新PC到着

リンク追加
何かの置き場:おきばにゃのブログ。こっそり更新再開してたのでリンクしちゃいます。


こんばんは、新PCが到着し 新しいRO環境になったおっちゃんです。今お気に入りやら顔文字やらを新PCに移す作業が完了しました。画面はワイドな液晶で 解像度は1680×1050だったりします。
まぁRO画面は800×600×16の環境から変更していないんですが(苦笑)。さすがにRO始めて5年目となるとRO画面の大きさを急には変えれませんね。なんかこう、違和感みたいなものが・・・。

・・・で、新PCの使用感はといいますと ゲームPCなだけになかなか良い感じですね。ROの立ち上がりの速さとか素晴らしいです。CPU使用率は50~60%くらい?HDDが500GBあるので、GvG動画
とかしばらく手元に保管することができそうです。で、GvGに向けて現在動画撮影の調整中です。
ウチがメインで使っていたノートPCとの撮影環境の違いですが、まずタスクマネージャから『カハマルカの瞳』の優先度を変えなくても狩りでフレームレート10コマ/秒余裕で撮れることでしょうか。
確かウチのノートPCだと優先度変えずに撮影すると4コマ/秒とかその位だった気がします。優先度を変えずにGvGではどこまでいけるのか、全然予想がつきません。今日のGvG動画は難しいかも。

あ、GvG動画撮影前に試しに撮った動画を日記の最後の方に置いておくのでよかったらどうぞ。

というわけで、文章ばかりの出だしはここでおしまい。RO内の話題に入っていきましょうか(・ω・´)



a0058124_15465082.jpg
5月3日、クラウンで『名も無き島』に入るべく その前提のクエ「トール火山の秘密」をやりました。
4月15日のパッチでう○この取得する確率が増えたということですが、かなり改善されていました。


クラウンでやったところ、

7回でう○こが全部集まりました!


・・・以上でRO日記は終了です(ぉぃ)。だ、だって 更新したばかりでネタがないんだもの!


あ、忘れないうちに動画を置いておきますね。 → 動画はこちら

動画内容はクラウンが『名も無き島』に入れるようになって最初のPT狩りです。編成はLK1、クラウン1、廃プリ1、プリ1の4人編成。特化がないのでクラウンの攻撃性能は微妙ですが、TUとブラギの組み合わせでそれなりの戦闘力になっています。クラウンの動きは・・・下手でゴメンナサイ(-ω-`)


a0058124_16154479.jpg
「ついに念願の新PCを手に入れたぞ!」

a0058124_16183265.jpg
「お~、これが初任給で投資したと噂の新PCですか」

a0058124_16154479.jpg
「これで快適なROライフがおくれるぜ、フハハハハハ!」

a0058124_16183265.jpg
「でも、今までの環境で切羽詰るほどでしたっけ?」

a0058124_16154479.jpg
「・・・・・」

a0058124_16183265.jpg
「ウチも新PCの方で動いてみましたが、劇的に変わったというほどではない気がします」

a0058124_16154479.jpg
「・・・・・・・・・・」

a0058124_16154479.jpg
「え、ええい、黙れ黙れ!今日の攻城戦で真の力が発揮されるのだ!!」

a0058124_16154479.jpg
「俺の活躍をとくと見るがいい!!」

a0058124_16164152.jpg
「あら、今日はエニさんがいないそうですからAXの上杉が出陣する予定ですわよ?」

a0058124_16154479.jpg
「な、なんだって!?」


新PC、初陣のとき

[PR]

  by monk_online | 2008-05-04 18:49 | RO日記 | Comments(0)

<< 5月4日攻城戦レポート GW(ガ○ダムの方じゃないよ?) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE