人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しんぽじうむ

こんばんは、休日出勤のおっちゃんです。19日はユーザーシンポジウムでしたね。3次職グラも公開されたようで、情報がちらほらと出ているようです。書き込みの情報からまとめてみると、、

グラフィックが良かった職:レンジャー、アークビショップ
グラフィックが悪かった職:ルーンナイト、ギロチンクロス、ウォーロック、メカニック

なんか3次職のグラ壊滅的だと思うのは気のせいでしょうか。6職中2職だけ印象OKとか・・・。
次に各職業の特徴を細かく見てみましょう。

レンジャー(ハムタ系):緑、スナイパー延長線の容姿
アークビショップ(プリ系):青系、♂→ハイプリ・♀→前側短くなりチェックニーソ
ルーンナイト(騎士系):肩に蛍光色物体、♀→プロレスラー風味
ギロチンクロス(アサ系):金色、聖闘士星○
ウォーロック(WIZ系):肩にトゲ、マント消失
メカニック(BS系):赤系、腕に蟹多数装着

肩にトゲとかいつの時代の発想だろう・・・っていうか、暗殺者が金色とか目立ちすぎでしょう!
グラを見ていないのでどれほどかは分かりませんが、受け入れられない気がします・・・。

転生2次職のときのように、グラフィックの修正を要求する!(ミテナイケド

さて、話は変わってRO内部へ・・・といきたいところですが、全然INしていないのでここまで。
シンポジウムの資料とかは後日ある程度公開だそうなので、グラに期待せず待ってみましょう。
まぁ、「ステ・スキルリセット」とか「転生90台から3次可能」とか色々検討しているようです。ではノシ


しんぽじうむ_a0058124_18113522.jpg
「3-2次職は、3-2次職のグラはどこですか!?」

しんぽじうむ_a0058124_18114616.jpg
「転生2次職のとき同様、まだ出来ていないみたいだな」

しんぽじうむ_a0058124_18113522.jpg
「そ、そんな・・・」

しんぽじうむ_a0058124_18114616.jpg
「まぁ慌てないほうがいい。今のセンスではとんでもない姿になりそうだぞ」

しんぽじうむ_a0058124_18113522.jpg
「肩トゲ、黄金聖○士・・・そこから修羅を考えると『北斗の○』あたりでしょうか?」

しんぽじうむ_a0058124_18114616.jpg
「ありえそうだ」


修羅だけが、修羅だけが最後の希望

  by monk_online | 2008-07-19 18:21 | RO日記

<< 3次職ですよ皆さん HUJIYAMA >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE