騎士発光、そして伝説へ・・・。(前編)

a0058124_816156.jpg
騎士発光後最後の出来事、それはロードオブデスとの戦いです。たまに飛んでくる12kダメが凄く
痛かったです。おかげで何回死んだことやら・・・。発光しているので問題ないですけど(・ω・`)


かなり苦戦しましたが・・・


a0058124_816885.jpg
無事(?)MVPGET!!

でも、経験値は意味なし&ドロップもショボショボでしたとさ(トホホ・・・



a0058124_816176.jpg
そして、その後に騎士転生のためジュノーに行きました。上のSSも何度撮影したことやら。


転生後、さっそく廃ノビをあげようと準備しているとKさんが手伝ってくれました。廃剣士転職まではメタリンでさくさくっと上がりましたね。メタリンでバッシュ10にしてからは氷の洞窟1Fでシロマを狩っていました。Kさんが手伝ってくれたおかげで40代に突入。本当にありがとうございました。



a0058124_8162589.jpg
Kさんに手伝ってもらった後、トール火山2Fのマグマリンとノッカーが美味しいんじゃないかと思い
行ってきました。予想通りマグマリンとノッカーは美味しかったです。ただ、属性が火と地なので
付与しても片方にしか効果がないという・・・。MOBの数はマグマリン<ノッカーな気がしました。
なので、付与狩りするなら火が良いかもしれませんね。(インプ等もいますが狩らないと思うので。)

ちなみにSSは、「うひょ、ノッカーいっぱいだ♪」って突っ込んだらスピアブーメラン→死亡のSS。



a0058124_8163279.jpg
トール火山はまだ早いってことで再び氷の洞窟へ。しばらく狩っていると、「ハイオクバッシュ狩りの方が美味いんじゃないか」という考えが思い浮かびまして行ってみることに。結果、凄く美味しいと分かりました。付与することでハイオク2確、ダメージもそんな痛くない・・・これぞ求めていた狩場。
武器は騎士時代に使っていたオーク特化パイク。面白いようにハイオクが死んでいきます。


ハイオクバッシュ狩り超おすすめです!!



a0058124_11414294.jpg
「いやぁ剣士はバッシュ取得後の成長率が素晴らしいぜ」

a0058124_1144464.jpg
「でも、レモンとお餅の出費が痛いんですがzzz」

a0058124_11414294.jpg
「これも俺のレベル上げのためだ。我慢してもらおうか」

a0058124_1144464.jpg
「・・・と言ってますが、どうなんですか?」

a0058124_1374911.jpg
「まぁ、今回だけは大目にみてあげますわ」

a0058124_11414294.jpg
「よし!お許しも出たことだし使いまくるぜフハハハハ!!」

a0058124_1144464.jpg
「はぁ~、でも常識の範囲内でお願いしますよ?」

a0058124_11414294.jpg
「分かってるって♪」

a0058124_11414294.jpg
「ところで、さっきから気になっていることがあるんだが・・・」

a0058124_1144464.jpg
「はい?」

a0058124_11414294.jpg
「俺の姿、真っ黒じゃね?」

a0058124_1144464.jpg
「あぁ、それですか?何でも撮影が間に合わなかったらしいですよ」

a0058124_11414294.jpg
「未実装かよ!」


日記は後編へとつづく

[PR]

  by monk_online | 2007-11-16 11:45 | RO日記

<< 騎士発光、そして伝説へ・・・。... 11月11日攻城戦レポート >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE