人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新キャラに浮気しまくり

こんばんは、土曜日曜と大学で卒業研究をしていたおっちゃんです。今年最初の休日だというのに休めませんでした。おかげで今年最初の攻城戦も、キャラクター育成も全然できませんでしたよ。
ぽぽにゃのアルバイトも10時間分やらないといけないのですが暇が・・・。1月いっぱいで卒業研究の作業は終了なので、それまでは日記の更新も少ないかもしれません。ご了承ください。


さて、今年2回目の日記はまたまた新キャラ作成から。ケミの製薬ランカー入りを目指して今年は
頑張っているわけですが、製薬のためにマリオネットコントロールが欲しくなったんですよ、えぇ。
そこで3アカ目のバードを新しく作り直してクラウンにすることが急遽決定しました。もちろんケミ育成と同時進行で。元々マリコンなしでケミのステを考えていたため 修正が超厳しかったですorz

製薬ケミ修正前(素ステ)
STR1/AGI1/VIT1/INT48/DEX91/LUK92


製薬ケミ修正後(素ステ)
STR1/AGI1/VIT1/INT53/DEX80/LUK99

LUKを99にしたのはクラウンでLUKを振らないようにするため。製薬専用のクラウンでもよかったのですが、攻城戦でも使いたいなーとか考えていたり。ケミはDEXをもうかなり振っていたため、INTが素で53までしか上がりませんでした。マリコンでINTカンストさせるにはクラウンのINTを高くする必要が・・・そして導き出されたクラウンのステ振りは以下の通り。

クラウン90歳ステ振り(支援込み、集中力向上あり)
STR1/AGI1/VIT26+5/INT87+15/DEX93+57/LUK1+4

DEXは支援込みで150になるように。INTは支援込みで102。@はVITに振って耐久力といった感じ。
攻城戦ではブラギ役として放置し、別キャラをメインとして動かそうかなと思っています。ちなみに、Lv99まで上げればVITは素で60くらいまでいけます。99歳なんて到底不可能ですが・・・。



新キャラに浮気しまくり_a0058124_0293537.jpg
とりあえず、転生後のステ振りも決まったところでアチャを作成&引っ張り役として2アカ目にも拳聖志望テコンを作成しました。♀テコンの蹴りは視聴者サービスがたまりませんな(コラ



新キャラに浮気しまくり_a0058124_035422.jpg
そうそう、ウチが色々なキャラに浮気している間にKさんのアサシンが転生していました。
AXの型はSbr型になるみたい(?)です。廃シーフの育成でかなり散財しているようですが・・・。



では、話し変わって最後にウチの新装備をご紹介。



新キャラに浮気しまくり_a0058124_302755.jpg
ライドワード帽

効果はこちら(↓)
物理攻撃時、5%確率で与えたダメの8%HP吸収
物理攻撃時、1%確率で与えたダメの4%SP吸収
装備時、5秒毎にHP-10

ぽぽにゃ曰く、「トーキーにMBするときに全然SP減らない」ということだったので購入しました。
「5thアニバーサリー メモリアルブック」が売っていればそれで手に入れたかったのですが、もうどこにも売っていないみたい・・・。本屋を転々とすれば1冊くらいはあるかもしれませんが、


ま た K さ ん に 借 金 し て し ま い ま し た 。

で、でも!エクスキャリバーのお金は返済したんですよ!?本当ですってば!!!



新キャラに浮気しまくり_a0058124_304595.jpg
「はぁ・・・」

新キャラに浮気しまくり_a0058124_304595.jpg
「借金返済が終わればまた借金、ここにはダメ人間しかいないのかしら・・・」

新キャラに浮気しまくり_a0058124_305679.jpg
「ま、まぁまぁ・・・。職を変えればそれなりにお金がかかるものですよ(汗」

新キャラに浮気しまくり_a0058124_304595.jpg
「じゃあ、そこは目を瞑ってあげますわ。でも!」

新キャラに浮気しまくり_a0058124_304595.jpg
「あ な た は ど の 職 業 に 定 職 す る つ も りか し ら !(キッ」

新キャラに浮気しまくり_a0058124_31792.jpg
「あぅあぅ・・・」

新キャラに浮気しまくり_a0058124_304595.jpg
「製造BSをやめたと思ったらダンサーに転職、そして今度は拳聖!?」

新キャラに浮気しまくり_a0058124_31792.jpg
「あ、あははは・・・」

新キャラに浮気しまくり_a0058124_304595.jpg
「笑って誤魔化さない!(怒」

新キャラに浮気しまくり_a0058124_304595.jpg
「これはどうやら・・・じ っ く り 話す必要があるかしら(ニコッ」

新キャラに浮気しまくり_a0058124_31792.jpg
「ひっ!?ま、待ってお姉ちゃ・・・」

がしっ―!ずるずるずる・・・


今年も長女がNo.1?

  by monk_online | 2008-01-10 03:20 | RO日記

<< 日本独自仕様? 新年の挨拶 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE