社壊人へ

こんにちは、おっちゃんです。15日は卒業式でした。高校の担任に捕まったりしましたが、まぁ無事終了したのでよかったです。そういえば、14日病院に健康診断にいったのですが身長が0.6cm縮んでいました。やばいです・・・だんだん縮んできて1の桁が一つ下がりそうになってます。とりあえず、身長170cm以上の人はウチに1cmずつ寄付してくださいオネガイシマス。さて、RO日記へGO。


a0058124_18592717.jpg
水曜日、本郷さんに鉱石を渡すついでに"ある物"の武器精錬をお願いしました。2つほどカンカンしてもらったのですが、1つは+6→+7でクホホ・・・。しかし、@1つは目標の+7に精錬することに成功。さすがはオーラWSランカー、武器精錬お願いしてよかったです。ありがとうございましたヽ(´ー`)ノ





さて、+7まで武器精錬をお願いした"ある物"とは何かというと・・・





a0058124_18295737.jpg
新装備:マグマフィスト

効果:物理攻撃時、低確率で自分にフレイムランチャーLv5発動

マグマフィストとは、『名も無き島』アップデートで実装された爪装備。スロットが3つも付いていて、
さらに火付与が発動するという優れものです。これを今回過剰精錬したというわけです(´¬`*)


a0058124_1830368.jpg
さっそく試しに崑崙1Fで狩りしてみました。30分狩りして火付与発動数は8回。最初に付与が発動してしまえば@は永遠に付与状態での戦闘ができそうです。2PCができない人にとっては欲しい一品。2PCで付与ができる人でもPT戦で特化+付与状態で戦えるのは大きいと思います。PT戦だと
30分おきに付与しに戻るということはまずありえません。自分だけ高ダメで楽しんじゃいましょう!


ちなみに・・・


付与発動に属性石は必要ありません!!



a0058124_1975531.jpg
話は変わりまして、上のSSをご覧ください。そうなんです、3アカ目のバードが発光したんです。
最終ステは上の通り。このキャラのブラギは、実に性能が良いと評判でした。

でも、発光した姿を満喫することもなく転生させることに。


a0058124_198334.jpg
自分のキャラを3体並べてヴァルキリーと記念撮影してみました。う~ん、豪勢過ぎる・・・(´ー`;)
というか、これで転生キャラが1アカ目に3体、2アカ目に2体、3アカ目に1体となるわけですか・・・。
もう転生までの道のりはお腹いっぱいです。しばらくは転生キャラのLv上げに力を注ぎたいですね。


a0058124_1743599.jpg
3月14日(水):廃アチャがクラウンへ50転職完了



a0058124_208640.jpg
「さすがアチャ系、転生後の成長速度も早いな・・・」

a0058124_208365.jpg
「鳥人間DS1確まで持っていくと一瞬らしいですね」

a0058124_208640.jpg
「鳥人間か、裸の鳥人間はどこにいったんだろうな・・・」

a0058124_208365.jpg
「実装MOBから未実装MOBになってしまいましたからね・・・」

a0058124_208640.jpg
「不憫だ、不憫すぎる」

a0058124_208365.jpg
「"なかったことにされた"ってことですしね(汗」

a0058124_208640.jpg
「・・・・・」

a0058124_208365.jpg
「・・・・・」


ヒルウィンド(槍)もアイシテ!!

[PR]

  by monk_online | 2008-03-16 17:36 | RO日記

<< 3月16日攻城戦レポート 実装から1週間 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE