昨日は先輩と新入社員で飲み会

こんばんは、長かった現場実習も@1日となったおっちゃんです。いやはや、毎日残業で力仕事というのは疲れますね。でも、いろいろなプレス機を扱わせてもらい スポット溶接もやらせてもらったので楽しかったです。ただの板金だったものが形になっていく・・・ものづくりって素晴らしい(ウットリ
ちなみに自分の配属先が正式に決まるのは来週だそうです。いったいどこになるのやら・・・。


a0058124_9194440.jpg
つづいてRO内部の話。前々からギャングスカーフと忍の巻物が欲しかったのですが、今更ながら
5thアニバパッケージを購入してしまいました。ゲーム内で両方購入するならいっそパッケージを買ってしまったほうが早いのではと。他のヒュッケとかペコ羽耳とかは売りました。船長帽子だけが売れ残っていますが・・・まぁ、手持ちのzenyも増えたので購入してよかったかも(´ー`*)


a0058124_19563736.jpg
装備といえばこんなの(↑)も実装されましたね。装備名はタ○シード仮面変身グッズ・・・ではなく、女神の仮面です。効果は「MATK+2%、物理攻撃で与えるダメージ+2%」です。攻城戦を考えると蝶仮面のほうが良い気がしますが、普通の狩場では女神仮面かな~みたいな、そんな感じです。


a0058124_19564729.jpg
さてさて、最後は廃WIZを目指しているMyWIZの状況報告です。今現在のレベルは93歳。というか、平日はまったく狩りに行っていない(むしろ溜まり場で何時間も座りっぱなし)ので先週日曜の
段階で93歳ということになります。ステはI>Dで進行中。発光まで@6!・・・まだ長いですね。


a0058124_19384184.jpg
「念願のギャングスカーフを手に入れたぞ!」

a0058124_19385018.jpg
「念願の忍の巻物を手に入れたでござるよ!」

a0058124_193857100.jpg
「二人ともそんなに嬉しかったんですか」

a0058124_19385018.jpg
「当たり前でござる!拙者たちは火力が全て!!」

a0058124_193857100.jpg
「そんなに変わらないかと・・・」

a0058124_19384184.jpg
「フッ、ほんの少しであろうと火力を求める俺たちには嬉しいものなのさ」

a0058124_193857100.jpg
「そういうものですか」

a0058124_19384184.jpg
「お前だって火力派だろう?」

a0058124_193857100.jpg
「う~、今からでも極STRにしたいところですよ・・・」

a0058124_19384184.jpg
「生体3Fソロとか夢見るからだ」


ステ再振りまだー?

[PR]

  by monk_online | 2008-05-24 19:59 | RO日記

<< 5月25日攻城戦レポート 5月18日攻城戦レポート >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE