フタエノキワミ アッー!!

a0058124_10585073.jpg
土曜日、『Stare』のG狩りに参加しました。行き先はベインス実装でBGMが変更されたアビスです。
武器がなかったのでKさんに借りっぱなしだった火特化パイクで挑戦。アビスに着いてみると、ほかにもPTがたくさんいましたね・・・。3FなんてMOB<人な感じがしました。そう、あのRO始めた当初の接続人数10k↑だった時の狩場のように。このG狩りではストーンバックラーが出ました(´¬`*)


そして日曜日。


土曜日に『Stare』G狩り参加とKさんが騎士引っ張りをトールで手伝ってくれたおかげで・・・




a0058124_10584322.jpg
Lv99達成!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



発光したから死にたい放題だぜ、フハハハハ!!・・・ってことで、トール火山3Fに行ってきました。




a0058124_10583525.jpg
イフリート vs Myオーラ騎士

初の3F突撃&イフリート戦!試しにやってみたけど、これは強すぎでしょう・・・。




a0058124_1058184.jpg
イフリートにフルストリップをかけられる騎士



このとき、イフリートは確かにこう言ったんだ・・・。



イフリート:『 や ら な い か ? 』



a0058124_11191863.jpg
「発光、おめでとうございます!」

a0058124_11192875.jpg
「・・・・・」

a0058124_11191863.jpg
「・・・あれ、どうしたんですか?念願の発光ですよ??」

a0058124_11192875.jpg
「・・・・・・・・・・」

a0058124_11192875.jpg
「ちょっと・・・な」

a0058124_11191863.jpg
「?」

a0058124_11192875.jpg
「身体の一部が痛くてな・・・」

a0058124_11191863.jpg
「え?どこか痛めたんですか??」

a0058124_11192875.jpg
「イフリートに・・・いや、何でもない(汗」

a0058124_11191863.jpg
「すごく痛いようなら、その部分ヒールしてあげますよ?」

a0058124_11192875.jpg
「はげしく辞退させてもらおう・・・」

a0058124_11191863.jpg
「・・・一体どこを痛めたのやら」


アッー!!

[PR]

  by monk_online | 2007-11-11 11:45 | RO日記 | Comments(4)

Commented by walkure_es at 2007-11-12 08:39
騎士発光おめおめーw( ´_ゝ`)(´<_` )流石だよなおっちゃん
今年3体目の発光ですか・・・。おっちゃんには敵わないね~・・・。
発光した勢いでイフリートと、うほっ!!ですか(
Commented by monk_online at 2007-11-12 12:51
こっちはその気がないのに無理やり(ry
今年3体目の発光だけど、もう少しで拳聖が4体目の発光になりそう・・・。
Commented by 通りすがりの三毛猫 at 2007-11-14 00:38 x
発光転生おめ。

頑張って私に代わるポジションに落ち着いてくれ( ´_ゝ`)y─┛~~~~~
Commented by monk_online at 2007-11-14 21:20
ありがとうございますヽ(´∀`*)ノ

持ちキャラが色々転生しているせいでポジションに落ち着きがありません・・・w

<< 11月11日攻城戦レポート トール火山ペア狩り >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE