人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月5日攻城戦レポート

10月5日攻城戦レポートを開始します。今回はPCを1台増やして5PC!前回できなかったフルアドレナリンも「やぁぁぁってやるぜぇぇぇ!」ということはなく、LK&教授&冠&プリ(BS)&鳥で出陣。
だって、だって・・・鳥アカにリンカがいなかったんですもの・・・。マコマコが平日の間にリンカを作成してくれたみたいですが、今回はお仕事のため欠席。人数不足で苦戦が続きます。

今回の攻城戦は前回の日記で紹介したPCをメインとして使用しました。攻城戦前に動画撮影の
テストを行なったところ、通常狩りは「フレームレート:30コマ/秒、32bit」までコマ落ちもなくOK。・・・が、それだと1分で2GB近い容量になりました。さすがにそれだと公開動画が大変なことになる。というわけで、今まで「フレームレート:8コマ/秒、16bit」で撮影していたのを今回は「フレームレート:12コマ/秒、16bit」で撮ってみました。それではいってみましょい。


でも、今回も・・・
最初から最後までレースレースで特に書くことがありません。レースだけでは面白くないため、小規模勢力の砦へ攻め込もうとしたのですが 行く砦がことごとく落城。防衛している勢力になかなか会うことができませんでした。それでも終盤は防衛している勢力と少し戦うことができましたが(´ー` )

今回の反省点は最終砦攻めの際、候補を1つに絞ってそれ以外のポタを用意していなかったこと。
絞った砦というのはB4なんですが、B4攻略が困難でとりあえずC方面のポタを出してもらったところ これも同じように攻略困難な『ぺんぎん村』さん(C3)。次回は候補を絞り過ぎないようにしたいです。



10月5日攻城戦レポート_a0058124_22441176.jpg

では、最後に動画公開といきましょう。動画は2種類で、1つはウチがエンペ突撃したシーンを詰め合わせただけの動画。もう1つは、10月5日攻城戦の中で見所(?)だと思ったV5攻め。ウチが魔法職の地帯で暴れている間にぽぽにゃがエンペ横でEMCを決めてくれました。(唯一のEMCだったり)


攻城戦動画はこちら(動画公開用ブログ)


zoomeの大きい画面で見たい人はこちら(↓)

動画1:エンペ突撃詰め合わせ動画

動画2:ゲンドゥルの戦い(V5砦攻め)



5PCが活かしきれなかったorz

  by monk_online | 2008-10-06 22:51 | RO日記

<< にーっこ にこ どーがっ(違 サブってレベルじゃねぇぞ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE