人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土台づくり

こんばんは、おっちゃんです。なんかもうそろそろ内定式のシーズンらしいですね。10月1日、内定者との懇親会に召集がかかりました。自分の大学の後輩も入るようです。面識はありません(タブン
何話そう、というか仕事山積みなのに10月3日社内恒例イベントで歌もうたわないといかんし・・・


仕事片付けさせてくれえええええ!!


っと、RO日記用のネタもいっぱい溜まってきちゃったので放出していきましょう。



土台づくり_a0058124_025358.jpg
まずはこちら。次元の狭間に行くために必要な討伐クエストです。画面に映るは魔王モロク。
右上に出ているダメージがやばいです。あんなダメージどうやって生き残れというのか(笑

見ろ!人がゴミのようだ!!

それでもモロクを討伐(撤退)できちゃうってんだから、凄い話ですよね。え?ウチが討伐??
無理です絶対に。私はせいぜいハイエナのように皮を毟り取るくらいしか・・・。


・次元の狭間03MAP狩り
月曜日、にぎりくんとえるださんを誘って3人で次元03MAPに挑戦してみました。構成は教授
(にぎり)、チャンプ(えるだ)、冠&ハイプリ(私)な感じで。MAP初挑戦ということで、入って速攻
パルスストライク?で「森崎くんふっとんだー」ちっくにデスペナ。その後も少しずつ移動して固定
先を探すもいっぱい壊滅しました。まぁ、それでも固定さえできれば狩れそうです。(←収穫)

次回はデスペナの原因となっているパルスストライク対策を考えたいところ。@メンツがもう
少し欲しいので、『Stare』『ぽぽんのくすり屋』問わず勇者さまを募集しています。挑戦者求む!

・・・SS?撮ってる余裕なんてなかったよ!!ヽ(`Д´)ノウワアアアン


土台づくり_a0058124_091920.jpg
「まずは二人(冠&ハイプリ)が入れるようになったか」

土台づくり_a0058124_093333.jpg
「ですね。桶狭間03狩りへの第一歩です」

土台づくり_a0058124_091920.jpg
「"桶"じゃないけどな!」

土台づくり_a0058124_091920.jpg
「S4Uダンサと林檎バードの二人も皮だけは獲得していたんだったか?」

土台づくり_a0058124_093333.jpg
「@は報酬を貰うだけだと思いますよ」

土台づくり_a0058124_091920.jpg
「S4Uダンサ、ブラギ冠、林檎バードで固定場所を強化する」

土台づくり_a0058124_091920.jpg
「我ながら完璧な作戦だ、フフフ・・・」

土台づくり_a0058124_093333.jpg
「できれば次回の『Stare』G狩り辺りで皆でやりたいんでしたっけ?」

土台づくり_a0058124_091920.jpg
「いやまぁ皆がクエストやっていれば逝ってみたいって思っただけだ」

土台づくり_a0058124_091920.jpg
「無理そうなら無理そうでトール3F逝くし」

土台づくり_a0058124_093333.jpg
「難易度高すぎですから・・・」


今年中にトール火山3Fと狭間03を攻略する!

  by monk_online | 2008-09-19 00:17 | RO日記

<< 桶狭間の戦い 9月14日攻城戦レポート >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE