お給料いっぱい

お久しぶりです、おっちゃんです。まただいぶ期間があいてしまいましたね。リアルは残業、ROは1.5倍と忙しくて日記を更新することができませんでしたよ。ネタも溜まってしまったので、今日は1.5倍期間終了までの話を吐き出してみましょうか。それではどうぞーぃ。


a0058124_22412228.jpg
まずは7月20日の話。モロクでGvGの支度をしていると、カプラ前にGMが現れました。不正ツール
使用者がいないか巡回中だったみたいです。このときはB○Tとかを見かけなかったので「いない」と答えてましたが、数日後溜まり場前を大量のB○Tが歩いていたのはまた別の話。また、ハマーがGMとの絡みで皆に弄られていたのもまた別の話です。



しばらくGMと交流した後、GMは次のMAPへ移動すると言いました。


だから私は最後にこう言ったんです。





a0058124_22413159.jpg

ギロチンクロスのグラフィックなんとかしてください!

ヘルプデスクではなく、運営チームに直接物申す渾身の一撃でしたとさ。




続いては1.5倍期間中のRO。1.5倍期間中は大勢で色々な狩場へ行きました。





a0058124_23131057.jpg
『名無しの島3F』にも行きましたし、



a0058124_23131742.jpg
『トール火山1F』にも行きました。



a0058124_23164888.jpg
一番多く行ったのはトール火山だったかな?教範使って冠の育成をひたすら頑張りましたよ。
そして、無事88→90歳達成!これで生体3Fにだって入れるぜフゥーハハハって感じになりました。

しかし・・・レベルアップの瞬間の上SSがすごく変態チックに映っていて凹んだorz


以上が1.5倍期間中までの話です。あ、もちろん1.5倍期間中も攻城戦に休まず出席してました。
しかし、今回は「カハマルカの瞳」の設定をミスって動画が激しくコマ落ち・・・。レポート書けなくorz
記憶があるところだけざっくり書くとすれば、最初『馴鹿』攻め→『リリパしおするめ』攻め→各地転々って感じかな?ギルマスが不在だったのでEMCができず、いつもより動けない戦いでした。
最後はC4かC2かという選択肢でC2を選び、C2に攻め込むことにします。ウチはSCを押し間違えてバサク失敗→蒸発で終了。苦労して曲がりくねった道をブーンしたのに残念でした。


a0058124_1933245.jpg
「何故だ!何故なんだ!!」

a0058124_19333296.jpg
「うん?どうかしましたか?」

a0058124_1933245.jpg
「俺だってレベルが上がってLv92になったというのに日記では触れられもしない!」

a0058124_1933245.jpg
「俺らの中で一番レベルが高いキャラだっていうのによ!」

a0058124_19333296.jpg
「まぁいいじゃないですか。レベルが上がっただけでも」

a0058124_19333296.jpg
「ウチなんて猛虎で遊んだあと出番がなくなりましたよzzz」

a0058124_1933245.jpg
「お前の次の出番はモロク崩壊後の阿修羅だろうな」

a0058124_19333296.jpg
「撃てなくはないですが威力はお察しくだs(ry」


崩壊が来るのは9月だったかな?

[PR]

  by monk_online | 2008-07-30 20:46 | RO日記 | Comments(0)

<< 8月3日攻城戦レポート 7月20日攻城戦レポート >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE