生きてますよ!

おはようございます、おっちゃんです。RO日記久しぶりに書く気がしますね。4月1日に入社してからも何だかんだでINしています。入社した会社が自宅から徒歩20分くらいあるところというのが大きいです。引越しの必要もなく、業務の終了後 すぐ自宅に帰宅できちゃうので・・・。大学まで片道2時間を4年間続けていたウチにとっては今の環境は嬉しいかぎりですよヽ(´ー`)ノ

では、RO日記へと入りましょう。今回の日記は一番最新の出来事『Stare』G狩りとユイさん発光式の2点です。会社からの宿題もこの後控えているので簡単なものとなっていますがご了承くだs(ry


a0058124_9213964.jpg
まずは『Stare』G狩りから。G狩りは「名も無き島」で行なわれました。参加者は4人で騎士、AX、廃WIZ、廃プリの構成。最初は2F(降りていってるから地下だと思うけd)で狩りしていたのですが、3Fも行ってみないかということで3Fも挑戦してみました。少数で3Fに行くのはこれが初めて。結果は、MHに遭遇しなければ狩りは成立するかな~といったところ。ネクロマンサが横湧きしまくると死が見えますが・・・。結局全滅してしまったのでその後は2Fに戻って狩りをしていました。

この狩りでウチは10回前後ペナりましたが、プラスで終わったのは美味しい狩場だからでしょうか。


a0058124_9214881.jpg
話変わりましてユイさん発光式へ。発光式の場所は、人が少ないところということでベインスへ。残り経験値は少なめ(?)にしていたみたいですが、出てくるMOBが小物ばかりだったので少し時間かかりましたね。発光後の枝もほとんどが小物で終わり、大物はハイドラ、廃プリDOP、LKDOP、魔剣2種、ジルタスくらいでしょうか。DOP2体からスティしてみましたが、クレイモアと研究記録でした。


a0058124_9215665.jpg
ウチが貰った枝1本からは上のSSの敵が出ました。見た目はハンターフライでも名前はヘルフライ。そう、こいつは名も無き島3FのMVP「ヴェルゼブブ」取り巻きです。ユイLKがバサク状態で斬りかかっていましたが負けまくりでした。エルダさんが特化なし阿修羅してもしぶとく生き残っていました。その理由としてはHPの多さ。なんとHPは500,000もあるのです。ちなみにATKは1200~2000、95%回避は213、100%HITは191。まぁHP以外はさほど脅威ではありません。枝から出たのは意外。


a0058124_10105454.jpg
「うぃーっす、久しぶりの登場 武田だ」

a0058124_10114096.jpg
「同じく久しぶり織田です」

a0058124_10105454.jpg
「今年はエイプリルフールネタを仕込むこともできなかったぜ」

a0058124_10114096.jpg
「ネタ切れであったのと気がついたのが直前でしたからね」

a0058124_10105454.jpg
「ブログのキャラ紹介を面白可笑しく弄ってみようと思ったが面倒くさくなったからな」

a0058124_10114096.jpg
「1体1体書き直していくのは時間かかりますしね・・・」

a0058124_10114096.jpg
「っと、そういえばキャラがたくさん増えているのに紹介更新していませんね」

a0058124_10105454.jpg
「動画撮影・編集が終わったら次はキャラ紹介の修正かよ・・・」

a0058124_10114096.jpg
「実は考察も未完成で終わっているんですよ・・・」

a0058124_10105454.jpg
「・・・・・」


考察・・・何年放置したんだろう

[PR]

  by monk_online | 2008-04-06 10:13 | RO日記

<< 4月6日攻城戦レポート 3月30日攻城戦レポート >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE