とうかとん引退式

コンバンハ(?)、卒研で結局モータドライバの納期が大幅に遅れ別のドライバを購入することになった
おっちゃんです。駆動部用の新しいモータドライバ2点で4万円・・・ウワーイ。ロボット製作に掛かる費用を抑えるために部品を自分たちで加工してたのが意味ナッシング。おまけに納期遅れで1ヶ月以上も卒研作業を停滞させられたという・・・もうダメかもしれませんorz



a0058124_10204271.jpg
そんな現実を逃避すべく12月1日、トウカとんの引退式に参加しました。参加者は時計、フェイヨン、モロクと 色々なところから集結しましたね。SSで「ぬげー」と変態発言をしているのはマ○マコです。



a0058124_10205099.jpg
引退式の様子はこんな感じ。各自配布された枝を折りまくります。出てきた敵は羊羹、スナDOP、
AXDOP、タナシリーズなどなど 強い敵がいっぱいでした。折られた数も凄かったですが、その分
飛んでいった敵を探すのも大変でしたね・・・。(ノ∀`)



a0058124_10205845.jpg
枝で死体が転がる中、こんな一面もありました。ドロップ品が拾うことが不可能なセルに落ちて徐々に消えていきます。そしてSSに見えるローヤルも、ローヤルも・・・・ああああああ。



a0058124_10362524.jpg
最後は血枝も折りました。出てきたのは月夜花





月夜花が出たときのみんなの反応は・・・






a0058124_1037394.jpg
息もぴったり 「・・・」エモ

まぁネタバレしてしまうと月夜花のスキルでみんな沈黙くらっただけですが(笑

・・・ってなわけで、引退式の枝祭りはここでおしまいです。しかし、引退式はここで終わらず2次会へと続きます。2次会の様子は次回の日記で!また会いましょう!!(=゚ω゚)ノシ



a0058124_10504311.jpg
「今回の枝の量は凄かった」

a0058124_10505878.jpg
「羊羹とかタナとかいっぱい出ましたね・・・」

a0058124_10504311.jpg
「んむ。なんせ最初枝配ったとき50本貰ったからな」

a0058124_10504311.jpg
「追加で俺はもう50本貰って49本一斉に連打したが(笑」

a0058124_10505878.jpg
「あれ?あと1本はどうしたんですか??」

a0058124_10504311.jpg
「言うな・・・。50本折るつもりが@1本のところで力尽きただけだ・・・」

a0058124_10505878.jpg
「びっみょ~」

a0058124_10504311.jpg
「orz」

a0058124_10504311.jpg
「まぁ、引退式2次会の様子は次の日記で書くぜ」

a0058124_10505878.jpg
「引退式前の5周年カウントダウンネタもまだ書いてませんよzzz」


イベントいっぱいで日記が追いつかない件について

[PR]

  by monk_online | 2007-12-05 04:53 | RO日記

<< とうかとん引退式2次会 12月2日攻城戦レポート >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE