戦場を駆けるただの隠居ですよ

こんばんは、昨日はなぢ出しながら日記を書いてたおっちゃんです。いやぁ、なんか右の穴から水が流れてくるなぁと触れてみたら真っ赤でしたよ。だから何?って話なんですけどね(ぉぃ


さて、RO日記RO日記。昨日残業から帰ってきてパッチ情報を見たらこんなのやっていました。


アイテムドロップ率1.5倍!2008年サマーキャンペーン
(期間 2008年8月19日(火)定期メンテナンス終了後~8月26日(火)10:00)

去年までの自分だったらひゃっほ~なイベント。今のウチだと時間がなくてションボリなイベント。
でも、夏の最後にお金を稼ぐなら今しかないって感じですね。ガリオンで稼げるだろうか(ぁ



a0058124_2314677.jpg
あ、ガリオンといえば育成が停滞していたMyクルセが78歳になりました。ステはこんな感じ(↑)
相変わらず魂がないと無能っぽいですが、VITが増えてきたことでぷち壁くらいには成長。



さて次の日曜日の話に移りますが、ぽぽにゃが合同をしたいよ~と提案を出したことにより 合同
祭りが開催されることになったようです。ウチが参加するのかどうかというと・・・


も ち ろ ん 参 加 し ま す !


これに伴いメイン(1st)アカを課金することが決定。しかし、残りの3台が悩みどころです。参加人数
次第ですが、大勢集まるのであればサブで動いていた職は揃うことでしょう。そこで何を出すか、
ここが難しいところです。現在サブで出せる職を一通り挙げてみましょう。☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

2アカ:廃プリ(支援&ポタ)、教授、リンカー(魂)
3アカ:冠(タロット&ブラギ&夕陽アサクロ)
4アカ:ダンサ(S4U&戦太鼓)、リンカー、BS、プリ(支援&ポタ)
5アカ:バード(林檎&ブラギ&戦太鼓)

動けるのはこれくらいでしょうか?バード&ダンサ系は魂をすることで対になるスキル使用可能。
これらに1アカのLK、AX、WIZ、チャンプ(?)のどれかが組み合わさったのがウチという存在です。
当日はどんな組み合わせが良いのかなぁ?希望があればどうぞ!日曜日まで残り5日zzz


a0058124_23111241.jpg
「前衛、中衛、後衛、特殊・・・一通りこなすことができるのって俺らの強みだな」

a0058124_23113219.jpg
「強さは"別にして"持っている"だけ"で言えば強みでしょうね」

a0058124_23111241.jpg
「なんか引っかかる言い方だな・・・」

a0058124_23113219.jpg
「まぁオールラウンダーということで」

a0058124_23111241.jpg
「オールラウンダー・・・なんかいい響きだ」

a0058124_23113219.jpg
「器用貧乏(ボソ」

a0058124_23111241.jpg
「・・・・・」


影武者の数なら負けません

[PR]

  by monk_online | 2008-08-20 23:17 | RO日記 | Comments(0)

<< 8月24日攻城戦レポート 我ら無敵の(ry >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE