騎士発光、そして伝説へ(後編)

こんばんは、おっちゃんです。最近重要なことに気がつきました。それは・・・

『SSの日付が1日ずれていること』

おそらくPCの日付がどこかで狂ったのでしょう。1日遅れていました。しかし、いつから狂っていたのか分からないんです。先週の日曜の段階では合っていましたが。そういえば、時刻が1分遅いってことで修正したような・・・そのときに失敗しちゃったかな?ちなみに発覚した理由は、

『大学行っている時間帯とROをやっている時間帯が被っていたこと』

なんか金曜日は大学で卒業研究をやっていたはずなのに、SSでは午前中からROやっていることになってましたよ・・・。みんなも金曜の昼間からROをやっていることになってました。仕事やっている社会人のメンバが昼間から・・・ありえない。何故もっと早く気づかない自分orz


そんな話はここまでとして、さっそく中編からの続きを書いていくとしましょう。



a0058124_0355321.jpg
コンセントレイション取得後、Kさんに装備を借りてさっそくトール火山に挑戦。このときのLvは70。
普通ならハイオクで狩っているところでしょう。が、ウチは頑張って挑戦してきましたよ!!

・・・しかし、カーサ1匹倒すだけで名声白Pが20個近くなくなりましたorz



a0058124_03614100.jpg
ソロ狩りは無理という結論後、Kさんが手伝ってくれるとのことでペア狩りに挑戦します。HITが
不十分だったため レモンの消費が凄いことになりましたがペア狩りは成立すると分かりました。

そう、このときからMyLKは西兄貴とトール火山の2箇所で育成が行なわれることになります。
時給はトール火山が圧倒的に上。もちろん、回復剤の消耗もトール火山の方が上ですよ。



a0058124_0363396.jpg
しかし、いくら時給が圧倒的に上といえど危険がいっぱいです。ちょっと気を抜くと死が待ってます。死亡の原因としては、ソードガーディアンのスピアブーメランでの即死がほとんどでした。アスムありでも1発で即死でしたよ?HPが低いのとコンセ状態だというのが問題でしょうかね・・・。



a0058124_0364440.jpg
終盤になるとHITが上がってモリモリ食べることができるようになりました。HIT180に近づいたくらいからだったかな?日曜の攻城戦前には気がつけば82歳のJOB50となっていました。トール火山の
時給は素晴らしすぎでしたね・・・。土曜になった時点では71歳でしたから。((;゚Д゚))ガクガクブルブル
まぁ、JOB50になる頃にはKさんもウチもトール火山ペア狩りの疲れがかなり出てましたが・・・。

転生からLK82歳のJOB50になるまでかかった期間はわずか一週間。

手伝ってくれたKさんに感謝しつつ、当分トール火山は行きたくないと誓う冬の寒い日でしたとさ。



a0058124_136795.jpg
「トール火山で70歳からペア狩りだなんて・・・よくできますね」

a0058124_1361815.jpg
「Kさんしかトール火山に連れてってくれる人がいなくて非公平になってしまったがな・・・」

a0058124_1361815.jpg
「非公平の中、JOB50になるまで付き合ってくれたKさんには とても感謝している」

a0058124_136795.jpg
「何か恩返ししなくてはいけませんね」

a0058124_1361815.jpg
「うむ。そのとおりだ」

a0058124_136795.jpg
「・・・で、その恩を返さなくてはいけない相手からまた借金してましたよね?(チラッ」

a0058124_1361815.jpg
「ギクッ・・・」

a0058124_136795.jpg
「16M・・・ですか?ずいぶんと大きな額ですねぇ」

a0058124_1361815.jpg
「そ、それは・・・」

a0058124_136795.jpg
「これは女神(長女)に報告するしかありませんね」

a0058124_1361815.jpg
「待て!早まるな!!お金はすぐ返すから!!!」


そして売り出されるモンク装備(ry

[PR]

  by monk_online | 2007-11-21 19:43 | RO日記

<< 11月18日攻城戦レポート 騎士発光、そして伝説へ・・・。... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE