上級ダンジョン( 『名も無き島』戦闘動画を追加 )

こんばんは、おっちゃんです。今日は2月27日~3月4日にかけてのRO日記をお送りいたします。


a0058124_168475.jpg
まずは27日のトール火山1F狩り。PT編成はAX1、スナ1、教授1、廃プリ1、バード1の5人体制。LKみたいな硬い前衛がいなくて狩り難しいかと最初思っていましたが、特にそんなことはありませんでした。ブラギの上からファルコンアサルトやSbrがカーサ目掛けてひゅんひゅん飛んでいましたね。SPの問題も教授のおかげで解消され、良い感じの狩りができたんじゃないかと思います。


a0058124_1685735.jpg
・・・が、やはり この編成では移動狩りはキツいようで、MHに遭遇するとぽっくり死んでしまったり。移動するときは壁際を歩いていかないとダメと分かりました。ただ、この編成でもどこかに固定場所があれば安定はするみたいです。カーサの湧きポイントを見つければウマウマできそうでしたね。


a0058124_169689.jpg
3月1日は生体3Fに逝ってきました。この日は『Stare』G狩り日だったのですが、INする人が全然いなかったのでエルダさんも誘って逝くことにしました。PT編成はAX1、チャンプ1、廃WIZ1、教授1、廃プリ3、バード1の8人体制。釣りはふぇいさん(AX)が担当です。部屋に固定して、狩りはさくさくと進みました。釣り役のふぇいさんが何回死んだのかは分かりませんが(苦笑)。ウチは前回逝ったときと同様 ブラギと廃WIZDOPにDSをする役をやっていました。この狩りでの取得経験値は若干マイナス。ウチが久しぶりに画面酔いをしてしまい、限界になったところで狩りは終了しました。


a0058124_1691438.jpg
最後は3月4日の1時かそれくらいのトール火山1F狩り。PT編成はLK2、WIZ1、廃プリ2、プリ1の6人体制。こちらは2月27日から一転してLKが2体という前衛ガッチリ体制となりました。狩りの方法は移動狩り。LK2体によるピアース連打がカーサを一瞬で倒していきました。剣ガーディアンとサラマンダーは逃げ、弓ガーディアンはガチ勝負。経験値は1時間経たずに一人1Mずつ入ったみたい?『名も無き島』で新装備が多数追加されたので剣ガーディアンもいつか攻略したいものですね。


a0058124_17175836.jpg
「『名も無き島』実装だぜ!ふはははは!!」

a0058124_17183137.jpg
「いよいよ連撃の爪(=連打のトカブ)が入手できるんですね・・・(ゴクリ」

a0058124_17175836.jpg
「ほかにも新装備多数実装だからな。儲けるなら今しかない!」

a0058124_17175836.jpg
「ってなわけで、この日記が更新された頃には俺は名も無き島クエをやっているであろう」

a0058124_17183137.jpg
「レベル制限は80以上でしたっけ?」

a0058124_17175836.jpg
「多分な。まぁ俺は91歳だからまったく問題ないわけだ」

a0058124_17175836.jpg
「関連クエストも終わらせてあるはずだし、さっくりクエを終わらせるぜ」

a0058124_17183137.jpg
「途中ラギッドゾンビとゾンビスローターが襲ってくるようですが大丈夫ですか?」

a0058124_17175836.jpg
「・・・・・」

a0058124_17175836.jpg
「ま、まぁクリアできなかったら他の人を待つさ・・・」


『名も無き島』戦闘動画(BGMなし。自分で確かめて♪)

[PR]

  by monk_online | 2008-03-04 18:00 | RO日記

<< 3月9日攻城戦レポート 3月2日攻城戦レポート >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE