 19:35 | RO日記

<< 11月9日攻城戦レポート 10月26日攻城戦レポート >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE