人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月17日攻城戦レポート

攻城戦復帰第1号の2月17日攻城戦レポートを始めたいと思います。


・・・・・が!


ごめんなさい!!動画撮影ミスってしまいました!!!



いつもより余裕を持って動画撮影の準備をしていたはずなのですが、『カハマルカの瞳』の優先度を変えていなかったことに動画撮影終了後 気がつきまして、コマ落ち率43%の素敵な動画がorz

動画を破棄したかったところですが、SSも撮っておらず&『Aviutl』編集方法も書かねばならないというわけで、ボロボロの動画をうpすることに決めました。出来はかなり酷いですが、それでもOKという方だけご覧ください・・・。次回こそは、次回こそはまともな動画を撮ってみせますorz

今回参加したMyキャラはLK&廃プリ&バードの組み合わせ。廃プリとバードはベースでの作業。『ぽぽんのくすり屋』全体での参加者は・・・少なかったですね。チェイサ1、AX1、教授1、LK2、ガンスリ1、廃プリ2だったかな?(2PC3PC含めずに。)終盤はバアルさん(チャンプ)やシバさん(AX)も参加。


・C5攻め
動画その1:wmv版

最初に攻めたのはC5。ここでは『Work of a mercenary』さんが防衛していました。
しばらくすると『室町幕府』さんが参戦。守る『Work of a mercenary』さんと攻める『室町幕府』さんの戦いがアツかった。エンペまで押し込まれても体制を立て直す『Work of a mercenary』さんはさすがだと思いました。・・・あれ?『ぽぽんのくすり屋』は??完全に空気化してますねorz

・C4攻め
動画その2:wmv版

次に攻めたのはC4。といっても、最後までここを攻めていたので今回はC5、C4攻めだけですね。
ふぇいさんやぽぽにゃは他のところへ行ったみたいですが、そっちは分からないのでウチが攻めたC4だけ報告します。ウチらがC4に来たときは『ぺんぎん村』さんが防衛していました。攻め手は
『ぽぽんのくすり屋』の他に『† 天使の棲む庭 †』さんや『Kaleidoscope』さんなどがいました。
最初はそんなに人がいなかったのですが、終盤になってくると他の砦獲得が困難で流れてきた人が続々とC4に集中しましたね。WPが詰まるという事態まで発展しました。そんな混戦を制したのは『トレント★樹海団』さん。今年は調子が良さそうですね、羨ましいです。C4攻め動画はエンペ破壊シーンとかを詰め合わせただけなので あまり観る価値はありません。


以上で2月17日攻城戦レポートを終わります。人数が少なすぎて防衛できなかった分、レポートで
お伝えできることも少なかったですね。次回はSSの撮り忘れもないようにしたいなぁと思います。

なお、動画のmpeg版も欲しいという方がいましたらUPします。


|-`).。oO(このレポート、役に立つのだろうか・・・)

  by monk_online | 2008-02-18 22:22 | 攻城戦レポート

<< お腹が空きました 名も無き島 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE