おとぎ話

今週から正式な配属先で働いているおっちゃんです、こんばんは。新たな職場では、さっそく残業生活が待っていましたよ。おかげで平日はROをまったくプレイできず。まぁ、久しぶりに他のゲームをやっていたというのもあるわけですが。5月30日に発売され、最近会っていないロジ子も買ったであろうこのゲーム・・・ボリュームがありすぎて最後まで到達するのにかなり時間かかりました。
BGM、シナリオ、映像すべてが素晴らしい出来。しかし、昨年12月に発売した第一部の内容あまり覚えてなかった・・・。これは、これはまた最初(第一部)からやり直せということなのか!?!?

っと、出だしはこれくらいにしてRO日記へ移りましょう。(ゲーム名が分かった人は同志ですね)


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・


・ ・ ・ ・ ・


・ ・ ・


あ、あれ?書く内容がない・・・?

どうやら平日まったくやらなかったためにネタ切れを起こしてしまったようですorz


a0058124_20401366.jpg
と、とりあえず日曜日の話から。GvG後にウチのリアル友人で会社同期の人がROにINしました。
『ぽぽんのくすり屋』へ正式に加入することになりましたので これから宜しくお願いします。でも、
ネット環境がいまいちでカクカクして苦労しているようです・・・。社員寮はダメダメですね。

あ、そういえば今日歓迎会があるとか言ってましたね。年配の方が多いようで、2次会でカラオケ行くことになったら宇宙刑事ギャ○゛ン歌うとか言っていたけどどうなっただろう・・・。今度聞いてみよ。


a0058124_2056137.jpg
次は月曜日の話。というか、これが本日最後の話題になります(ネタがなくて申し訳ありません・・・)
月曜日は製造ランカーの勇者の証こと本郷さんにカンカンを頼むことになりました。目指せ+9s野獣の爪!という気持ちで挑んでみたわけですが失敗。野獣の爪4本をクホってしまいました(トホホ・・・
まぁ他にも色々カンカンを依頼して+7sアイシクルフィストとか+10sカタナとか+7s2HSとかできたわけですが。上で紹介した友人がAGI騎士を作るとか言っていたので良いプレゼントになりました。本郷さん、ありがとうございました。またカンカンするものが溜まったらお願いします。(´¬`*)


a0058124_22183686.jpg
「姉さん、事件です」

a0058124_22185277.jpg
「俺はお前の姉さんでもないし、そのネタ前やった気がするが・・・どうした?」

a0058124_22183686.jpg
「管理人が ま た PCを購入したようです」

a0058124_22185277.jpg
「ちょ、初任給に引き続き贅沢な買い物が続くな・・・」

a0058124_22185277.jpg
「ってちょっと待て。いくらなんでも金をほいほい使いすぎだろ?」

a0058124_22183686.jpg
「管理人曰く、「俺は社会に貢献しているんだ」だそうです」

a0058124_22185277.jpg
「意味が分からん・・・」

a0058124_22183686.jpg
「学生時代の貧乏生活から収入が桁違いに増えてセーブが効かなくなったのでしょう」

a0058124_22185277.jpg
「 止 め て や れ よ 」


貯金しないといけないとは思っているんだ

[PR]

  by monk_online | 2008-06-06 22:24 | RO日記 | Comments(3)

Commented by verge at 2008-06-08 00:27 x
サンバルカンならヒラで歌えるよ(`・ω・´)

買ったゲームはef- the latter tale.ですね、わかります
大体first tailが出たのは去年じゃなくて一昨年末でしょうに…
買ってはいないから同士に非ず
Commented by monk_online at 2008-06-08 01:29
>verge
あら、一昨年末だったのね。通りで覚えていないと思った・・・。
それにしても、名前をばらしてしまったら伏せてた意味がありませんね。
Commented by verge at 2008-07-08 20:58 x
分かっていると思うけど踏んじゃダメよ

<< 6月8日攻城戦レポート 6月1日攻城戦レポート >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE