桶狭間の戦い

連絡事項
日曜日は友達とカラオケで歌の練習をしていたため、GvGには参加しませんでした。
よって、攻城戦レポートもお休みとさせていただきます。以上。


こんばんは、おっちゃんです。土曜日、『Stare』G狩りで「次元の狭間03」へ行くことになりました。
今回のRO日記は、その様子を動画もつけて書いていこうかと思います。ヽ(´ー`)ノ ヨロシク~

今回の参加者はウチ(LK、冠、鳥、ダンサ)、エルダさん(チャンプ)、にぎり(教授)、しえるん(アサ)、
ciboさん(スナ)、優緒さん(廃プリ)、えんていさん(廃プリ)の7人でした。最初4PCで担当していましたが、最終的にはLKと冠だけ担当すれば狩れることが発覚し、2PCになりました。


では、順番にモロク分身について書いていきたいと思います。



a0058124_17323548.jpg

まずは精霊型。ぶっちゃけ負ける気がしません。分身の中では一番弱いのではないでしょうか。
取り立てて書くこともないほど何もありません。次へ行くとしましょう。ヽ(´ー`*)ノ


a0058124_17324978.jpg

次は人間型。致命的な傷がうざかったです。広範囲沈黙とか使ってくるようですが、釣り担当の
ウチには特に影響なし。動きは不気味ですが、これも精霊同様負ける気がしませんでした。


a0058124_17325844.jpg

次は物質型。上2体に比べると強さがだいぶ違います。取り巻きのコンスタントは出てたのか分かりませんでしたが、MBの威力が凄いので火服必須。アースクエイクは詠唱遅めで、仮にくらっても十分耐えられるレベルでしたね。


a0058124_1733653.jpg

最後は天使型。上3体に比べると圧倒的な強さを持っています。パルスストライクと広範囲呪いが
厄介で、釣りをするのも難しかったです。SWに乗ってしまえばパルスストライクも怖くないのですが、闇GXを使ってくるので闇服必須。ないと死にます。ディスペルも使ってくるため、注意が必要。
天使型については長期戦に持っていかず、阿修羅ですぐ沈めるのが一番だと思いました。


では、最後になりましたが「次元の狭間03」での狩り動画を公開したいと思います。まだウチとしても2回目の狭間03なので、動きとか悪くてダメダメですが生暖かく見守ってください。(ノ∀`)


「桶狭間の戦い」動画はこちら

(動画公開用ブログにも小さめサイズで置いてあります。)



a0058124_0451430.jpg
「うーむ、今回のG狩り久々に燃えたぜ」

a0058124_046958.jpg
「いいなぁ、ウチも行きたかったですよ」

a0058124_0451430.jpg
「同じアカだから諦めろ」

a0058124_0451430.jpg
「っていうか、白P消費の大半が天使型だったんだが・・・」

a0058124_0451430.jpg
「パルスストライク痛すぎるぞ!」

a0058124_046958.jpg
「なんか凄いダメージ出てましたね」

a0058124_0451430.jpg
「天使型運ぶとき、近すぎるとパルスが飛ぶし呪いくらえば攻撃受けまくりだし・・・」

a0058124_0451430.jpg
「正直どのくらいの距離を保てばいいのか分からん」

a0058124_046958.jpg
「とりあえず、呪い対策用に万能薬持って行けばいいんじゃないでしょうか?」

a0058124_0451430.jpg
「呪いが薬で治るってのも変な話だけどな」


呪われたらお祓いでしょう

[PR]

  by monk_online | 2008-09-22 00:55 | RO日記 | Comments(2)

Commented by アリス at 2008-09-29 02:57 x
聖水でも呪い治せますよー
Commented by monk_online at 2008-09-30 22:32
さすが聖なる水、呪いも浄化してしまうのですね(メモメモ
しかし、呪われた水はどうして呪いにならないのか不思議・・・。

<< 9月28日攻城戦レポート 土台づくり >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE