感謝祭後

おはようございます?おっちゃんです。感謝祭無事(?)終わったみたいですね。ウチは行けませんでしたが、いろいろ今後の情報も公開されたみたいです。では、さっそくいってみましょうか。

感謝祭で発表された(ウチ的に)目ぼしい情報は下記4点
(1) 攻城戦SE、11月中旬予定
(2) ルーンナイト、ドラゴン(緑ペロス?)に乗れる
(3) メカニック、ロボに搭乗できる
(4) 服装の露出度が増えている件について → イ・ミョンジュン「(自分も)男ですから……」


(4)はどうでもいいとして、(1)に関してはいよいよって感じですね。問題は実施曜日・時刻ですか。
平日に実施されるようであれば、参加できる人は学生くらいですかね・・・。日曜は現行の攻城戦があるので、できれば土曜日にしてもらいたいところ。土曜・日曜と連戦になりますがzzZ

(2)と(3)は今回出てきた新たな情報ですね。ロボ搭乗とか言われるとFF6の魔導アーマーしか思い浮かびません。いや、そっち系であればウチとしては嬉しいところっ。


a0058124_243571.jpg

公開されたロボ画像

うん、ロボットだ。どこから見てもロボットだ。悪くはない、悪くはないけど・・・搭乗者見えないな!



次はルーンナイトのほう。ウチとしてはこっちのほうが気になっていました。



さぁ、騎乗できるドラゴン(緑ペロス?)とやらを見せておくれ!!




・ ・ ・ ・ ・




・ ・ ・




a0058124_154835.jpg

ぎゃあああ!!目が、目があああああ!!!

おっちゃんのルーンナイトへの士気が一気に低下した瞬間だった(終


a0058124_264985.jpg
「うぎゃああああああああああああ」

a0058124_264985.jpg
「何だ!このドラゴンはああああああああああ!!」

a0058124_264985.jpg
「SMの道具が目に、目にいいいいいいい!!!」

a0058124_271332.jpg
「はぁ、いくらショックだとはいえ〇枷を連想するなんて・・・」

a0058124_264985.jpg
「うるせぇ! あああ・・・、俺の、俺のドラゴンがあああああ」

a0058124_271332.jpg
「まぁまぁ、ここは気を取り直して11月中旬実装予定の攻城戦SEの話題でも」

a0058124_264985.jpg
「・・・・・」

a0058124_271332.jpg
「・・・?」

a0058124_264985.jpg
「・・・・・・・・・・」

a0058124_271332.jpg
「もしも~し?」

a0058124_264985.jpg
「・・・・・・・・・・・・・・・」

a0058124_271332.jpg
「えーっと、刺激が強すぎたみたいなので本日はここまで!」


修正しろ!

[PR]

  by monk_online | 2008-10-26 02:56 | RO日記 | Comments(2)

Commented by verge at 2008-10-26 17:57 x
ギャグボールフイタw
なんてSMLKなんだおっちゃんは
Commented by monk_online at 2008-10-28 02:52
ウチのLKはSMなんかじゃないやいヽ(`Д´)ノ

<< 10月26日攻城戦レポート 魔方陣くるくる >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE