今年もあとわずか

こんにちは、おっちゃんです。忙しすぎて更新できず、RO日記ネタも溜まってしまいました。
「このままでは来年度に持ち越してしまう!」ってなわけで一気に書いていきますよヽ(`Д´)ノ


a0058124_2148659.jpg
22日の土曜日、『§GRADATION§』のG狩りがありました。この日は『Stare』のG狩りと曜日が重なっており、参加者が少なくなりそうな方を選んだのですが どうやら『Stare』は3人だったようで・・。いっそウチが間に入って『§GRADATION§』と『Stare』で合同G狩りやればよかったですね。

『§GRADATION§』G狩り場所はタナトス下層。目的地である6層まで行くと入って真横にタナトスの悲しみがっ!これはさすがに驚きましたね。でも、ゴブニュの鎧を出してくれてウマー(゚Д゚ )でした。
狩りのほうは順調・・・しかし、いつも通りマコマコが1時間で反応が鈍くなります。理由は睡魔。
結局1時間だけのG狩りとなってしまいましたが、久しぶりのギルド企画としては成功でしょうか。


a0058124_21481338.jpg
24日、攻城戦が終わってAD狩り終了後 去年だかに作った真っ赤な袋でサンタさんへ。ペコペコに乗ったLKの時はゴツかったのにサンタ姿だとこんなに小さく。可愛さ倍増、かっこよさ低下。


a0058124_23363928.jpg
最後は新キャラ育成の話。まずは左の商人。1アカ目の94歳拳聖を消して作りました。将来は製薬ケミになる予定でいます。もう遅すぎて追いつけないかもしれませんが、ランカー目指しています。しかしながら、これから追いつくためには一人の力では・・・。協力してくれる方、激しく募集中です。
サボテンの針とか魔女砂とか一緒に集めてくれると嬉しいです。むしろ集めてください。

右のテコンは94歳拳聖の生まれ変わりです。1アカ目から3アカ目に移動させることでトーキーで
奇跡を起こせるようになり、製薬ケミ予定商人を引っ張れるというメリットが得られます。ヽ('ω'*)ノ
ステは3アカ目にいる別の拳聖と同じS>A>D≒I。ガリオンのみを想定。すでに拳聖です。


そういえば、拳聖になって気になったことが一つ。


a0058124_0271041.jpg
拳聖スキルの「星の怒り」って前から上の説明文でしたっけ?何かSTRの表記が抜けているような気が。すきるしみゅれーた。だと「キャラクターレベル、スキルレベル、STR、LUK、DEXに影響を受ける」とSTRの表記が確かに存在しているのですが・・・気のせいかな?拳聖スキル弱体化が来たばかりなので不安で仕方ありません。もしやいずれSTR適用もなくなるのでは・・・?と。まさかね。



a0058124_1215054.jpg
「今年も残すところ@4日だな」

a0058124_12289.jpg
「あっという間でしたね・・・って、毎年同じようなこと言っている気がしますけど」

a0058124_1215054.jpg
「今年1年は去年や一昨年と何か変わった年だったか?」

a0058124_12289.jpg
「う~ん、あまり変わってない気がしますね・・・」

a0058124_1215054.jpg
「毎年毎年似たような生活、同じ年をずっとループしているような錯覚に陥るぜ」

a0058124_12289.jpg
「そうやってあっという間に年老いていくんですよ・・・」

a0058124_1215054.jpg
「なんか重い言葉だな・・・」

a0058124_12289.jpg
「それはそうと、このRO日記は今年最後になるのでしょうか?」

a0058124_1215054.jpg
「残り4日、ネタがあれば@1回日記を書くかもしれないな」

a0058124_12289.jpg
「ネタがなければ今年はこれで最後ってことですね?」

a0058124_1215054.jpg
「んむ。そうなるな」

a0058124_12289.jpg
「じゃあ念のため・・・」

a0058124_12289.jpg
「皆さん!今年も@わずかですが頑張って生きてください!!」

a0058124_1215054.jpg
「生きるとか、大げさな・・・」


来年も宜しくお願いします

[PR]

  by monk_online | 2007-12-28 11:32 | RO日記

<< 来年も良い年になりますように。 12月23日攻城戦レポート >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE