12月ももうすぐ半分かぁ

a0058124_20415294.jpg
今更日記に載せても感がありますが、カウントダウンのバフォ様襲撃のお話です。バフォメットは
『ぽぽんの薬屋』のたまり場があるモロクにもやってきました。ウチラが最初に見つけたのはバフォ十一男。ウチはさっそくバサク状態で斬りかかりました。しかし、あっさり撃沈。皆が集まって討伐
している間、地面に寝そべってその様子を観察していました。いやぁ強かった強かった。


a0058124_2042775.jpg
バフォ十一男を倒し、ふぅやれやれと思った矢先 今度はバフォ七男が仇をとりにやってきます。
バフォ1体だけでも強化されてヤバイというのに生体DOPまで引き連れてきましたよ・・・。SSから
その強さが十分伝わってくるかと思います。しかし、バフォ兄弟の人数の設定がギャ○ゲくさい。
来年はバフォメットパパとママが出てくるに違いない、うんきっとそうだ。


a0058124_2015526.jpg
さて話は現在に戻って12月8日土曜日の出来事。その日はファラオ狩りをやりました。ふぇいさんの情報によると、ずっと放置みたいな感じだったとか。BOSS狩りをするとデスペナ貰うためアレなんですが、「今年はダークロードcも出たし、もしかしたら今回も!?」って期待を胸に突撃するMyLK。



すると、四角いものがぽろりと落ちます。



そう、ウチはファラオとの対戦でカードを出してしまったのです!



さぁ、とくと見るがいい!!これが今回GETしたカードだ!!!!




a0058124_2016041.jpg

まるどぅぅぅぅくぁぁぁぁぁぁぁ!!

ファラオcを期待した皆さんゴメンナサイ。世の中そんな甘くないんです。
でも、これだって確率的にはレアに間違いないのです!



a0058124_201693.jpg
結局ソロで挑むのは諦め、りっちゃんやふぇいさん エニさんと一緒にファラオ討伐をやりました。
・・・で、ファラオからの戦利品はというとMVP品は「イグドラシルの実」。そして通常ドロップは、

「バゼラルド」キタ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━!!!!

世の中やっぱりあま~~~~~かった。値下がりしたとはいえバゼも高価な物、やりましたね!!



a0058124_03356.jpg
「トール火山ではsイヤリング2個と下級精霊の指輪2個、ルシウス火山の激しさ2個」

a0058124_03356.jpg
「そしてBOSSではマルドゥークcとバゼラルド、何か運気が上昇している気がするぜ!」

a0058124_032210.jpg
「・・・で、肝心の『借金』はいつ返済されるのかしら?」

a0058124_03356.jpg
「う゛・・・」

a0058124_032210.jpg
「まさか、借金を来年まで持っていく気じゃないですわよね?」

a0058124_03356.jpg
「そ、それは・・・装備が売れないから・・・」

a0058124_0438.jpg
「売っているのはウチの武器だと思いますがzzz」

a0058124_042075.jpg
「・・・俺の+4グリッドマーチングハット(ボソッ」

a0058124_03356.jpg
「ま、まぁあれだ!みんなで借金の返済を頑張ろうじゃないか!!」

a0058124_0438.jpg
「借金のみならずトール火山で散財狩りしている人が何を言いますか・・・」

a0058124_032210.jpg
「はぁ・・・」


何気に約1ヶ月でLK90歳

[PR]

  by monk_online | 2007-12-12 23:32 | RO日記

<< ガンホーが頑張っている件について 12月9日攻城戦レポート >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE