ガンホーが頑張っている件について

こんにちは、おっちゃんです。タイトルの通り、運営チームが頑張りだしたようです。

ゲームサーバーならびにアトラクションセンターへの国外接続制限のお知らせ

ついに不正対策は国外からの接続を制限するところまで踏み切るようです。制限しても逃げ道は
あるかもしれませんが、B○Tやアカハックの減少に結びつきそうな予感がします。もう少し早く対策していればプレイヤーの流出も抑えられたと思いますけどね・・・。何はともあれ期待します。

|-`).。oO(無期延期中のRO2も最初からそうしていればよかったのでは・・・?)


a0058124_0213850.jpg
さて、話は変わってRO内部へと移ります。今週のROでの過ごし方は、サイドストーリーの進行。
何でも全部クリアすると報酬として経験値3Mやらアクセが貰えるらしいです。皆がやっていたのでウチもやることにしました。が、思った以上にめんどくさい・・・。話をすっ飛ばして進行しているのですが全然終わりません。経験値3Mといえばトール火山狩り30分・・・狩りしてた方が早かったorz


a0058124_1314853.jpg
次の話に移ります。ノビ→剣士→騎士→廃ノビ→廃剣士→LK90歳と成長したMyLK。ずっと前から取ろうと思っていたスキルがあります。それは・・・チャージアタック。あまりにも存在が薄くて取得
するのを忘れていました。なので、忘れないうちにさっと覚えてきましたよ。用途は知りません・・・。


氷の洞窟ペア狩り:wmvバージョン  氷の洞窟ペア狩り:mpegバージョン

最後は動画。WMVだとネコすたのハマーくん(カコさん)が動画見れないようなので適当にMPEG
バージョンも作ってみました。見れるかどうかは不明。ちなみに、今回の動画はXPに搭載されて
いるムービーメーカーで演出を加えています。テストみたいなものなので演出はかなり適当です。
動画の中では、Kさんが毒(ベナムスプラッシャー)を吐きまくってます。毒女の誕生ですね。



a0058124_251019.jpg
ごろごろ・・・

a0058124_251019.jpg
ごろごろごろ・・・

a0058124_2212680.jpg
「・・・なに、してるんですか?」

a0058124_251019.jpg
「何って・・・暇だから」

a0058124_2212680.jpg
「・・・・・・・・・・」

a0058124_251019.jpg
「バサクも取ったし、BBも取った。90歳にもなった」

a0058124_251019.jpg
「代わりに目標を失ってこうやってごろごろしているのさ」

a0058124_251019.jpg
「今年はもう、こんな感じで過ごすのさ~~」

a0058124_2212680.jpg
「サイドストーリーは終わったんですか?」

a0058124_251019.jpg
・・・ピタリ

a0058124_2212680.jpg
「終わって、ないんですね?」

a0058124_251019.jpg
「・・・・・・・・・・」

a0058124_251019.jpg
「ナ、ナンノコトダカサッパリ・・・」


3部まで終わって挫折中

[PR]

  by monk_online | 2007-12-16 13:06 | RO日記

<< 12月16日攻城戦レポート 12月ももうすぐ半分かぁ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE