騎士発光、そして伝説へ・・・。(中編)

個人連絡
むにぃからおきばとんへの連絡を預かりました。内容は以下の通り

・RO内でちょっと会って話しがしたいため、会える日時を教えてください。

返信はコメント欄にでもお願いします。むにぃからのメッセージは以上です。


a0058124_19403246.jpg
こんばんは、おっちゃんです。ハイオクバッシュ狩りにより水曜日に廃剣士がJOB50になりました。
ヴァルハラに早速向かってLKに転職。鎧の姿がかっこよくて大満足です!ヽ(´ー`)ノ


本日の日記は序盤のLK育成記録です。前回の日記で後編と言いましたが中編になりました。
それではいってみましょうか。



a0058124_19405959.jpg
まずは廃剣士と同じでバッシュ狩り。ダサいなんて言っちゃだめですよ!



a0058124_19411332.jpg
ピアース取得

すでにSTRをカンストさせていたため、ピアース10だと余裕でハイオク1確ですね。



a0058124_19412838.jpg
騎兵修練取得

ペコペコによる移動速度UP効果で索敵が素早くなりました。



a0058124_19434220.jpg
コンセントレイション取得

命中率・攻撃力を増加させ、代わりに防御力が低下するスキル。ダメージが素晴らしいことに!!
でも、ハイオク相手ならこんなにダメージはいらないので普段使いませんzzz


以上が序盤のLK育成記録となります。STRをカンストしてピアースを取得したところから世界がぐんと変わりましたね。転生前に乗っていたペコも姿が変わって戻ってきました!コンセントレイションはハイオクでは使う機会がありませんが、別の狩場でとても役に立っています。そこらへんの話は
後編に続きます。では、次回の日記でまたお会いしましょうノシ



a0058124_2340322.jpg
「はぁ・・・」

a0058124_2340543.jpg
「ん?どうかしたか??」

a0058124_2340322.jpg
「『どうかしたか』じゃないですよ!」

a0058124_2340322.jpg
「あなたの成長速度が凄すぎて更新が追いつきません!!」

a0058124_2340543.jpg
「・・・・・」

a0058124_2340543.jpg
「・・・ハテ?」

a0058124_2340322.jpg
「とぼけてもダメですよ・・・あなた今何歳ですか!?」

a0058124_2340543.jpg
「・・・難しい質問だ」

a0058124_2340322.jpg
「いやいや・・・、すごく簡単な質問ですってば」

a0058124_2340543.jpg
「そこらへんは・・・まぁ次回に取っておくとしようじゃないか」

a0058124_2340322.jpg
「もうバレバレなんだからいいじゃないですか・・・」


今度こそ後編へとつづく

[PR]

  by monk_online | 2007-11-19 23:46 | RO日記

<< 騎士発光、そして伝説へ(後編) 騎士発光、そして伝説へ・・・。... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE