新年の挨拶

a0058124_2453153.jpg
あけましておめでとうございます、おっちゃんです。今年もすでに2日経過、早いものですね。ウチは今年もRO内で年を越しました。3PCを駆使してモロク、コモド、アルデで年が明けるのを待ちました。
それぞれの場所で新年の挨拶を済ませようと思ったのですが、アルデはにぎりさんしか居なかったので未だに挨拶ができておらず。なので、この場を借りて新年の挨拶とさせていただきます。

モロクの『ぽぽんの薬屋』溜まり場では、新年早々みけサンタさんからお年玉が届きました。貰ったプレゼントBOXを開封してみると出てきたのはプレゼントBOX。それを開封してみるとまたプレゼントBOXという素晴らしい連鎖。厳重に包装されていたプレゼントBOXの最後の中身はオリ原でした。

コモドではKさんと一緒に新年を迎えました。『§GRADATION§』のギルチャではバージな人もINしていたので、3人で新年の挨拶と今年の抱負みたいのを言ったりしましたね(´ー`)


では、今年の抱負をここでも言おうと思います。今年の抱負はズバリ・・・


『 製 薬 ラ ン カ ー に な る こ と 』


今から目指すのは非常に困難であるというのは承知しています。しかし、それでも頑張ります!!
・・・っていうか、頑張ってます!みんなに協力してもらって魔女砂4k個↑、サボテン針2k個↑集まりました。まだ全然遠いですが、みんなで集めれば下位ランクくらいはいけるのではないかと。

肝心の製薬ケミですが、拳聖で引っ張って87歳になりました。というか、87歳でやっとJOB50に・・・。@3あがれば古代アクセが付けられるようになるので頑張りたいところですね。また、ケミのレベル上げと同時に製薬装備も着々と揃えてます。マコマコから「天使のドレス」、露店で「ガラスの靴」、そして年末Kさんの借金を全て返済したのにもかかわらず 今年最初の借金をして・・・





a0058124_1557246.jpg
聖 剣 エ ク ス キ ャ リ バ ー 購 入

もう、後には引けません。聖剣エクスキャリバーに借金王(おっちゃん)が選ばれたのですから(ぇ
ちなみに効果は「INT+5、LUK+10、DEX-1」です。もちろん聖属性。


a0058124_2454560.jpg
@レジストポーション製薬・販売も行なうために「属性ポーション製造の書クエスト」をやりました。
ついでに誤字も発見。「こめん、よく見えなくて」。×こめん→○ごめん・・・ま、いっか。


a0058124_2455891.jpg
「属性ポーション製造の書」を貰った後、さっそく製薬してみることに。盾と肩がないのは仕様です。
グロなしでやりましたが製薬の結果はそこそこでしたね。出来たレジポは4k~4.5kくらいで置いて
みるつもりです。値段が分からないのでまずは様子見ということで。高かったらごめんなさい。


a0058124_246440.jpg
ホムンクルスも誕生させました。「羊が欲しい」と思って気合入れてコールホムンクルスしたら一発で成功。大切に大切に育ててあげたいと思います。とりあえず、進化するまではレベル1で・・・(ぇ


それでは皆さん、今年も宜しくお願いします!!



a0058124_15385160.jpg
「今年1回目のRO日記、はじまりました!」

a0058124_15385160.jpg
「日記の更新をサボらないよう 一生懸命頑張ります!」

a0058124_15385160.jpg
「さて、このコーナーの今年一発目は製薬ケミさんの紹介です」

a0058124_15385160.jpg
「それではどうぞ~♪」

a0058124_15571934.jpg
「ど、どうも・・・」

a0058124_15385160.jpg
「はいカット。もっとテンションをあげていきましょう」

a0058124_15571934.jpg
「ここは何かの番組ですか・・・」

a0058124_15385160.jpg
「まぁ似たようなものですよ」

a0058124_15385160.jpg
「さぁ、張りきっていきましょう!」

a0058124_15571934.jpg
「えと、この度はこのような席を設けていただき有難うございます」

a0058124_15571934.jpg
「私は製薬ケミの戦国といいます」

a0058124_15571934.jpg
「今回の日記にもありますが、製薬ランカーを目指して頑張っています」

a0058124_15571934.jpg
「それと・・・」

a0058124_15385160.jpg
「あ、もう時間なので終わりにしましょう」

a0058124_15571934.jpg
「えっ!?え、えっと・・・」

a0058124_15385160.jpg
「それでは皆さん、また次回~♪」


製薬品は露店に並べていくので宜しくお願いします

[PR]

  by monk_online | 2008-01-03 16:01 | RO日記 | Comments(2)

Commented by ge-mu at 2008-01-10 08:35 x
ゲームで年越しなんてうらやましいです。
製薬ランカー頑張って下さい。
Commented by monk_online at 2008-01-11 23:33
返信が遅れました・・・。製薬ランカ目指して頑張ります!ヽ(´∀`)ノ

<< 新キャラに浮気しまくり 来年も良い年になりますように。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE