お腹が空きました

こんばんは、おっちゃんです。今回こそ『Aviutl』による編集方法かと思いきや、RO日記ネタの方が溜まってしまったので先にそっちを消化させていただきます。『Aviutl』の編集方法はもう少し待っていてください。たぶん次で更新できるのではないかと思います、ハイ。


a0058124_19512755.jpg
RO日記1発目の話題は、日曜日の攻城戦前に行われた はるるさんの発光式からです。発光式は『§GRADATION§』溜まり場で開催されました。始めに枝を配られたので、いつものように順番に折っていけばいいのかな~と思っていたのですが 1本目の枝で発光・・・。おかげでレベルアップSSを撮ることができませんでした。聞くところによると、残り経験値300に設定されていたみたいです。

は~め~ら~れ~た~

まぁ、何はともあれおめでとうございますヽ('ω'*)ノ



a0058124_2175119.jpg
次の話は自分の事。21日の午前1時頃、ウチのLKとKさんのハイプリの結婚式が行なわれました。客席にはマコマコ夫妻。今はバレンタイン期間ということで、結婚費用が半額になっていました。


a0058124_2123763.jpg
大聖堂の後は二人でジャワイ行ってきました。とりあえず、ウチが道に迷ったのはいうまでもなk
ゴキ部屋行った後、ハートの島で記念撮影してきました。





そして・・・





a0058124_21264223.jpg
最後はお約束のバーテンダーから素敵な飲み物を頂戴。
「J&Jスクリュードライバーver.5」・・・コイツは効く・・・ぜ(バタリ





さて、話はガラッと変わって新装備のお話に移りましょう(ぉぃ





a0058124_19514166.jpg
2月19日のメンテナンスで、12月17日~1月16日まで開催されていた『ガンホーモバイルSHOP』の
キャンペーンアイテムが届きました。そのアイテムとは、上のSSにある「ハンティングキャップ」です。

効果は以下のようになっています。
Luk+1、動物形の敵に物理攻撃力10%増加

LUK+1は置いておくとして、重要なのは動物形に物理攻撃力10%増加の方。ガリオン温もり狩りに使えるのではないか、そう思ってキャンペーン対象になりました。・・・日本独自仕様になる前に(ボソ

今回は、この「ハンティングキャップ」の性能について検証するのが日記の目的(本題)だったり。
「ハンティングキャップあり」、「ハンティングキャップなし」の動画も撮ってみました。

撮影時の条件は以下の通りです。

・ラヘルフィールド10(メンテ直後)
・トーキー奇跡温もり狩り
・支援(ブレス、速度)あり
・スキル「月の安楽」使用



a0058124_19543148.jpg

ハンティングキャップなし動画:wmv版、mpeg版

こちら(↑)は「ハンティングキャップなし」のステ・装備・動画になります。
動画を見ていただければ分かると思いますが、大体1.9~2kくらいのダメージ。



a0058124_19544684.jpg

ハンティングキャップあり動画:wmv版、mpeg版

こちら(↑)は「ハンティングキャップあり」のステ・装備・動画になります。
動画を見ていただければ分かりますが、大体2k~2.1kくらいのダメージになりました。
なしの時に比べて安定して2k↑ダメを出せている気がします。良い感じですね。





まぁでも欠点もあります。それは・・・





SP量が落ちて、結婚スキルでのSP回復量が減ること!


やはりスロットに何か挿さないといけないようです(-ω-`)zzZ



a0058124_228848.jpg
「はい、以上で今回のRO日記は終わりです」

a0058124_228848.jpg
「時系列が入れ替わっているので直してみましょうか」

a0058124_228848.jpg
「正しくは、はるる発光式→ガリオン温もり狩り→結婚式という順番になります」

a0058124_22122641.jpg
「ハンティングキャップ、それなりに使えそうだな」

a0058124_228848.jpg
「そうみたいですね。今回はガリオンでしたが他の動物形でもOKですし」

a0058124_22122641.jpg
「亀に発勁やってきたらどうだ?」

a0058124_228848.jpg
「!?」

a0058124_22122641.jpg
「うん?」

a0058124_228848.jpg
「い、いやぁスリーパーが美味しすぎて亀の存在が薄れてましたよハハハ・・・」

a0058124_22122641.jpg
「かわいそうな亀たちだ・・・」

a0058124_228848.jpg
「ま、まぁとりあえずやってみましょうか!」


転生前のように1確できるといいなぁ(1確だったかワスレタケド)

[PR]

  by monk_online | 2008-02-22 09:18 | RO日記 | Comments(2)

Commented by verge at 2008-02-24 14:50 x
今なら亀よりゴートだろパッチ的に考えて…
Commented by monk_online at 2008-02-25 00:05
緑ハーブかぁ・・・。LKだけクエやったけど、いっぱい使ったorz

<< 動画撮影・編集その2 2月17日攻城戦レポート >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE