人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サブってレベルじゃねぇぞ

こんにちは、昨日社内ののど自慢大会で部長の頭に装着された風船を割ってきたおっちゃんです。新人5人メンバーで「日本ブレイク工業」を熱唱したわけですが、点数が基準値を達していなくて罰として風船がパーンと。割る気満々だったので、成功してよかったな~みたいなそんな感じでした。


RO日記に入る前に。前回の攻城戦レポートで「5PC化して戦力の増強~」と書きましたが、


本日5PC目が我が家に到着しました!


いやぁ、本当は年末とかに買う予定だったんですが PC販売サイトを巡回していったら・・・



サブってレベルじゃねぇぞ_a0058124_21484585.jpg

おまけの500GB HDDに釣られました。



しかし、モニタがないとどうしようもない。



ってなわけで・・・




サブってレベルじゃねぇぞ_a0058124_21584749.jpg

モニタのセットで購入

サブPCとして購入したため、モニタに関してはゲーム画面が映ればいいや、みたいな感覚で。


サブってレベルじゃねぇぞ_a0058124_11102432.jpg

ちなみにモニタはこちら(↑)。期待はしていませんでしたが、ゲームPCのセットだけあるかも?

・・・しかし、自宅にあるPCの中でこれが一番性能が良いものになってしまった件について。性能が上である以上、今週の攻城戦はメインで試しに使ってみようと思います。楽しみだーヽ(´ー`)ノ

|-`).。oO(初期不良が起きなければいいが・・・)


さて、RO日記内部へ。今週はなにやらログイン方法が変わりましたね。ショートカットアイコンをクリックすると、InternetExplorerが起動するようになりました。ガンホIDとパスを入れることでログインし、「ゲーム起動」を押せばゲーム画面に移り 今までのパスを入れるという操作がなくなりました。

複数アカのウチとしては、アカを手打ちで入れる必要がなくなったので便利・・・というわけでもなく、いちいち画面を終了させないといけないというのg。また、同期落ちでも終了させられるのが微妙。



とりあえず、




サブってレベルじゃねぇぞ_a0058124_7434697.jpg

アカが多いのでこんなことに・・・


サブってレベルじゃねぇぞ_a0058124_750235.jpg
「・・・まて」

サブってレベルじゃねぇぞ_a0058124_750235.jpg
「RO内部にまだ入ってないだろうがああああああ」

サブってレベルじゃねぇぞ_a0058124_7502354.jpg
「おー、そういえばそうですね」

サブってレベルじゃねぇぞ_a0058124_7502354.jpg
「でも、話すネタがないのでこの辺で~」

サブってレベルじゃねぇぞ_a0058124_750235.jpg
「・・・って、終わらせるのかよ!」


無料30dayを使いすぎたようだ

  by monk_online | 2008-10-04 11:13 | RO日記

<< 10月5日攻城戦レポート 9月28日攻城戦レポート >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE