人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しくて大変です

こんばんは、平日は帰ってきてもROすることができないおっちゃんです。先週今週と平日は帰ってネットをちょろっと見るだけで終わってしまいます。帰ってくると23時・・・モウ、ナニモデキマセン。
冬休みも卒業研究を友達の家で作業することになりました。10時~20時までみっちりと・・・ね。
27日に大事な用があったのですが、出席することができなくなりました。休みが取れるのは12月31日~1月3日の4日間。その休み中も卒論を書いてそうな予感がしますTT


・・・と、生々しい話はここまでとしてRO日記へと入りましょう。


今週は課金切れしていたこともあり、日記のボリュームも少なめです。


トール火山1F狩り:mpeg版  続・トール火山1F狩り:mpeg版

まずはネコすたのハマーくんから要望があったトール火山1Fペア狩り動画mpeg版をUPしました。
ファイルバンクだと10個までしかUPできないのでGvG・狩りの動画UP期間は1週間くらいと思って
ください。@おまけでスキル再振り前の「続・トール火山1Fペア狩り」動画もUPしておきましたよ。
うちらはLKとハイプリのペアでしたが、ハマーくんはソロで挑戦してくれるだろうと期待age。


忙しくて大変です_a0058124_15442679.jpg
次に温もり修正が入った拳聖の話。修正内容はBOSS属性に対する温もりの攻撃速度を低下。
そこで16日、ぽぽにゃ育成アルバイトでガリオン奇跡温もり狩りを試してみました。結果、時給は
教範・靴ありで10Mくらいでしょうか。公平なら片方5Mずつ・・・まぁまだ美味しいですね。しかし、
回復剤の消耗が一気に増えました。修正前はほとんど使わなかった名声白Pが修正後100個近く使うように・・・。アルバイトは1時間300kでやっていましたが、そのうち値上げするかもしれません。


では、最後に今後の目標を。目標は以下の2点です。

目標1:LKのレベルを95にする。
目標2:お金を貯めてある物を購入する。

目標1は引き続きトール火山に行けば何とかなるかなと思います。今は忙しくて12月9日あたりからまったく育成できていませんが、少しずつ育成していきたいですね。ヽ(゚Д゚ )ノ ガンバルゾー!!
目標2のある物とはかなり高価です。ウチの装備類全部売ったとしても届かないかもしれません。
まぁドロップ品なので、それをドロップする敵を倒すというのも手かもしれませんね。その前に借金の返済をしなければなりませんががg・・・。@5Mほどなのでもうしばらくお待ちください。>Kさん



忙しくて大変です_a0058124_15445457.jpg
「目標も決まったし、これから目標に向かって頑張るぜ!!」

忙しくて大変です_a0058124_1545557.jpg
「目標2はユメカラサメナサーイ的な物ですが大丈夫ですか?」

忙しくて大変です_a0058124_15445457.jpg
「大丈夫だ!俺たちには立派な稼ぎ師がいるからな!!」

忙しくて大変です_a0058124_1545557.jpg
「立派な稼ぎ師ですか?」

忙しくて大変です_a0058124_15445457.jpg
「おうよ。立派な稼ぎ師だ(チラッ」

忙しくて大変です_a0058124_1545557.jpg
「どうしてこっちを向くんですか・・・」

忙しくて大変です_a0058124_15445457.jpg
「期待してるぜ稼ぎ師よ!」

忙しくて大変です_a0058124_1545557.jpg
「また、スリーパーオンラインになりそうな予感zzz」


どれだけネイチャ拾えばいいんだろう

  by monk_online | 2007-12-22 19:19 | RO日記

<< 12月23日攻城戦レポート 12月16日攻城戦レポート >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE