安全第一

皆さんコンバンハ、導入教育が終わり 現場実習に突入しているおっちゃんです。何というか、現場って楽しいですね!実習の配属先は一番危険な場所(?)で結構疲れたりもしますが、物が作られていく姿を身近で見ることが出来て感動です。おまけに触れるし。やっぱモノづくりはいいなぁ(´ー`*)

あまり詳しく書くと罰せられそうなのでRO日記へと移りましょう。土曜~現在までの話題です。


a0058124_1812188.jpg
土曜日は『Stare』G狩りがありました。参加者は5人で、行き先は城2Fでした。混んでいたせいか最初は敵との遭遇率が低かったです。が、終盤になるとPTがほとんどいなくなって敵がいっぱい!実に( ゚д゚)ウマーでした。それにしても禿との戦闘になると自分の無力さが・・・。全然当たらなくて拉致られないかドキドキものでした・・・っていうかいっぱい拉致られました(ノ∀`)


a0058124_18134697.jpg
日曜日は『ぽぽんのくすり屋』G狩りがありました。このG狩りは『Stare』とは違い、G資産を貯める
ための狩り。なので、どんなにレアが出ようと個人の懐には入りません。経験値だけ入ります。
今回の行き先はゲフェニア。1MAPだけでなく、全てのMAPを駆け抜けました。闇特化パイクにアスペをかけて戦っていましたが、いつの間にか索敵役になっていました。LKで出陣していたので死ぬことはありませんでしたね。AXで来ると青い光で(ry


a0058124_187514.jpg
そして最後は今現在のウチの状況。毎日何をしているかというと、ずばり製薬作業をしています。
クラウンを揃え、廃プリのスキルもグロ取るために再振りし 良い製薬環境になりました。

a0058124_18403639.jpg
ステはこんな感じ。+10のDEX・INT・LUK料理を食べて製薬しています。

露店のほうで出店している製薬品は火レジポと風レジポです。露店はプロの中央カプラ付近で出しています。現在レジポの値段を調整中。【戦国の薬屋】と露店名に入っているのが目印です。製薬品以外のモノも置いてあることがあるので、気が向いたらクリックして開いてみてくださいね。


a0058124_18523577.jpg
「皆さんお久しぶりです」

a0058124_18531422.jpg
「お、我が家の稼ぎ師の登場だ」

a0058124_19121297.jpg
「おぉ、ホントですね」

a0058124_18523577.jpg
「そ、そんなに稼いでいませんよ・・・」

a0058124_1916965.jpg
「あら、そんなことないですわよ?」

a0058124_18531422.jpg
「うぉ!?どっから沸いて出た!」

a0058124_1916965.jpg
「何か問題でも?(ニコッ」

a0058124_18531422.jpg
「い、いや、問題などあるはずがございませんです」

a0058124_19121297.jpg
「日本語変になってますよ・・・」

a0058124_1916965.jpg
「それはともかく、今は貴方"だけ"が頼りですわ」

a0058124_18523577.jpg
「"だけ"・・・ですか?」

a0058124_1916965.jpg
「えぇ。 か な り 期待してますわ」

a0058124_1916965.jpg
「"どこかの誰かさん達"も見習って欲しいくらいですわね」

a0058124_18531422.jpg
「やっぱ俺達のことだろうか?(ヒソヒソ」

a0058124_19121297.jpg
「間違いなくそうだと思います(ヒソヒソ」

a0058124_18531422.jpg
「っていうか、コイツ俺達に説教するために出てきたのか?これだから年増は(ヒソヒソ」

a0058124_1916965.jpg
「 聞 こ え て ま す わ よ 」

a0058124_18531422.jpg
「げ・・・」

ベキッ!ボキッ!グシャ――!!

a0058124_19121297.jpg
「ひぃぃ(ガクブル」

a0058124_18523577.jpg
(あ、あれ?久しぶりの出番だったのに・・・)


ほとんど喋らず終了

[PR]

  by monk_online | 2008-04-16 19:33 | RO日記

<< 4月20日攻城戦レポート 4月13日攻城戦レポート >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE