猛虎硬爬山

おはようございます、おっちゃんです。今回は前回の日記で言った『猛虎硬爬山』について紹介してみようと思います。では、さっそく内容のほうに入っていきましょうか。ヽ(゚Д゚ )ノ ハァァァァ・・・!



a0058124_4565116.jpg

「猛虎硬爬山とは何ぞや?」という人のために簡単な説明から。このスキルは転生2次職チャンプのスキルです。攻撃から1秒後にダメージ・ノックバックの効果があり、爆裂状態でないと使用できません。使用条件が厳しいために狩りでは使いにくいスキルとなっていますが、スキルLv5だと消費
SP10で攻撃力700%という高火力スキルではあります。☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ダメージ&ノックバックが1秒後に発生するということで、『猛虎硬爬山』スキルをノックバック前に
全部で2回先行入力することができます(最初のスキル使用含)。まぁここから先は動画を実際に
観てどういったスキルなのかを感じ取るのが一番手っ取り早いと思います。



a0058124_4572070.jpg
↑狩りのときのステータスはこんな感じ。場所は西オーク村で水付与ありの条件で行ないました。



a0058124_4573256.jpg
猛虎硬爬山の動画はこちら(別窓で開きます)


動画は観れましたでしょうか?これが『猛虎硬爬山』です。観れないorリンクを怖くて踏めないという人のために文章で説明すると・・・うーん、何と言えばいいのでしょうか。「お前はもう、死んでいる」みたいな感じです。(スキル使用後から若干効果が遅れて発動するあたりが似てるから?)

・・・ってなわけで、『猛虎硬爬山』の紹介はおしまいです。動画記事へのリンクはカテゴリ「チャンプ考察」内にあるスキル欄にもいずれ張っておこうと思います。こうやって他のスキルの動画も撮影して載せていけば放置気味の考察情報が潤いますし、何より検索ワードに答えることができます!


ちなみに当ブログの検索ワードは以下の通り。



a0058124_4574845.jpg
チャンプ(モンク)記事が最近全然なくて申し訳なく(-ω-`)zzZ



a0058124_4275231.jpg
「動画の猛虎硬爬山、ハイオクのHPを考えると2発目は殴るだけでいいな」

a0058124_4275930.jpg
「確かにハイオクのHPは6890なので殴りで十分ですね」

a0058124_4275930.jpg
「とりあえず今回は紹介ということで猛虎硬爬山一本で撮ってみました」

a0058124_4275231.jpg
「付与・モンク魂ができる環境であれば取得しても損はないか」

a0058124_4275930.jpg
「なんといっても気功が必要ないというところが良いですよ」

a0058124_4275231.jpg
「残影と組み合わせればカッコイイ狩りができそうだ」

a0058124_4275930.jpg
「それはいいですね」

a0058124_4275930.jpg
「でも、動画のだと釘バットがかっこよさを半減させている気がします・・・」

a0058124_4275231.jpg
「まぁ釘バットは釘バットでファンがいそうだがな」


明日から君も猛虎硬爬山チャンピオンだ!

[PR]

  by monk_online | 2008-06-21 05:14 | RO日記

<< 攻城戦レポート執筆中(しばらく... ちゃんぷる~ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE