HUJIYAMA

1週間ぶりのおっちゃんです、おはようッス。今週は仕事が忙しくてレポートも書けませんでしたよ。
おまけに4アカ全部の課金が切れてしまったので平日は帰ってからマッタリ状態でした。まぁでも
先週の日曜日だったでしょうか?手持ちの新規チケットの期限が迫っていたのでそれを課金。
平日マッタリと新キャラでメタリン狩っていまし・・・っと、新キャラの紹介がまず先でしたか。


a0058124_6341882.jpg
今回作成したのはこちら(↑)

見て分かるようにクルセです。転職したのは昨日。RO歴5年目(?)にして初めてのクルセ経験です。

現在のステータスを以下に示します。
a0058124_6571616.jpg

ステはSTRに振りまくりでDEX1という感じになっています。目指す型はずばり魂盾クルセ!!
リンカの魂によってシールドブーメランは必中となるためDEX初期値という冒険に出ました。

しかし、剣士育成がいつも以上にマゾかったです・・・。妥協してJOB42転職してしまいました。
パラディン目指す予定で動いているので、転生後はJOB50を目指したいですね。

え?廃WIZはどうしたかって??それはですね、絶賛放置中ですますハイ。もう数週間動かしていませんね・・・。93歳から先に進まなくなってしまい、もうこれはおきばの呪いにかかったとしか(ry


a0058124_63439.jpg
内容が少なかったので少しだけ先週の攻城戦について書きます。先週の攻城戦は統率力に欠けた戦いでした。片方は落とした砦を防衛し、もう片方は砦前で仲間の守る砦が落ちるのを待つ・・・防衛なのか放棄なのかが分からない状態がありましたね。ここらへんは今後注意したいところ。
攻めでの反省点は『Goddess of Dawn』さんの守るC3砦でウチがよく突っ込みすぎて自滅した事。
正確には誰も道連れにすることができず死亡、でしょうか。いつも突っ込むときは生きることより何人道連れにし何人引きつけられるかを優先して動いてしまうため 今後は生存することも考えた意味のある動きをしていきたいと思います。


a0058124_6444812.jpg
「というわけで、今回は新キャラのクルセさんにきてもらいました」

a0058124_656044.jpg
「私は忙しい身なのだが・・・」

a0058124_645566.jpg
「忙しいっていっても盾投げてるだけだろ?」

a0058124_656044.jpg
「失礼な、毎日の訓練の積み重ねが大事なのだ」

a0058124_656044.jpg
「貴様も騎士であるなら分かるだろう?」

a0058124_645566.jpg
「ん~、どうだかなぁ」

a0058124_6444812.jpg
「最近お腹が出てきてますよね」

a0058124_645566.jpg
「うるさいぞ、明智くん」

a0058124_6444812.jpg
「織田です・・・って先週の使いまわさないでくださいよ」

a0058124_656044.jpg
「まったく、騎士の恥だな」

a0058124_645566.jpg
「ふん、俺は武士だから騎士とは違うのだよ」

a0058124_6444812.jpg
「まぁ~、そのお腹じゃHARAKIRIはできませんね」

a0058124_645566.jpg
「・・・・・」


SUSHI TEMPURA HARAKIRI

[PR]

  by monk_online | 2008-07-13 06:59 | RO日記 | Comments(0)

<< しんぽじうむ 今日は部屋に新しいエアコンが取... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE