3次職ですよ皆さん

本日2回目の更新となります、おっちゃんです。1回目の更新では画像が見つからなかったために想像でしか3次職をイメージできませんでした。・・・が!3次職の画像が見つかったのでブログに載せてみたいと思います。それでは公開された3次職(6つの職業)です。どうぞー!


a0058124_21234887.jpg
ルーンナイト

まずはルーンナイト。昔発表されていた茶色(?)チックな感じではないですね。
♂は高貴な感じで良いかも。♀は・・・ブルマ?


a0058124_2124492.jpg
ギロチンクロス

続いてギロチンクロス。なんかアサクロに何かが巻きついている感じがします。
♂は慣れればという感じですが、♀は今のほうが良いかもしれません。


a0058124_213655.jpg
レンジャー

次はレンジャー。色が緑色の服装になったためか野戦チックなイメージですね。
♂の顔がMAYUGEっぽくてそっちが気になって気になって(ry


a0058124_21241851.jpg
ウォーロック

次はウォーロック。肩にトゲというのでザ○みたいなのをイメージしてたのですが違いました。
この格好ならウチ的に問題ないですね。色も黒で無難です。


a0058124_21243715.jpg
アークビショップ

次はアークビショップ。♂の格好が地味でおっさんくさいです。
♀は前がプリのときより短くなったことで足が見えてますね。


a0058124_21245569.jpg
メカニック

最後はメカニック。なんかどこかで見たような格好な気がするのは気のせいでしょうか。
.hackとかそういった感じのゲームで・・・気のせいか。

公開されたグラフィックは以上です。掲示板にあげられていた文章ほど酷くはないですね。今後はユーザーからの意見を元にグラフィックを変えていくらしいです。では、以上でおわりま~ノシ


a0058124_23164586.jpg
「なんということだ、ルーンナイトのグラが変わっている」

a0058124_231724100.jpg
「お~、改善されたんですかね?」

a0058124_23164586.jpg
「この姿なら、この姿ならルーンナイトになっても良いかもしれん(ゴクリ」

a0058124_231724100.jpg
「でも、ペコが見当たりませんね」

a0058124_23164586.jpg
「きっとデータルザウルスに乗れるのさ・・・」

a0058124_231724100.jpg
「いやいや、どう考えてもそれは無理ですって」


ルーンナイト専用ペコまだー?

[PR]

  by monk_online | 2008-07-19 23:23 | RO日記

<< 7月20日攻城戦レポート しんぽじうむ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE