人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我ら無敵の(ry

こんばんは、絶賛ソロ活動中のおっちゃんです。毎日ひたすらソロ、ソロ、ソロ。ガリオンを倒すのも飽きてきましたね。PT狩りにも参加したくなってきているわけですが、持ちキャラのLv帯が合わず。
レベルが合わないならソロするしかない、PT狩りしたいのにできないという悪循環に陥っています。
そんな中でソロ狩りを続けているせいか、ネガティブ思考が加速中・・・。(NGワード:PT狩り)


あぁ・・・、さっそく出だしがネガティブ路線に・・・。仕切りなおしていきましょう!


ROは出だしに言ったようにガリオン狩り。火曜日のメンテ後から一生懸命頑張っています。でも、
火曜日から奇跡温もり狩りを続けていて何故か違和感のようなものを感じていたのです。


それはダメージ。奇跡狩りをしているのにダメージが1kにも満たないということ・・・。
怒りが適用されてないんじゃ?と思うくらい酷い状態でした。


馬鹿な!ちゃんとガリオンを登録して「月の怒り」を取っているじゃないかっ・・・!


金曜日、もう何がどうなっているのか分からなくなりWIKIをチェックしてみる。



太陽と月と星の奇跡

・効果
○日付に関わらず、全てのマップで太陽の安楽、月の安楽、星の安楽が使用可能になる。
○全てのマップで太陽の温もり、月の温もり、星の温もりが使用可能になる。
○日付に関わらず、全てのモンスターに星の祝福が適用される。
○全てのモンスターに星の怒りが適用される。
○太陽の祝福、月の祝福、太陽の怒り、月の怒りが適用されなくなる
○・・・・・・・・・・
○・・・・・・・・・・
○・・・・・・・・・・


「太陽の祝福、月の祝福、太陽の怒り、月の怒りが適用されなくなる。」、「・・・、太陽の怒り、月の怒りが適用されなくなる」、「・・・、月の怒りが適用されなくなる。」、・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



はうああああああ!!!



姉さん、事件です・・・。怒りスキル、やっぱり適用されていませんでした・・・。


数ヶ月ぶりに奇跡温もり狩りを再開した自分。ブランクは余りにも大きかったのだった。





星の怒り」を取ってみる。






我ら無敵の(ry_a0058124_1012672.jpg
ダメージ上がったよ、ママン・・・。


我ら無敵の(ry_a0058124_103249100.jpg
「情けない・・・。情けないでござるよ!」

我ら無敵の(ry_a0058124_103249100.jpg
「拙者が拳聖の頃はこんな失態犯さなかったでござる!!」

我ら無敵の(ry_a0058124_1033239.jpg
「ま、まぁまぁ・・・。そういうときもありますよ」

我ら無敵の(ry_a0058124_103249100.jpg
「まったく、最近の若い者は・・・(ブツブツ」

我ら無敵の(ry_a0058124_10331418.jpg
「ってか、久しぶりにここに出てきたと思ったら説教が言いたかっただけかよ」


それ以前に君ら課金切れだろうに。

  by monk_online | 2008-08-16 10:34 | RO日記

<< 戦場を駆けるただの隠居ですよ 今はただ、戦力の増強に努めるべし >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE